菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃん 楽しみって「チカラ」だね~ 

 

昨日の夜7時頃、大阪突然の強烈な雨&雷でした~!!

その時、ママちゃんは職場にシフトを出しに行ってて、パパちゃんとレンタルビデオ屋さんで

待ち合わせしてました。

2人で見たかったビデオ探したのですがみんな貸し出し中・・・

仕方なく諦めました~

まだ外は豪雨&雷だったので時間つぶしに一階のリサイクルショップへ。。。

ブラブラ何となく服を見てた私。。。

手に止まった服が。。。

ブルーのニット。

002_20130707051527.jpg

お値段なんと1000円切る安さ!!

買うしかないじゃない~~~!!

レジへ持って行くと・・・

「こちら半額で◎◎◎円になります」

  じぇじぇじぇ~~~~~~!!
1コインでおつりが~~~~!!

私はリサイクルショップでは服買わない方だったんですが、

これから掘り出し物見つけなきゃね♪





   *****楽しみって「チカラ」だね~******

昨日は大好きなうさぎ専門店「ラビット ルル」さんの移転開店日!!

以前から開店日には行きたいとパパちゃんとも言ってたので、

気持ちだけのプレゼントを用意しました~

生花なので午前中に届くように。。。

届いたのがコレ!

1373072535425.jpg

思ってた以上に大きくて~~~~!!

それを大事に袋に入れて、いざルルさん所へ!!

アッ! のぼりが見えましたよ♪

014_20130707050107.jpg

玄関には素敵なショウウインドウが(ママさんらしい)

013_20130707050046.jpg

ドアを開けると凄く大きくて素敵なお洒落な雰囲気。

そして、一つ一つがママさんのお客さんへの思いやりが見受けられました。

そして、看板うさぎ「親方」も待っててくれましたよ!!

003_20130707045832.jpg

オレ、親方! さあ腕を持ってくるですよ!

腕を入れるとお決まりのカクカク攻撃~~~~!!(笑)

人懐っこくて可愛い子♪


そして、またまたベビーちゃん達も。。。

011_20130707050008.jpg

010_20130707045952.jpg

009_20130707045938.jpg

005_20130707045858.jpg

嗚呼~~~~~!! お持ち帰りしたい~~~
そんな気持ちになってしまうママちゃん。。。。

ルルママさんもお忙しい中、お話をしてくれました。

私のブログも見てて下さり、身体の事も気にかけてくれてました。。。

有難い事です。。。

でも、私は「この日を楽しみにしてたんよ~!絶対に来るって!自分の為、そしてルルさんのお陰」って。

本当、先週までの私には想像出来なかった事ですもん!

まともに歩く事が出来なく、気分も憂鬱だった私が、

楽しみが近づくと「力」が出る!!

人間て不思議ね。。。

ルルママに感謝!! うさぎさんに感謝!!!

そして、先日お会いしたブロ友さんに感謝!!!!

 みなさん ありがとう


バルーン花もお店の中央のテーブルに置いて下さいました

気温差があるので曇ってしまいましたが・・・

012_20130707050028.jpg



今日はルルさんのお店でプロカメラマンによる撮影会!

もちろん予約しましたよ~~~

ターゲットはさゆり?? 心春?? またまた薫????

乞うご期待!!




余談・・・・

看板うさぎさん「親方」にカクカクされ帰って布団に横になると薫が来て

私の右手を念入りにクンクン・・・・

すると突然素早く後ろを向き私の顔に・・・飛びシッコ!!!!

顔面発射されたママちゃんでした~~





 ラビットルルさん

大阪府和泉市府中町1-8-3

和泉ショッピングセンター1F

0725-40-3456


12:00~19:00

定休日 月 火 第3日曜












今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村








category: ママちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

(^_^)

そうですね(^_^)やっぱり楽しいことは!率先しちゃいますからね!

楽しい!イベントとかは!しっかり?楽しんで下さいね(^_^)

薫くん?何が?したかったのかな~(^_^;)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/07/07 08:56 | edit


楽しみがあるってホントに大事ですね!
私も最近うさ友さんとお会いしたんです*
いつか菫さんともお会いしてみたい♡

ラビット ルルさん今度行ってみようかな♪

MaiMi(桜珠 #- | URL | 2013/07/07 11:03 | edit

楽しみがあるってホントに大事ですね!
私も最近うさ友さんとお会いしたんです*
いつか菫さんともお会いしてみたい♡

ラビット ルルさん今度行ってみようかな♪

MaiMi(桜珠 #- | URL | 2013/07/07 11:04 | edit

バルーンに入ったお花なんて、初めて見ました。
素敵ですe-266

お店もカワイ子ちゃんがいっぱいで、これはたまんないでしょうね。
日替わりでお持ち帰りしたいくらいe-349

親方くんもいい仕事してるんですね~
こんな看板うささんがいると、きっとお店も大繁盛でしょうね。

薫ちゃん、きっとお家の子以外の匂いを嗅ぎつけて、ヤキモチ妬いたんですね。
可愛いねe-348

菫さんも元気になれてよかったね。
きっとよく見ると、自分の周りには力の元が沢山ころがってるんじゃないかな。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/07/07 16:51 | edit

こんばんは。
うさオフ会でお会いしたへろ(迷彩服のホーランドロップ)の
ママ(娘)の母です。薫くんお元気そうですね。先日ラビットルルでも偶然お会いして、嬉しかったです。私も行きたかったのですが、遠くて難しかったので、お店の様子を載せてくださっているのを見られて、良かったです。またまた可愛い赤ちゃんウサギがいっぱいいますねv-290

またラビットルルさんでお会い出来たらいいですね。
今後ともよろしくお願いします。

へろのママの母 #- | URL | 2013/07/07 22:53 | edit

お久しぶりぶりです☆

わ~!ニット!超可愛いではないですかっ!
いい買い物されましたね~(*´∀`)

ちなみに私はリサイクルショップ、古着屋、大好きです!

撮影会だったんですね。
ぜひお写真アップしてくださいな~。楽しみです♪


暑い日が続きますがお身体に気を付けてくださいね!

すず音 #- | URL | 2013/07/08 00:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/802-e1bf4864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

