菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボクは「キャプテン」なんだ!仕事出来る男。。 

 

暑いですね~~!!その言葉しか出ないわ~

家はもうずっとエアコンかけっぱなし、電気代が恐怖~~~!!



さて、昨日言ってたラビットルルさんの撮影会。

予約は夕方の4時半、パパちゃんと彼を連れて行ってきましたよ~

電車で一駅。

彼は電車初めて。。。

ドキドキ!

006_20130707192540.jpg

暑いのでカートの中に大きな保冷剤を入れて。。。

お野菜のお弁当も持参。

さあ、ルルさんに着きましたよ~~

玄関を開けると沢山の人で賑わっていました~

時間まで少し待って。

パパちゃんは「親方」に会いに。。。

またまたカクカク攻撃にあってましたわ~(笑)

009_20130707192629.jpg


さあ、心春の順番が来ましたよ~

心春はドキドキみたいで・・・

衣装合わせです。

010_20130707192649.jpg


何パターンもあったんですが、パパちゃんがパイロットの衣装を気に入ったみたいで、

それに決定!!

ママさんが服を着せてくれました。心春はされるがまま(笑)

普段、心春は優しく大人しい目をしてるのですが・・・

私達も心配でした。。。



さあ!セットへ!

014_20130707192815.jpg

心春~~そんな固まってたらカッコいいネクタイ見えないよ~~!!

って思ってたら、カメラマンさんやら、皆から「カッコいい!凄いよ~」とか言われて、

この男・・目覚めました!!!!

どんどん目力が出て来て!!

誰にも手助けを借りず、自分でポーズをとり出したんです!!

私達もそんな心春の目と度胸にビックリ!!

初めて見る心春でした。。。

012_20130707192723.jpg

016_20130707192852.jpg

ボクってそんなにカッコいいの!?

じゃあ、ポーズとるよ!!

どう?この顔でいい??


019_20130707193215.jpg

017_20130707193248.jpg

018_20130707193313.jpg

019_20130707193343.jpg

ボクはパイロットになったんだ!!

これからキャプテンと呼んでね♪


カメラマンさんに言われました、「何か人間みたい。。」って。。。

すんなり終了~~~

写して貰った写真から気に入った物を選べて写真に仕上げてくれます。

みんな選びたかったけどね。。。


心春、あんたやる時はやる男だったのね!!

凄いよ!!良い仕事したね!!!

いっぱい褒めてあげるよ~~~!!



ps 撮影中のパパちゃんとママちゃん・・・ご想像どおり、親バカ満載!!

  ママさんにも言われましたわ~「子供の運動会見に行ってる親みたいやなぁ~~笑」って~~


牧草やら買って家路に着きました。。。

帰ってきた途端、いつもの引き篭もりの心春にもどったのでありました。。。

心春。。。お疲れ様でした。





又、こんな機会あればいいなぁ~~


仕上がりを楽しみにしてるママちゃんです♪







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村











category: 心春

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

キャプテン心春くん カッコイイわぁ( *´艸`)

パイロットの服を選んだパパさん、ナイスチョイスですヽ(^o^)丿

キャプテンの写真を見ながらニヤニヤしちゃいましたよぉ(笑)
凛々しいお顔…もぉメロメロですよぉ(*´ω`)♪

リラぽん #- | URL | 2013/07/08 15:24 | edit

こんばんは。
梅雨明けして、暑い日が続きますね~
熱中症に気をつけて下さいね。
心春ちゃん。凛々しいわぁ~
ほんとに素敵に撮れてるぅ。
こんな可愛い姿見たら、親ばかにもなりますよvv
いい日になりましたね~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2013/07/08 18:23 | edit

心春くんのキャプテン姿、超カッコイイv-9
こんな制服まで用意してあるなんて、いいなぁ。

でも、ウチの子だったら、どんな洋服があっても着てくれないだろうから、やっぱりこんなに素敵に着こなしてる心春君はスゴイよ。

これ見たら、親バカ丸出しになっちゃうのも仕方ないよね。

いい思い出がまた一つ増えて、よかったねe-257

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/07/09 23:18 | edit

きゃ~!!心春君かっこいいですぅ!!
アッ・・ご無沙汰いたしましたぁ!少し?かなり沈でいて・・復活したてでございますぅ!(笑)
新たにオープンされたんですねぇ!!
ママさん!一度一緒に行きたいですわぁ!!ウンウン
でも・・本当に心春君すごいですねぇ!
驚いちゃいました!やればできる男心春君ですよねぇ!!
お写真できてきたら・・薫君に自慢しないといけませねぇ!アハッ
ママさん!お互い家族に守られながら・・・ありがたいことですよねぇ!
秋まで・・ぼちぼち参りましょう!!オゥ!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2013/07/10 18:33 | edit

こんにちは★

先日はご来店頂きありがとうございました★おかげ様で撮影会は大好評でした(*^_^*)また定期的にしたいと思いますので、次回は薫君とかいかがでしょうか(^○^)またゆっくり遊びに来てくださいね!

Rabbit-Ruru #- | URL | 2013/07/12 12:05 | edit

こんばんわ!
お久しぶりです~!

キャプテン姿の心春くんかっこいいですね♪
似合いすぎですヾ(o゚x゚o)ノ
出来上がるのがほんと楽しみですね!
こんな素敵なお店があるなんて羨まし~☆

らふぃき #- | URL | 2013/07/14 23:49 | edit

大変ご無沙汰しています。
覚えているでしょうか、

娘は、就活と、学校、バイトで忙しくしています。
ブログは、コメント欄に、変な書込みが多くなり、娘も忙しいのもありお休みする事にしました。ご心配をおかけしました。

心春くん、かっこいいですね。
私も、そういう撮影会興味があります。出来る男って感じがしますね。

私のブログでも、ベリーくんが見ることができます、時間があれば、見に来てください。

ベリーのパパ #- | URL | 2013/07/17 07:47 | edit

(^_^)

ちゃんと!モデルさん!出来たんだね~偉いな~(^_^)

しかも!決まってるね~かっこいいよ~小春くん(^_^)

仕上がり!楽しみですね(^_^;)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/07/22 17:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/803-6e3dd482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

