菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

困ったもんでしゅなぁ~ママちゃん 

 

昨日ママちゃんの通院日でした。。

前回はパパちゃんと一緒に通院しましたが今回は両親と一緒に。

先生は「前回彼と一緒に来てくれて良かった、状況が分かってくれたでしょう。。。」と。

今回は睡眠が問題。

薬も変えて貰ったんですが。。。効かない。。。

これ以上薬の成分はキツくしないよ!って先生に言われてます。



本当、不眠なんです。

今も、一時にやっと眠れた感じで今・・・目覚めた。覚醒状態です。

薬も変えて貰ったんですが・・・。

辛かぁ~~~

身体はフラフラで・・・子供達に間違って朝食を・・・

困ったもんだ・・。

早くも仕事のストレスか!?

出戻りはそれなりに辛いもんであります。

日に日に分かり始めました。。。

昨日仕事終わってから、ホールの女性とタバコを吸いながら話しこんでいました。

まあ、話してくれる人が多いのも嬉しい事ですが・・・。

性格の問題か・・・?

眠りたい。。。

熟睡したいよ~!!

爆睡したいよ~

パパちゃんは毎日、昼間は眠れなくても横になっとけ。なんて言ってくれるけど、それも眠れない・・・

1370669362576.jpg

ママちゃん・・・朝ごはん早いでしゅなぁ~

大丈夫でしゅか?


んん・・・大丈夫じゃないみたい。。。

1370669370845.jpg

ウヒョ~~~~!! 困ったもんでしゅな~~~


誰か、助けてくれえ~~~!!


って、自分の問題だ!!


ああ~、何処かへ行きたい。。。

遠くへ行きたいな。。。

旅でもしたい。。。

でも、可愛い子供達が居るからほっとけない!!


目標があるから、頑張らなければね!!





今日も来て下さってありがとうございます。

ランキングに参加してます。

  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: ママちゃん

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/09 12:38 | edit

睡眠の問題は自分が自覚してないようなものが関わってる事も多いみたいだから、よく先生と話して色んな可能性を考えた方がいいかもしれませんね。

私も四半世紀の間不眠に悩まされ続けてきましたから、よく分かりますよ。
眠りたい、眠らなきゃと焦る程、眠れないんですよね。
でも、仕事中は猛烈に眠い。
これがなぜお布団の中に入ってる時に訪れないんだ!!と罵りたくなる気分ですよね。

でも、いつかその不眠も治る時が来ますよ。
私も最近はちょっとまた不眠気味ですが、一度治ったという事実があるから、焦らず対処しようと思ってます。

菫さんもきっと府民から解放される時が来ますから、それを信じて諦めず、まずはプレッシャーとなってるものを取り除く方法からやってみて下さいね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/06/09 16:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/10 15:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/794-125b2451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

