菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱり家が良い!! 子供達が好き♪ 

 

昨日は御心配おかけしました。

そしてありがとうございます。

ゆっくりですが、前向きに生きていけたらいいな。。。と思っています。




昨夜、パパちゃんが仕事から帰って来て、恥ずかしい話ですが抱きしめてくれました。

それだけでもホッとした私です。。。



そして、両親に少しですがお小遣いを貰ったので(私幾つやねん!)、近所のお好み焼き屋さんへ行きました。

(シオンパパさん、道とん堀 ですよん♪)

退院した日なのに、これがないとね!!

病院では水道水しか飲めなかったから・・・・

メチャ うまい!!

DSC_0028.jpg

アテには「すじぽん」というスジ肉とこんにゃくの味噌煮込み(私は土手焼きと呼びますが)

写真ぼやけてるし!!!!

DSC_0029.jpg

パパちゃんはミックス焼き

私はマヨネギチキンと云うお好み焼きを。。。

DSC_0030.jpg

久しぶり、お好み焼き食べたから美味しかった~!

そして、病院での出来事&これからの治療方針などパパちゃんと沢山話しました。

パパちゃんは、ゆっくり心開けて聞いてくれました。

ありがとうね、パパちゃん!



今日はゆっくりしております。。。

おやつに、子供達にチンゲン菜さん♪

ちょうど、さゆりがうさんぽの時間でした。。。

    必死!!

(後ろにはママちゃんがいつでも寝れるようにお布団が・・・お見苦しくてすいません)


003_20130523180209.jpg

 ほれ! さゆり、シオンちゃんみたいにうたっちは??

無理か・・・・

でも、鼻の大きさは勝ったかな? 笑



心春に焦らしてやりました~~

ママちゃ~ん 早くちょーだい!!

004_20130523180223.jpg

005_20130523180235.jpg

ごめん、ごめん、ママちゃん意地悪だね~~

  ホントだよ・・・ボソボソ・・・



薫にも~~~

007_20130523180303.jpg

アッ! さゆちゃんだぁ~!!

008_20130523180316.jpg

 僕たち、やっぱりラブラブだね

いやぁ・・・・さゆちゃんは、ただ単にチンゲン菜さん食べたいだけ・・・



すみれはおトイレにて。。。

010_20130523180357.jpg




葵は取られまいと奥でお尻を向けて。。。

011_20130523180408.jpg




また、来週火曜からママちゃんお仕事だよ。。。

寿司職人に戻るんだよ!!

覚えてるかなぁ。。。不安だあ~~~!!

朝の仕事もいつ始まるか・・・・。

今の内にいっぱいお話しようね。。。みんな。。。










今日も来て下さってありがとうございます。

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂ければ励みになります。

そして元気になります!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






 がじゅうさん、まるくんのお誕生日企画の時計!!

  ありがとう。

002_20130523180142.jpg





category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

なんだ、なんだ~、おノロケかぁe-348
羨ましいぞ~!!
でも、そんな風にギュッとして貰うのが一番のお薬だよね。
菫さんは大丈夫だよ、優しいパパさんと可愛い子が沢山いるんだからね。

みんな、元気に食べてくれて嬉しいね。
食べる事は健康の源v-91だからね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/05/23 21:30 | edit

菫さん、ご主人様本当に優しいですね
最高の味方がついているんですから
しっかり甘えて下さいね
家族が一番の味方でいてくれたら
何も怖いことありませんから
とにかく、焦らず、のんびりと
子供たちを大切にするのと同じくらい
ご自分のこと大切にして下さいね
時計、使って下さってありがとう
少しでも元気になってくれますように
と、横浜よりお祈りしています

がじゅう #- | URL | 2013/05/24 02:43 | edit

(^_^)

優しい旦那さんで良かったですね(^_^)こっちまで?ほっと

しちゃいましたよ(^_^)道頓堀に行ったんですね~(^_^)

すじぽん!食べますよ~(^_^)そして?青梗菜!

家での?お約束グッズですね!皆?美味しかったかな(^_^)

菫さん!ゆっくり休んでくださいね~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/05/24 13:19 | edit

菫さん、入院されていたのですね。。
少し落ち着かれたようで・・本当によかった。

優しいパパさんとかわいい子供達、
菫さんのまわりにはたくさんの優しさが溢れていますね。
菫さん、大丈夫!
だって、こんなにたくさんの方が菫さんのこと大好きなんですもの♪

ゆっくりゆっくり、菫さんのペースで
良くなってくださいね♪

emi #- | URL | 2013/05/24 18:27 | edit

今週はPC開けてなかったので、今知りました…
入院されていたのですね。

日々色々あって、小さい事でもストレスになったりしますが、
抱きしめてくれる旦那様、可愛い子供達…
ステキな家族に囲まれていますよ!!菫さん!!
決して一人ではないので、旦那様、子供達には
めいいっぱい甘えちゃいましょぉね(*^_^*)

そして、ブログを通じて出来たお友達も菫さんの味方!!

コメントを書くくらいしか出来ない私ですが、
私も菫さんの味方です(*^^)v


ゆっくりでいいのですよ!!
焦らず、焦らず!!が大切です(∩´∀`)∩

リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2013/05/25 15:32 | edit

入院されていたんですね。お大事にしてくださいね☆

みんなお野菜美味しそうに食べてますね(*^_^*)
豆助は生野菜よりも乾燥した方が好みなんですよ~。
ニンジンの葉は好きみたいなんですけどなかなか売ってないんです^_^;

うさぎの時計可愛いですね!

みよっちω #urbcaBnQ | URL | 2013/05/26 10:54 | edit

菫さん、パパさんとゆっくりお話しできて良かったですね。
何でも話せるというのは大切なことだと思います。
焦らなくても大丈夫、少しずつで無問題。
時には立ち止まったっていいじゃないですか!
次に一歩踏み出すための準備期間と思えば、立ち止まって息を整えることだって、エネルギーを充電することだって大切なお仕事のうちの一つ。ぼちぼちいきましょ!

らびったー #- | URL | 2013/05/26 18:13 | edit

優しくて頼りになるパパさんですね。
もう落ち着かれましたか?
お大事にして下さい^^

みんな美味しそうに食べてますね~。
食べてる姿を見るとホッとします。
うちも今日、チンゲン菜をあげましたよ^^

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/05/26 21:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/788-fa532f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

