菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みなしゃ~ん、お元気でしゅか~! 

 

大変御無沙汰しておりました~!!

毎日暑い日続いてますが、みなさん&うさちゃん達はお元気ですか?



まずはママちゃんの近況報告です。

ママちゃんは6月の末から鬱で体調悪く発作が続き仕事も約10日間程休みました。

救急やら、主治医に診て貰いながら通院続きました。

やっと落ち着いて仕事のシフトを出して、

早朝の仕事に復帰当日、何だか身体が変!!

長く休んだから調子が悪いのかな~?って思って帰ったら、

思わず布団にバタン!! 起きれない~~~!!

咳も酷く、夕方熱を測ると・・・40度近い熱!!!!

じぇじぇじぇ~~~!!

朦朧としたままパパちゃんに電話。

「タクシーで病院行け!!」って・・・

夕方してる病院へ行きました。

思ってた通り 肺炎!!

入院勧められたけど、明日から夕方の仕事も始まる!休む訳にはいかないぜ!!

とにかく熱を下げてくれ~~と訴え、点滴をしてもらい帰って来ました。

帰ったらリンパ線全部冷えピタ!!

次の朝には熱が下がりました~~~

夕方の仕事も何とか咳を我慢して復帰しました。

休みの日には又、点滴をしに病院へ。。。

朝の仕事は、たった一人で仕事するので、これ以上迷惑かけれないので、

こないだ辞めました。。。。

今は夕方からラストまでのすし屋で頑張ってますよ~~~!!

昔からの同僚も居るので、まだ助かってます。

昔のその店とは違って、人の顔ぶれも、やり方も変わりしにくいですがね・・・

若い子も、生意気な子も沢山!!

一回、キャフンッ!!って言わしたろうか!と思ってる私。。笑

昔は、みんな良い子ばかりだったなぁ~なんて思う今日この頃ですわ~~

でも、オープンキッチンでお客さんとも接し、お寿司を握れて今は嬉しく働いています。

アハハ~まだ研修中の身ですがね~

でも、みんなは私は何でも出来ると思われ、しにくい!!!!







 子供達は、さゆりが一度久しぶりに発作が出ました。

パパちゃんが先生に相談すると許容範囲らしいです。。。

仕方ないのかな。。。今は落ち着いています。

毛はまだまだ薄くボサボサです。

さゆり


心春は右目の下まぶたが腫れパパちゃんが病院に連れて行ってくれました。

結果、左脇も腫れがあり、脂肪膿腫だそうです。

目の腫れもたまたま膿腫が出たみたいで、全部心配はないそう。。。

でも、この2日程前から脇の腫れが目立ち、コロコリした物が・・・

もう一度パパちゃんが病院に連れて行ってくれます。

何も無ければ良いんだけど・・・

心春

心春



薫は元気ですよ~

スヤスヤ気持ち良さそうに寝ています。。。

萌え~~

薫
(ウンピが~~)

薫

パパちゃんと二人パパラッチ!! 笑








アア~~~来週ママちゃん、又歳とるわぁ~!

今度は「永久の28」だわ~!

シミよ消えろ!シワ増えるな!!永久に美しく!!

来週の日曜はお仕事休んでパパちゃんとデートが待ってます

パパちゃんが予約を入れてくれました♪

楽しみです~~~

また、アップしますね~~










今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

肺炎で仕事に行ったらますます悪化しちゃうぞ!!
決して無理はいけませんよ。
お大事に・・・

脂肪膿腫?
どんな感じなのかしら?
脂肪が溜まってる・・・みたいな?

痛みはないんだね。

続くときには続くのね~~~。

まーず #- | URL | 2013/07/23 14:25 | edit

あらら~、肺炎でしたか。
それは、それは・・・無理しちゃダメだよ~ん!!
それ以上悪化させないようにね^^/

脂肪膿腫・・・私も初耳です。
膿瘍とはまた別物なんだよね?


来週が楽しみですね~^^
永遠の28歳、私と同い年じゃん(笑)

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/07/23 20:21 | edit

菫さん、肺炎になってたんですかv-11
それを押して仕事に行くなんて、無茶だわ~

これからは、なんかヘンって思ったら、ちゃんと自分でセーブしないとダメだよ。
却って治りが遅くなってしまう可能性もあるからね。

でも、来週は楽しいお誕生日。
パパさんとデートして、いっぱいお祝いして貰えば元気になれそうですねe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/07/23 21:19 | edit

肺炎だったんですね(+_+)
無理は禁物ですよ~(>_<)
心春ちゃん脂肪膿腫なんですね。
どんな感じなんでしょうか?
腫れているところはやっぱり痛いのかな(+_+)
早く良くなりますように。

みよっちω #urbcaBnQ | URL | 2013/07/24 17:48 | edit

菫さん、その後体調はどうですか?
体力が落ちている上に連日の猛暑。。。(-_-;)
無理だけはしないでねっ!^^
てか、あたしは土曜から風邪をひいて今日やっと治りましたよ~
ほんと、元気が一番ですよねw 

さくらママ(蓮) #- | URL | 2013/07/24 21:26 | edit

菫さん、体調いかがですか?
肺炎だなんて、無理しちゃいけませんよ~。
この暑さもまた体には堪えますから~。

心春くん、脂肪膿腫なんですか。
腫れてるから痛みとかあるのかな。
早くよくなりますように☆

みーまま #- | URL | 2013/07/25 19:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/804-cc5f3011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

