菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

太陽 通院の結果 

 


昨日のブログで皆さんのコメントありがとうございました

 そして、お言葉は何よりも私自身わかっておりました。

 でも、皆さんの お言葉をかみ締めています。





胃の横に太陽の頭程の腫瘍ありました

レントゲンとエコーなので、悪性良性とも言えない

もし手術となっても五分五分。

先生も勧める事も出来ませんとの事・・・

点滴をして、一週間分飲み薬もらって帰って来ました。

ペレットもペースト状にして注射器で与えます。数回少量づつ。


もっと早く 連れて行ってあげれば・・・と

事情あり連れて行って上げれなかった事が、悔しく思います。

太陽、辛いのに・・・

我慢して・・・


  太陽  ごめんね 


少しでも 良くなる事願うばかりです



 



 






category: 太陽

△top

コメント

 

NoTitle

とても心配ですv-406
太陽くん、飲み薬頑張ってね。
頑張って、早く良くなってね。

ゆりもっち #eU29XVCc | URL | 2010/02/26 18:18 | edit

ゆりもっちさん

こんばんわ
コメありがとうございます。
お薬もなかなか上手く飲んでくれなくて・・・
それでも何とか飲ませるようにしてますが。

半分 覚悟しなくてはならないのかも知れません。
手術も五分五分と言われると。
もちろん、生きて欲しいし、頑張って欲しいのは
変わりません。

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/26 21:07 | edit

NoTitle

こんばんは。
(上手く言えなくてスミマセンが…)
太陽君、腫瘍だったんですね…
そうですね、手術もリスクがあるみたいですし…薬で抑えられるものなら…と考えてしまいますね。
でも…手術でよくなるなら、体力のあるうちに…とも思ってしまいます。
難しいですね、どちらがいいとは言えないんですよね。
でも、私も太陽君に元気になって長生きして欲しい!と願います!

びっくろとん #- | URL | 2010/02/26 21:47 | edit

NoTitle

こんばんは 菫さん♪
お邪魔しますね
菫さん大丈夫? ビックリしたね
ショックだったでしょう もう落ち着きましたか

お薬、飲ませるのも難しいんでしょう
太陽君は、病気を治すものだと分からないから
菫さんが最近変なものを飲ませると思っているんだと思います
太陽君 頑張っているので、菫さんも頑張ってねv-22

yuka☆ #- | URL | 2010/02/26 22:01 | edit

NoTitle

そうでしたか・・・・
手術は出来た箇所と月齢によりますが
比較的モルたちに比べると麻酔、術後等は強いです
病気の進行(腫瘍)もハムは遅いです
先生が進められないと仰るなら手術は難しいかもしれませんが
生後二ヶ月で悪性は考えにくいですけど・・・・
どの治療法の選択をするかは飼い主さんですからね
このまま投薬で病気と向き合うのならどうか
精一杯のことをしてあげてください
家も腎不全だけど頑張っていますよ・・・
決して自分を責めないでね!
お互いハムちゃんと一緒に頑張ろう!!
お返事気にしなくていいからね~

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/02/27 00:00 | edit

そうでしたか

菫さん薬と食事のお世話大変だろうけど
頑張ってね。
無理のないようにね



おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/02/27 00:53 | edit

NoTitle

太陽くん心配ですね。
菫さんも大変だと思いますが、無理のないように投薬頑張ってくださいね。
お薬で治ってくれる事を祈ってます。

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/02/27 02:33 | edit

太陽くん、大変なことになっていたんですね(>_<)
なんと言葉をかけたらいいかわかりませんが
太陽くんの生命力を信じて良くなるよう祈っています。

Pine #wLF9Y5Dk | URL | 2010/02/27 15:00 | edit

NoTitle

こんばんは。
太陽くんの頭ほどの腫瘍。。。びっくりしました。

他の子たちの お世話もあるでしょうから
菫さんが無理されないか心配です(><)

私も、今 投薬頑張っています
嫌がるけど、お互い頑張りましょうね。

ni-no #- | URL | 2010/02/27 19:29 | edit

NoTitle

こんばんは。
太陽くん、腫瘍ができていたんですね。。。
ショックですね。。。

なんとか投薬と、太陽くん自身の生命力で
よくなることを祈っています。

ピコリン #bcfKx7eE | URL | 2010/02/27 20:26 | edit

コメント頂いたみなさんへ

改めて、コメント下さった皆様
 ご心配と、コメントありがとうございます。
お一人お一人にお返事しなくてはならないのですが、
ご了承下さい<m(__)m>

太陽、今日は少しずつ元気を取り戻してるような気がします。
このまま、少しずつでいいから元気に戻ってくれればいいのですが・・・
 そればかり願います

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/28 16:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/79-9d6ab2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

