菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

部屋とステテコとわたし~♪ 

 

朝の仕事と夜の仕事行きかけて4日経ちました~

朝は早朝なので暇ではありますが、商品チェックしたり、オーダー入ると作ったり、

野菜を切ったり、何だかんだしております。

まだ、慣れてないので2時間だけ・・・。


夜は4時間、声出しっぱなしの、歩きっぱなしの、作りっぱなしの・・・

以前、そこで働いてた時も疲れたのですが・・・やはり歳のせい???

疲れ方が違う~~~~

来週からラストまで(掃除)します。

でも、今の時代・・・店長にもよりますが、人事削減の時代なんですよね・・・

入れる時間に入れない・・・。

おお~~~い!!店長~~~!! 食っていけね~よ!!

早く、研修期間脱出しなければ。。。。

皆は、○○さん、何で研修中なん??って言われるけど、仕方ないんよね。。。

昔と今では違うからね・・・方針が変わってるから・・・。

今は、若い子にも、ハイハイって言う事にしてる。

出戻りはそこが辛いとこですな。。。

でも、笑顔は忘れないように。。。!!

だって、私のモットーは「smile chami」だから!!

今日は・・昨日か!1日(土)仕事終わったらパパちゃんからLAINが入ってて、

中華の○将行こうか!ってお誘いが~~

働いてるすし屋の近くにあるので、店の裏で待ち合わせ♪

お腹減りすぎの、喉渇き~ので、ビールを一気!!

ラーメン&天津飯セットを頼んで食べ始め、急にゲップがしたくなって、

でも出ない・・・胃が苦しい~~~

食べたいのに・・・飲みたいのに・・・

ああ~苦しい!!

げっぷよ、出てくれ~~!!

10分ぐらい苦しくて、やっと出ましたよ~!

少しはスッとして少し食べご馳走様。。。



帰って、昨日から部屋着に履いてるステテコ!!

どよ!!??


005_20130602005508.jpg

○将で食べ過ぎて胃が出てる・・・恥ずかしい・・・アハッ!!


ステテコ、優れものなのよ、みんさん!!

気持ち良いったらありゃしない♪

安いし、気持ち良いし~!!

パパちゃんも履いておりまする。


002_20130602005411.jpg

ステテコってそんなにいいんでしゅか、ママちゃん?

003_20130602005439.jpg

僕は・・・僕は・・・・ママちゃんの布団の上でウンピをするのが気持ち良いですよ。


004_20130602005453.jpg

ママちゃん、そのお腹どうにかなんないでしゅか!?

それを言っちゃおしまいよ、薫ちゃん。。。。








今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


ブロ友さんaさん、Sさん、Kさん、LAINいっぱいしようね~~~
お仕事の人とも始めたし、昔教えたバイトの男の子ともやってます!!
楽しくやりましょうね~~


今日はバイトの女の子に若い~~~!!って言われちゃった!!
ウキウキ♪

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

(^_^)

薫ちゃん!笑えるな~(^_^)

菫さん?ステテコですか~!涼しくて良いかもですね~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/06/02 12:20 | edit

ステテコ!
私も気になってました(^O^)
私はいつも膝上の短パンのようなものを履いてるんですが、
ステテコは生地が薄くてほんとに涼しそうでいいなぁと思っています。
最近のは、可愛い柄が多くて気になってはいるんですが、
まだ買った事がないんですよ~。

布団の上でのウンチ健康的なウンチがいっぱいでいいですね(*^^)v

みよっちω #urbcaBnQ | URL | 2013/06/02 17:29 | edit

お久しぶりです♪
朝晩働かれてるのですね。
偉いなぁ。見習わなきゃです。。
今日は1日寝てましたから^^;
でもパパちゃんのお誘い嬉しいですね。
美味しいものたくさん食べて、
健康にはくれぐれも気をつけてね。
ステテコ~可愛い~❤
涼しげでいいですね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2013/06/02 20:48 | edit

お仕事、掛け持ちで忙しいですね。
でも、昔いた所は慣れるのも早いでしょうし、仲間の人とも楽しくやれそうでよかったですね。

ステテコ、今はやってますね。
私はそれよりもずっと涼しい短パンで過ごしてます。
ほぼ半裸状態ですが、この年になると羞恥心もなくなりました^^;

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/06/02 23:57 | edit

頑張ってますね~。
研修期間ってやはり時給が安いのね。
同じ仕事をしているのにね。
はやく研修期間が終わると良いね。

ステテコ・・・
今流行ってますよね~
ラクチンだしデザインも可愛いのがいっぱいで・・・
ゴミ出しくらいならこれでOKよね。

頑張りすぎて無理しませんように・・・

まーず #- | URL | 2013/06/03 10:36 | edit

ママさん!どこも一緒ですわぁ~!(ーー;)フフ
人件費削減…!(*`Д´)ノ!!!
大体の一ヶ月の収入計算してますものねぇ!( ´,_ゝ`)
パートは辛いものですわぁ~!(T^T)うぅぅ
パパさんとお店の裏で待ち合わせ!(*^^*)
なんかウキウキしちゃいますよね♪( 〃▽〃)
ゲップがでない!ありますわぁ~!
そんなときは?背中を叩いてもらえば出やすいですわぁ~(* ̄∇ ̄)ノアハハ
憧れのステテコ!今年こそはゲットいたします!(*`Д´)ノ!!!(笑)
心春君…気持ちよさが少し違うかな?Σ(-∀-;)アハハ
薫君…それは自然現象なんですのよ♪(゜∇^d)!!アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2013/06/03 12:49 | edit

菫さん、なんだかいい感じじゃないですか~!
それにパパさんとお店の裏で待ち合わせなんて、ヒューヒュー!
なんか梅雨空がスカッと晴れ渡るような感じですね!
ステテコ、これから活躍のアイテムですね~。
そうそう、菫さん、くれぐれも頑張り過ぎにはご注意してくださいね!

らびったー #- | URL | 2013/06/03 16:08 | edit

お疲れ様!
出戻りしたことがあったけど、やはり研修は付き物ですね。
確かに、経験はあっても、一番の新人だから「はい!」って言ってるしかないしね。
私の場合、段々態度がでかくなってたりする^^;;

ステテコ、おしゃれで可愛いですよね。
これからの時期に最適!

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/06/03 20:03 | edit

あらあら、菫たん なんて素敵なステテコ姿だこと(^^)
おなかポッコリは御愛嬌でv-238
私も今年はステテコデビュウしようと思っていますの。
女性用にも可愛い物がたくさん出てきましたもんね♪

そっかぁ、出戻りでもやはり研修から開始なんですねぇ。
私も明日はオープニング店の面接!
またまた心機一転頑張ってきます。
いつも応援メッセージを下さり、感謝感謝ですvvv

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2013/06/03 21:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/791-29fddd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

