菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日の太陽  

 

ご心配おかけいたします。


昨日から、2~3時間おきに溶いたペレット少量ずつ与えています。

注射器から自ら食べてくれてます。

ひまわりの種など食欲も少しずつ出ています。

しかし、病院で体重腫瘍の重さも入れて36グラム

今日量ったら、34グラムに減っています。

もしかしたら腫瘍が小さくなってるから、体重減ったんだ・・・と思いたい

だって、何日振りかに、ホイールで走ってくれたんです。

まさか、こんなに元気取り戻しつつあるのに・・・

貧血もありボーっとしてふらついていましたが 血色もマシになってるような・・・


私が、心配してたら 足元に「さくら」がいつも居てくれるんです。。。

001_20100228165901.jpg


何か感じてるんでしょうね・・・

みんなに 許してねと思います。

category: 太陽

△top

コメント

 

NoTitle

太陽君、大変なことになってたんですね・・・。

私も拝見してショックでした><。
太陽君が良くなるように祈ってます・・・。

まいまい@仙太郎母 #3un.pJ2M | URL | 2010/02/28 22:37 | edit

まいまいさん

コメありがとう
可愛さだけでなく、こんな事になる事(病気)も
わかっていたつもりですが・・・
今、実感してます。
ただただ、少しでも今より楽になって、
長生きしてしてもらいたいと。。。

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/28 22:49 | edit

NoTitle

太陽君、がんばっ!!!

内服が効きます様に。。。

数時間おきのエサやりは大変でしょう。。。
菫さん無理しないようにね。

hana #- | URL | 2010/02/28 23:27 | edit

NoTitle

お久しぶりです!
ブログを削除して心機一転新しいブログを作り直したので
そのご挨拶にきましたが・・・
太陽くん大変なことになっていたんですね><

菫さんも無理をしてはだめですよ・・・。

すもも #- | URL | 2010/02/28 23:48 | edit

NoTitle

薬が効いてるかな
菫さんの看病にも答えてくれてるね
運動もしてるようだし
又今週には病院へ行くのかな?

さくらちゃんがモル・ウサまかしてって言ってるのかな?ママちゃん大丈夫って心配してるのかな?

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/03/01 00:12 | edit

NoTitle

太陽くん、少しでも楽になって長生きしてくれたらいいですよね・・
回し車、やってくれたなんてうれしいですね。
菫さんも無理しないでくださいね。

sudakotti #3Y4OpypQ | URL | 2010/03/01 02:58 | edit

hana さん

暖かいお言葉ありがとうございます。
お薬が今は飲ましにくいです。
ポトポト落ちてしまって・・・
 太陽頑張ってるので 私も頑張ります。

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/01 09:43 | edit

すもも さん

ありがとう・・・
ブログ新規で始めたんですか!!
凄い!!
太陽頑張ってます。
ホント小さい命ですから、出来るだけの事してあげたいと思います。

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/01 09:47 | edit

おーこさん

いつも心配かけて すいませんm(__)m

太陽なりに頑張ってくれてます。
昨夜、主人が普通のペレットを上げたら、朝までに無くなっていました。
何日振りだろう・・・嬉しく思いました。
 油断せず 見守って行きたいと思います。

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/01 09:51 | edit

sudakotti さん

コメありがとうございます。

本当に今より少しでも元気に、楽になってくれればと
痛感します・・・
小さい身体で頑張ってくれてるので 私も頑張ります

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/01 09:55 | edit

NoTitle

太陽くん、頑張ってますね
回し車で…少しは薬も利いて楽になって来てるのかな!
菫さんも、ご無理はなされませんように…
さくらちゃん、優しい仔だね♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/03/01 14:59 | edit

カツ&カズ さん

頑張ってくれてます。。。
朝までにペレット食べてくれてました。
油断は禁物なので
このまま変わらず様子見ていきたいと思います。

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/01 15:37 | edit

NoTitle

お薬が効いて元気になってると願っています。
菫( すみれ)さんもとっても心配だと思いますが無理しないでくださいね。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/03/01 20:44 | edit

NoTitle

こんばんは。
太陽君、食欲も出てきているんですね!
薬が効いているんだと思います。
皆も心配しているんですね。
太陽君、頑張って!
菫さんも無理はなさらないでくださいね。

びっくろとん #- | URL | 2010/03/01 20:45 | edit

まみぴょん さん

ありがとうございます
私もそう思いたいです。
頑張って少しでも楽にさせてあげたいと思ってます。

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/01 21:54 | edit

びっくろとんさん

少しずつではありますが、食欲は出てきています。
お薬が飲ましにくいので、苦戦しますわ~
今日より、今より元気になるようにさせてあげたいと思ってます。
ありがとうございますm(__)m

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/01 21:58 | edit

NoTitle

少しずつでも回復してるんだって信じたいですよね(>_<)
小さい体でも太陽くんは頑張ってるんですね…
菫さんの想いが届きますように!!
私も応援しています☆

りんりん #- | URL | 2010/03/01 22:12 | edit

りんりんさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
そうなんです、いいように思いたくて・・・
太陽頑張ってるので
私も頑張らないとです。

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/01 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/80-82e41142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

