菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

よく頑張ったよね! 健康一番だね!! 

 

大切なブロ友さんが頑張って手術&退院してくれました!

凄く嬉しい!!

ありがとう。。。頑張って乗り切ってくれて。。。

私も、以前大手術3回もしました。

それもお腹ばかり・・・

最後の手術は入院長かったな~

早く家に帰りたくて・・・

でもその時は待ってくれる人も居なく、一人ぼっちでした。。。

心細かったな~

手術も8時間。。。

集中治療室も何日か。

意識が朦朧・・・

でも、一人だし就職もしてたから、不安で不安で・・・。クビになるんじゃなかって・・・。

まあ、何とか、2ヶ月で退院。

その後、一週間で仕事復帰しました。

だって食べていけないんですもの~~~

その時は介護の仕事してたので、無理なくさせてもらってましたが・・・

ついつい、利用者に呼ばれると介護してしまってた~~~!!




本当、健康が一番です!

早期発見! 早期治療。

心の病は自分しだい。。。

(周りの協力もあるかな?)


私も、その人を見習って強く生きて行こう!!

だから、市の健康診断も応募しました。

抽選だけどね。。。

当たれば、私の誕生日当日!!記念になるかな??





******明日は早朝&夜の仕事お休み*****


ああ~~~休みだ。。。。

休みだったと言っても、仕事に行きたい気分。。。

だって、覚えてないんですもの。。。

特に朝の仕事は、メニューも少なくモーニングさえ完璧に覚えれば・・・

それが、あやふや・・・

仕込みしながらオーダー入れば作る。。

覚えが悪いな・・・私・・・・。

早朝だから従業員も3人だけ。

夜は夜で、以前と変わりまくりで、しにくい部分も。。。。

バリバリやってた私が何とやらですわ~~~

でも、以前教えてた子が私に慕ってくる。。。

今日?昨日はその子と一緒。嬉しかったな~

お互い「思い出すなぁ~」なんて。。。

その子は「未だに○○さん(私)に教えてもらった仕方ですよ~」なんて・・・。

「○○さん、怒ったら怖い」ってさ!!笑

よく怒ってたもんなぁ~~

今は怒る気力無し!!

自分が疲れるだけ。。。

楽しくネ、したいもん!!



ただね・・・・問題が・・・・


不眠で仕方ないの。。。。

毎日3時間弱の睡眠。

今日は、流石に頭痛いわ、昼間横になっても寝れないわ・・・

頭痛の薬と、安定剤。。。

毎朝4時起き、寝るのは夜中の2時か3時・・・

ぁ~~~3時間も寝てないか!

せめて休み前は熟睡したい。。。



こうやってね。。。

心春





明日(今日)は予定無し!!




今日も来て下さってありがとうございます

ランキング参加してます

お帰りにポチッとお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/06 10:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/06 12:38 | edit

本当にうさ友さんの退院は嬉しかったですね~e-257
やっぱり若いから、治癒能力も高いみたいですよね。
きっと、すぐに以前よりもパワーアップしてくれると思います。
近いうちに会われるんですよね?
「よく頑張った!!」って私からも伝えといてね。

菫さん、不眠ですか?
私もせっかく治ってたのに、今週に入ってから、またなかなか寝付けなくなってきました。
多分、珍しく色んな事をぎっしりやってたせいだと思います。
私はそういうプレッシャーに弱いんですよね。

菫さんもお仕事の時間帯が早朝だったり深夜だったりで、体内時計が上手く適応できないのかもしれないですね。
せめてお休みの時くらいは、リラックスして、ぐっすり眠れるといいですね。
お手本は周りに沢山いるでしょ^m^

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/06/06 15:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/06 22:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/792-340eb671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

