菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃん!その顔でお出かけでしゅか! 

 

何だかムシムシしたお天気ですねー

台風も近づいてるらしいですね。

今日はわたくしは朝&夜もお仕事お休みでした~~

昨夜は何とか4時間程眠れました。

パパちゃんがこないだ土曜日に枕を買ってくれました!

それがこれ!!

001_20130610195011.jpg

弾力もあって気持ち良いんです!!

でも、あまり眠れなく朝方24時間開いてるスーパーへ買い物へ・・・

帰って鏡を見ると、なんと、枕のイグサの型が右頬に~~~!! 

じぇじぇ!!

ああ~恥ずかしい・・・

ママちゃん、その顔で出て行ったんでしゅか!?

僕は呆れて言葉も出ませんでしゅよ!!


004_20130610195043.jpg

確かに、出かける前に鏡を見て出て行くのが女性の身だしなみよね!!


そうです、私は歳も恥じらいも無くなったのでしょうね~

仕事場では年齢不詳のわたくし、家でもちゃんとしないとね。。。トホホ。。。。







  *******さゆりの免許証*******

「まかないこすめ、うさぎ部」から届きました!!

無題

免許証の条件等と種類の所が面白く出来てますよね!!

そうね~カメさんに追いつかれないようにしなきゃね、さゆり♪

寝てばかりじゃダメよ♪

「まかないこすめ」でさゆりの写真も紹介されてるので、お暇があれば覗いて見て下さいね。

他にも可愛いうさぎさんが紹介されていますよ!!

先日も心春と薫も応募しました~!!

出来上がりがまた楽しみです。。。



さあ、明日からまた頑張ろう!!




今日も来て下さってありがとうございます。

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 ママちゃ~ん、僕の出番が少ないでしゅよ・・・忘れられちゃうよ! 

ああ~ごめんごめん、気づいてた?心春!



 



スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

い草の枕気持ちよさそう~!

免許証届いたんですね!
うちは、3月に申し込んで、第103回に掲載予定らしいので
まだまだです^_^;
「まかないこすめ」にさゆりちゃん見に行ってきました☆
可愛いですね♪
心春ちゃんと薫ちゃんも応募されたんですね!
楽しみですね(*^^)v

みよっちω #urbcaBnQ | URL | 2013/06/10 21:09 | edit

優しいパパさんんのプレゼントがあだになったしまったんですね^^;
私も外出る時に鏡見ない事多いです。
以前なら考えられなかったけど、もうこの年になれば怖いもの無しって開き直った感じかな。
でも、菫さんは大事な人がすぐそばに居るんだから、まだまだ女を捨てちゃダメだよe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/06/10 23:00 | edit

鏡を見ずに出掛けた時に限って....ですよね(´ω`)
私もたまにありますよぉ(笑)
でも、枕をプレゼントしてくれるなんて
優しいパパさんですね(*^O^*)羨ましい♪

『まかないこすめ』のさゆりチャン見に行きましたよ♪
可愛くて大興奮しちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o
心春くんと薫くんも楽しみにしてますね♪

って、うちも投稿しちゃおぉかなぁφ(..)
うさぎ免許証が欲しい…

リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2013/06/10 23:59 | edit

う~~~ん
その枕は確かに跡が付きやすいかも・・・
でもね~~
パパさんの愛情たっぷりの枕だからね~。

やっぱり・・・
お出かけ前は鏡を見ましょう!!v-411
それしかないですね フフフ

まーず #- | URL | 2013/06/11 17:20 | edit

パパさんからのプレゼント、嬉しいですね♪
でも、この枕、熱がこもらずに快適に寝れそうだけど、
くっきり、痕が残っちゃうよね~。
出かける前に、チェックしなくちゃね^^

…昔、私も同じことした記憶ありです(笑)

みーまま #- | URL | 2013/06/11 19:41 | edit

アハツ・・そんなこと多々ありますわよぉ!プププ
電車に乗らない以外は・・お化粧しないわたくし・・
女捨ててる??アハハ
イグサの枕・・今の時期から気持ちいいんですよねぇ!ウンウン
まかないコスメ??エッ!そんなの作って頂けるのですかぁ??
知らなかったぁ!!!!
次回お会いしたとき詳しく教えてくださいねぇ!!
逢う日が楽しみですぅ!!

ayamama #7K4QlrJk | URL | 2013/06/12 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/795-dcb9c25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

