菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃんがじぇじぇハマってるでしゅよ、うるさいでしゅ!! 

 

今日は、パパちゃんといつも通ってる心療内科の病院へ電車で行ってきました。

片道約一時間の道のり。。。

いつもは、2週間に一回両親と行くのですが、

今回、発作が起きて入院したので、いつも行ってる病院に報告をかねて・・・。

発作が起きた時は、その先生にも連絡しておいたんですが、その先生は東京で・・・。

仕方なく救急で嫌な病院へ運ばれました。

今日はパパちゃんも一緒と云う事もあり、いつもより長くお話しをしてくれました。

少し気が楽になったような気がします。。。

また、発作が起きそうな時に飲むようにお薬を出して頂きました。

お守り代わりですね。。。




診察が終わり、お昼ご飯を食べようと、大阪天王寺まで帰って来て、

ウロウロ。。。キョロキョロ。。。。

田舎者丸出し!! 2人共!!


 じぇじぇ!!

1369541649706.jpg

1369544680529.jpg


天王寺には超高層ビルが建ちます!

   ほ お ~~~! ってパパちゃんと見上げていました。


そして、駅前の「キューズモール」という所に行きました!

1369543952835.jpg

以前パパちゃんと来た時はまだ完成してませんでした。

そして、お腹がペコペコなので、お店を探しました~!

お寿司を食べました~

「大起水産」です。

1369544317727.jpg

ここは、オープンキッチンのお店。流れてるけど直に注文OK!!

105~525円までのお寿司があります。

パパちゃんは「大起水産」がお気に入りです。

特にカマトロ! 最高です!!

ママちゃんも勤めた事あるんだよ~ エヘヘ。。。

次も??? じぇじぇじぇ!? 

011_20130526223158.jpg

食べ終わって、トウキュウハンズへ。。。

これを買いましたぁ~

手洗いブラシ。

007_20130526223046.jpg

これ、良いですわ~!



そして、そのビルの中に、大型ユニクロが~~~~~!!!

今、誕生感謝祭してるので、すっごい人!!

いつも、ネットで欲しかった服が売ってるし、安くなってるし!

こないだ買った上着が・・・値下げ・・

 じぇじぇじぇ!!


 あちこち、歩き回ってクタクタで帰って来ましたわ~



帰ったら、可愛い子が待ってます!!


013_20130526223228.jpg

014_20130526223243.jpg

002_20130526222913.jpg

001_20130526222938.jpg

 薫~~~~!!

何処でも ウンピが写ってるやんかぁ~~~~!!


 じ ぇ  じ ぇ  じ ぇ ~~~~!!





 ママちゃん、 うるさいでしゅよ! じぇ!!









今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

お帰りにポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村









category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

通院もパパさんと一緒に行けば、立派なデートですねe-257
お食事したり、お買い物したりして楽しく過ごせてよかったですね~

薫ちゃんも元気に立派な●を沢山出して、のんびり寛げてるみたいでいいお休みだったんじゃないですかe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/05/27 00:56 | edit

じぇじぇじぇ〜!?

ご無沙汰しているあいだにたいへんでしたのね。
無理をしないでぼちぼちいきましょう!
わたしもぼちぼち就職活動したりしておりますw

●まみれのお部屋はうちも一緒です!
ああ、汚いのに落ち着く・・・・変態でしょうか。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2013/05/27 13:49 | edit

御無沙汰してました~。

病院お疲れ様でした。
でも、パパさんが一緒だから心強いですね^^
お寿司、美味しそう~。

薫く~ん、
スーパーマンポーズ、決まってるね♪
オチリが可愛すぎるよ~。

みーまま #- | URL | 2013/05/27 20:11 | edit

(^_^)

整備士なので?つめっこブラシなるもの?使ってますよ~(^_^)

結構?良いですよ~(^_^)でも?用途?違うかな(^_^;)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/05/27 21:39 | edit

入院されていたんですね。
今日、ブログを見て知りました。
大変でしたね。
ゆっくり、のんびりしてくださいね。

最近、バタバタしててゆっくりパソコンを開けてみることが
出来なくて、自分のブログも更新できないままです。
もう少ししたら更新します。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/05/28 11:58 | edit

本当に天王寺・・かわりましたよねぇ!!
近鉄ビル出来上がったらもっと変わりそうですわぁ!!
子供のころにはよく遊んだ場所ですが・・今行くと?
迷子になっちゃうかもですぅ~アハハ
パパちゃんと一緒なら本当に安心できますよねぇ!ウンウン
どんな場所でも二人で行けば・・デートですわぁ!
今の回転ずし!すんごい進化していますよねぇ・・・
直接注文するときなんか緊張しちゃう・・わたくしですぅ!アハッ
今日からお仕事・・っ無理なさらないように・・
薫君・・プププ
さすけの周りもいつも・・うんぴがセットですわぁ!!アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2013/05/28 13:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/789-8cc73975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

