菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

姉さん、事件です!ママちゃんが!! 

 

新しい職場(以前の職場)も決まって、気合を入れて髪の毛もバッサリ!

それなのに、それなのに・・・

鬱??が・・・・

呼吸も荒くなり、救急車で・・・。

日曜日夕方入院いたしました。。。

2日間は点滴&注射で精神を安定させ睡眠がとれました。

昨日はもう、普通に戻り、看護師と先生に退院を求めましたがブ~~~

そして、今日、無理言って退院してきました~~~!!

病院内の事は酷くて言えませんが・・・。

子供達の事が心配・・・。

パパちゃんの事が心配・・・。



ああ・・・またみんなに迷惑かけてしまいました。

ダメだな・・・わたし・・・。

プツンと糸が切れるんですよね・・・。

自分でもその瞬間がわかる・・・怖いなぁ・・・。





菫家の家訓!!

① 何があっても家族の絆を守るべし!

② 夫婦?は色々相談、会話を持つべし!

③ お互いを想い合うべし!!

④ 子供達を守るべし!

⑤ 「愛情」を忘れべからず!!






パパちゃんは入院中、私が携帯見れないのに、

反省して、子供達の写真を送ってくれてました。

DSC_0023.jpg

DSC_0024.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0026.jpg

  葵、おれへんで~~~パパちゃん!!







本当、優しくなりたい。

笑顔取り戻したい。。。。

DSC_0021.jpg


DSC_0022.jpg


綺麗な物を一緒に分かち合いたい。。。。









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ママちゃん

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/22 18:20 | edit

さっきメール入れてからご訪問して…ビックリしましたぁ~!(T^T)うぅぅ
大変でしたね…!m(。≧Д≦。)m
パパさん…アハハ 笑ってすみません!(ーー;)
だけど!優しさが伝わって来ます!
夫婦は赤の他人だから…本当に色々有りますよね!ウンウン
ママさんは優しいですわぁ~!
わたくしが保証致します。
頑張り過ぎるんです…わたくしもですが!
たまには叫んで!泣いて怒って!人間ですもの!
きっと大丈夫です!我が家は…ママさんもパパさんも大好きですものぉ!(*`Д´)ノ!!!
お互いに!呪文のように!ゆっくりゆっくりを合言葉にね♪(*^^*)
落ち着いたら!お電話でも…良ければ最寄り駅まで参りますから!
わたくし!何も出来なかったませんが!近くには居ますからね♪(*^ー^)ノ♪

ayamama #AIML8fSM | URL | 2013/05/22 19:36 | edit

入院されてたんですか!?
大変でしたね。

環境の変化など、ストレスが溜まってたんでしょうね。
しばらくは無理せず、ゆっくり休んで下さい。

でも、皆が元気で待っててくれてよかったですね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/05/22 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/22 21:15 | edit

菫さん、焦る気持ちもあるでしょうけど
どうかゆっくり休まれて下さいね
子供たちきっとパパさんとお留守番頑張ってくれますから
お大事にしてください

がじゅう #- | URL | 2013/05/23 00:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/23 09:06 | edit

菫さん、入院されていたんですね・・・。
それは大変でしたね・・・。
色々とご心配なこともおありだと思いますが、何卒、お身体ご慈愛くださいませ。
いつも全力で走っていると、もちませんから、マイペースで!
休めることも、充電することも立派な仕事のうちのひとつ。
ぼちぼちいきましょ。

らびったー #- | URL | 2013/05/23 17:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/787-1c93cdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

