菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆちゃ~ん!待ってたでしゅか!? 

 

台風が来て荒れたお天気ですね。

皆様もお気をつけ下さいね。。。



今日は朝&夜の仕事休みですぅ~!!

朝の仕事は毎日じゃないので、なかなか覚えにくいですわ~

夜の仕事は、何とか軍艦巻きは取り戻し、今、握りと巻物をしています。

昔からの人と仕事終わってからお喋りも。。。

だから帰りが遅くなる事も~エヘヘ。。。パパちゃんゴメンって感じです。

でもね・・・意地悪な人がいるの!

ヤキモチとして受け止めています。

前のパワハラばばあよりマシと思って。。。無視!!




 *****さゆちゃ~ん!待ってたでしゅか!?*****


毎朝扉を開けると真っ先にさゆりの所に向かう男が一人(一兎)

さゆちゃ~ん!!

1371681397040.jpg

さゆちゃん、お元気でしゅか!?

僕の事、愛してましゅか!?


1371684727709.jpg

チュウ~~しましょ!チュウ~~~~~!!

アイラブ ユーユーでしゅよ!


1371684744178.jpg

お口はイヤよ♪おでこならいいわよ♪

 あなた達は毎日毎日飽きないのね~




1371703912870.jpg

 好きにしてくだしゃいな・・・ 僕は寝てるのがいいんだ! ボソボソ・・・


毎日、みんなお留守番ご苦労様。。。

ママちゃんは、お仕事行く時は後ろ髪引かれる思いだよ・・・

でも、今はさゆりの発作も落ち着いてるし、心春も何とか食べてくれるようになったし、

モル姉妹も徐々に自力で食べてくれるようになったので良いけど・・・

でも、話が出来ない子達だもんね。

「しんどい」って我慢してるんじゃないかって心配。。。

みんな・・我慢しちゃダメだよ、絶対にね。。。








  今日の一曲


イルカの「雨の物語」  音量に注意してください




これからなつメロをアップしていきたいと思っています!







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとしていただければ励みになります

  ~菫家一同~ 

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

(^_^;)

相変わらず?積極的なのね~(^_^;)まぁ?元気な証拠かな

(^_^) またまた?嫌な人いるんですか~(^_^;)無視が?

可能ならそれに越した事無いですね!台風?何事も?

ありませんように!

そうそう?最近FC2に載ってる?YouTube?見られるのと?

見られないの?あるんですよね~(^_^;)

また?パソコンの障害なのかな(^_^;)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/06/20 17:12 | edit

職場、昔からのお知り合いがいるって心強いですね!
私も偶然で馴染みの方が一緒に入社と知り
ひとりぼっちじゃないんだ って心強いです(^^)
嫌な人はどんな職場にも居るんですね。
若い時はなんとかその人を好きになろうと努力したけど
歳を重ねるにつれ
『障らぬ神に祟りなし』
がイチバン☆と確信しました。
考え方、価値観、個々の常識の範囲…人それぞれに違うから
我慢しても後々メンドクセーので、無理に合わせる必要なんかないわ!!
というふうに割り切っています。

菫さんこそ、おうちで待つ子がたくさん居てるから
私なんかよりもお辛い出勤でしょうに。。。
なのにいつも励ましてくれて有難うね!

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2013/06/20 22:14 | edit

チュウしてる姿可愛いですね~♪
仲良くて羨ましいです~☆
お留守番させるのってほんと後ろ髪引かれますよね(>_<)
どんな事考えてるのかわかったらいいですよね~。

みよっちω #urbcaBnQ | URL | 2013/06/20 23:35 | edit

お~、朝っぱらから賑やかですね^m^
こんな風にイケイケで迫って来る男子は最近貴重ですから、いいんじゃないですか~e-348

でも、「お口はダメ」って、それは芸者の時に言う言葉。。。
あっ、古過ぎたかしら^^;

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/06/21 16:24 | edit

こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
ヤキモチされてるのですね。。
しんどいでしょうがファイトですよ!
子供達は相変わらず可愛いですね♪
薫ちゃん、積極的ですね~
元気な証拠ですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2013/06/21 18:24 | edit

色んな人がいますからね。
自分の気持ちの中では、「眼中にないのよ!」くらいが楽かも知れませんね。
私の職場にも以前いましたもの、強烈な人が。
自分のその人に対する考え方を変える事でだいぶ楽になりましたよ。

ラブラブ?良いですね~。ちゅぅってしている姿。
とても微笑ましいです。
うちのおっさんずじゃ、噛んだ噛まれたと大騒ぎでしょう><

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/06/22 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/797-dbab65b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

