菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃん・・・ぼくはママちゃんのオモチャでしゅか!? 

 

いやぁ~~~今日も猛暑でしたね~~!

たまりませんね~





先日の私の体調気遣って下さりありがとうございました。。。

もう、すっかり元気ですよ♪

御心配おかけしました。。。




そして、心春の脂肪膿腫ですが、うさぎさんはよく脂肪腫を持ってるらしいです。

身体を撫でるとコリっとした物があれば脂肪腫です。

でも、良性、悪性あるので見つけたらすぐ病院に診てもらって上げて下さいね。

細長いのは良性みたいですが、硬い丸い物は悪性に近いらしいので・・・。

特に脇~腹の部分に出来るそうです。

みなさんも確認してみては如何でしょうか・・・。

心春の場合は痛みは無いそうです、先生いわく。。。

目の腫れは目薬ですぐ治りましたが。







 ******ママちゃん・・・ぼくはママちゃんのオモチャでしゅか!?******


換毛期の男、薫。。。

今朝、ブラッシングをしてると、面白い程抜けたのでありました。

さて、この毛どうにかなんないかしら!?

薫もやってみる?? どうよ??

何をでしゅか、ママちゃん??

これよ、これ!!

1374707712074.jpg

キャ~~薫、似合うやん!!!

1374707727257.jpg

薫もジ~~っとしてるって事は満更ではないのね♪

1374707760056.jpg

これだけ似合ってれば、嶋 大輔も腰抜かすわよ~~~最高~~~!!





  ウ オ ~~~~~!! 

ぼくをオモチャにしたんでしゅな! そんな事すると、カクカクしてやるじょ~~!!

1374710004717.jpg


その後薫は腰振り過ぎて、ブ~っと叫んでバック転したのでありました。。。



    ~   完   ~






今日はママちゃん、お休みだったので、予約してた岸和田市内の美容院に行ってリフレッシュしてまいりました。

9月には岸和田だんじり祭りがあり、太鼓の練習してました。

それを見て、家路に着いたのであります。。。





今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category:

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは

おおお~岸和田=だんじり祭りと解釈してるドナちゃん
本気で生のだんじり祭りを見たいと思いつつ早ン十年経過。。。
確か9月だったと記憶してますが、もう練習開始なんですね
近くで練習といえど聞ける菫ママさんが羨ましい♪

毎日酷暑続きですが、くれぐれも体調に気を付けて
お過ごし下さいね。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/07/25 22:50 | edit

(^_^)

あれれ?凄い髪型に・・・(^_^;) でも?面白いかも(^_^)

軽くて?気がつかないのかな(^_^) 

暑さに!気をつけて!頑張りましょうね~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/07/26 09:00 | edit

毛の頭に乗せるの上手ですね~!(^O^)
ほんとにそういう毛が生えてるみたいに見えます(*^^)v
脂肪腫、うさぎさんはよく持ってるんですね。知りませんでした。
たまに触って確認してみます。
心春ちゃん痛みは無いそうなので?良かったです。
菫さんも体調良くなったようで良かったですね!

みよっちω #urbcaBnQ | URL | 2013/07/26 15:09 | edit

こんばんわヾ('ω')ノ

うまい具合に毛が頭に乗ってる~~!
何だかリーゼントっぽく見える(笑)
薫くんすごく似合ってる☆

体調良くなったみたいで良かったです!
まだまだ暑い日続くと思うので気をつけて下さいね♪

らふぃき #- | URL | 2013/07/27 00:13 | edit

菫さん、元気になってよかったですね~
代わりに私がヘタってますが^^;

薫くん、そのヘアスタイル、めっちゃ似合ってるよ♪

イマドキなかなか見かける事もなくなったけど、やっぱりツッパルことこそが男の勲章だよねe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/07/27 00:19 | edit

あら!! 薫くん、イメチェンしちゃったのね(笑)
ハンサムな子はどんな髪型でも似合っちゃうよねぇ♪
可愛いすぎるぅ( *´艸`)

ステキよ♪薫くん(∩´∀`)∩

リラぽん #- | URL | 2013/07/28 23:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/805-2eef072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

