菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃんボクは根暗じゃないよ~! 

 

もう7月に入りましたね~!

ああ~ママちゃん又一つ歳をとるわぁ~(泣)

気はまだ27歳なのに。。。(笑)

綺麗に歳をとりたいですわ!!

今はボロボロだけど~アハハ~~






 ******ボクは根暗じゃないよ~*****


我が家で一番の大人しい子・・・心春・・・・

毎日毎日、ケージを開けてもなかなか出てこない子!

そして、ケージの奥の暗い所でじ~っとしてる子!!

あんたはオタクか!?

009_20130606010127.jpg

ママちゃんが最近ボクに「コラ!心春!暗い所でゲームばっかりしてたらあかんで!

明るい所へ出て来て運動しいや!」って言うんだ!!

ボクは、ゲームもしてないし・・・!! 出来ないし!!



いやぁ・・・ママちゃんには心春を見てると、テレビのドラマで見る暗い部屋の中で

PCに向かってゲームしたりしてる子にしか見えないけどなぁ~~~~笑

やっとケージから出てきたと思ったら、隣の電気のついてない寝室に一目散!!

006_20130702210644.jpg

008_20130702210700.jpg


あんた、どれだけ暗い所がすきやねん!!

食っちゃ寝ばっかりするから最近太ってくるねん、なあ心春よ!!


パパちゃんは心春をかばうけどさぁ~

パパちゃんは心春に甘いんですよね~~~!!

もう、家の男連中は全く!!!!!




本当、さくらママとも話したけど、多頭飼いはそれぞれ個性が分かって面白い!!

反対に大変さはあるけどね。

これからもそれぞれその子その子の個性を尊重して上げたいと思います。







今日の一曲

DREAMS COME TRUE 「LAT.43°N」














今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 心春

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

気分は27歳v-391
ワタクシより1歳年下なのですね~ムフフ

心春ちゃんは根暗なのではありません。
一人遊びが上手な大人なのですよ。
ねっ!心春ちゃん。

まーず #- | URL | 2013/07/03 10:37 | edit

心春ちゃんケージ開けてもなかなか出てこないのですね!
豆助は、開けたら走って出てきます。
たまに自分の鼻でグイっと扉を開けて強引に出てきます^_^;
パパさん甘いのですね~(^O^)
うちの旦那も甘いですよ~!

みよっちω #urbcaBnQ | URL | 2013/07/03 16:51 | edit

こんばんは^^
気持ちは27歳!!
同じですよぉ~♪
さあやも9月でまた一つ歳を重ねます。
素敵に重ねて行きたいですよね、お互いに。。
心春ちゃん。暗いところが好きなのね~
落ち着くのかな?
パパさんに優しくされていいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2013/07/03 20:33 | edit

心春くん、オタク扱いされたら怒るよねe-440
暗いところが好きなのは穴うさぎさんの本能かもよ。

本当に一緒に暮らしてても、それぞれ個性があって、楽しそうですよね。
その分、大変だとは思うけど、やっぱり賑やかで羨ましいですよ。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/07/03 21:41 | edit

(^_^;)

あれれ?よっぽどケージの中が?気に入ってるのかな(^_^)

それは?それで?ありなのかな(^_^;) そんな性格なのか

な?シオンでは?考えられないけど?うさぎさん?それぞれ?

って?ことなの?(^_^;)

でも!心春くん~遊んだ方が?良いよ~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/07/06 10:08 | edit

菫さん、今月お誕生日ですか~。
27歳なのね~^^
ちなみに私は、永遠の28歳ですよ~(笑)
いつまでも若くいましょう^^

心春くん、根暗じゃないよね~。
暗いところで遊ぶのが好きなんだよね^^
元気でいっぱい遊んでね。

みーまま #- | URL | 2013/07/06 19:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/801-2f8000e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

