菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃん 不安との戦い 薫ありがとうね 

 

今日はママちゃん、私の話。。。

鬱に診断されて4年目。。。

せっかく、仕事もやり始めたのに・・・

外へ出る事も嬉しかったのに・・・

先週からまたぶり返しです。

一ヶ月前に発作が出て入院してからかな・・?

先週も夜中に雨の中パパちゃんと病院へ。

自転車で行きかけると通りがかったパトカーに止められ「こんな時間どうしたの?」と。

事情説明すると病院まで送ってくれました。

私が歩けない状態だったから・・・

ありがとう・・・その時のおまわりさん。

帰りは雨の中パパちゃんに手を引かれ1時間かけて帰ってきました。

そして、また土曜日同じ状態に。

土曜日だといつも通ってる病院が開いてるので行こうとしましたが、

足が動かないし、電車にも乗れない。

パパちゃんの同僚に頼んで連れて行って貰いました。

病院でおトイレ行きたくなって抱えられ行ったんですが、席に戻ろうとすると、

力が限界で転んでしまいました・・・

情けない・・

先生は私の事よく分かってらっしゃって、優しく対応してくれ、注射を打ってもらいました。

そして今日、和歌山から両親が来て、また再発・・・

病院に連れて行かれましたが入院を勧められました。

心の療養が必要だと・・・。

でも、断りました。。。




今の私の心

消えたい。。。

消えて誰も会わない所に行きたい

綺麗な山の中・・・川の音を聴きたい

そこで、過去を忘れてぼーっとしたい




でもね、私には子供達、パパちゃんがいる。。。

無理な話よね。。。




日曜日、身体も少し力が入ってたので、パパちゃんが薫と散歩しよう、って。

春に行った久米田池。。。

よぼよぼカートを押しながら行きました。

025_20130624115838.jpg

026_20130624115858.jpg

030_20130624120002.jpg

パパちゃんが撮った写真です。

薫は何も知らないように、無邪気に走ったり毛づくろいをしたり・・・

なんだか、切なく感じる私でした。。。

でも、薫ありがとうね。。。

本当はママちゃんの事知ってるんだよね。

元気出して!って言ってくれてるんだよね。。。

頑張るからねママちゃん。

でも今は身体も心も言う事聞いてくれないの・・・悔しいけど。。。


皆にも凄く迷惑かけてる、ダメなママちゃんやね、ごめんね。。。




今日の一曲

パパちゃんの気持ち














 ~菫ママちゃん~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

菫さん、そんなに大変な状態だったんですね。
頻繁みたいだし、入院の事も、最初から無理なんてあきらめないで、よく考えた方がいいかもしれませんね。

とにかく、今はお医者さんや家族の意見をよく聞いて、心身共に休める事が必要な時かもしれませんよ。


もふもふミッフィー #- | URL | 2013/06/24 20:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/25 10:42 | edit

どうもです!

またまたお久しぶりでございます。
まあまあ、せめてこの場で弱音でも愚痴でもはきまくってください。
(って、人んちのblogですけどねw)
本音で甘えてくれるのがイチバン!
って、薫くんをはじめ、みんなもそう思ってるんじゃないかな?
今はそう思えないかもしれないけど、止まない雨はないですから。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2013/06/25 15:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/25 21:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/26 15:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/799-20cc4a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

