菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あの人に会って来ました~♪ 

 

今日の大阪、猛暑でした!!

台風も反れて、この暑さになったんでしょうね。。。

そして今日はママちゃんはお仕事お休みでした。

でも、早朝覚醒。

ふと、気になってたあの人の事を思い、会いたいな~なんて。。。

でも連絡するには早すぎる!!

時間を待って連絡しました!(それでも早かったかも~)

すると会えるとの事。

1時に約束をしました~!

最寄り駅まで行き連絡して、歩いて行くよ~なんて言ったのに、

近くまで迎えに来てくれました。

そして2人共食べてなかったので軽くランチしながらお喋り!

そしてお宅へ。

迎えてくれたのが・・・・




さくらでしゅ!

1371101127888.jpg

この人誰でしゅ!?

1371101137958.jpg



こももでしゅよ~

1371101105748.jpg

このオバハン誰でしゅか???


あら・・・・忘れたの??

以前ERLで会ったじゃない~~

忘れちゃったのね。

それにあの時は菫おばちゃん凄く肥えてたもんねぇ~~~(笑)



僕も居るよ~~こむぎでしゅよ~~~

1371101256117.jpg

こむぎちゃんは、出て来てはケージに戻り、ママさんがおやつで誘い出してくれました~

私が撫で撫でしたら・・・・

 おばちゃん臭いでしゅ~~~

1371102212138.jpg

毛づくろいをし始めましたぁ~

色んな匂いがあったんでしょうね、家の子の匂いが・・ごめんね、こむぎちゃん♪



そうです!! さくらママさんと会いました。。。


アッという間の2時間半!!

ママさんに駅まで送って貰って帰って来ました。。。。


ママ、術後も大変な目に合ったけど、顔見れてホッとしました。

まだまだ辛そうだけど無理はしなで欲しいですよね。。。



でも、ランチの時の会話・・・・

歳の話になって、私が「今年、年女やで」って言うと・・・・

ママが「??51??」・・・・・

 なんでやねん~~~~!!どっからそんな数字出てくるねん~~~(笑)


ホント、ママは楽しくて癒してくれる人でした。

オモロイ人やぁ~!!





ただいま~~~~!!

002_20130613181826.jpg

僕は寝て待ってたでしゅよ!

うん、わかってる・・・





001_20130613181931.jpg

ねえねえ、さゆちゃん!!ママちゃん、浮気してきたでしゅよ!!

浮気じゃないのよ~~ 

でもねぇ、さくらちゃんもこももちゃんもこむぎちゃんも、ちゃんとおトイレ覚えてたわよ~

あなた達も見習わなきゃねぇ・・・






003_20130613181908.jpg

すみれ・・・・・怖い・・・・・その白目・・・・









今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





category: 未分類

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

さくらママに会って来たんですかe-257
それはよかったですね。

おまけにさくらちゃんたちにも会えたなんて、羨ましいでしゅe-266

さくらママもまだまだしっかり術後のケアが必要な時。
近くにこうして励ましてくれるうさ友がいるって幸せな事ですよ。
みんなが早く元気いっぱいになれるといいね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/06/13 20:44 | edit

今日は来てくれてありがとうねw 
LINEの着信音は常にオフにしているから大丈夫よ~
たとえ早朝でも(笑)

てか、なんで51が出てきたんだろね~(爆)
ボケてるつもりないんだけど・・・・
もしかして、本当のボケが始まっちゃった? (* ̄ー ̄)>

27日、よろしくね~♪

さくらママ(蓮) #- | URL | 2013/06/13 22:20 | edit

あらら~、羨ましいですね~^^
さくらママと楽しい時間を過ごされていたんですね。
食糞ランドにも@@
菫さんのパワーにも直接触れることが出来て、回復のパワーに繋がりましたね^^

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/06/13 22:22 | edit

さくらママのところでみてきましたわよ~~。
熟女の香りプンプンだったんですって~?

食糞ランドで楽しい時間を過ごせたのね。
良かったね~!!

まーず #- | URL | 2013/06/14 15:25 | edit

おはようございます

ご無沙汰してます
さくらママさんに会ったんですね♪
楽しい会話が浮かびます
熟女の香りって~~???

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/06/16 08:44 | edit

こんにちは^^
楽しい会話が出来てよかったですね。
うさちゃんズ。可愛い~~~❤
勿論、菫さんのお子達もキュートですよんvv
いい香りしてたのかな~?
心地よい一時が過ごせて何よりですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2013/06/16 17:48 | edit

(^_^)

楽しそうで!良かったですね~(^_^)

今週は?また?台風来ちゃいますね(^_^;)

気をつけましょうね~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/06/20 08:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/796-ac4eb2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

