菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デートと思いきや~!お兄ちゃんの写真♪ 

 

いやぁ~~~ホント暑いですね。。。

この言葉しか出ないですわ!



ここからボク、薫が書くね♪

今日はママちゃんお仕事お休みで、うさぎ専門店ラビットルルさんにボクと行って来たよ!

暑いから電車で行ったんだ~~♪

ママちゃんは、ちゃんとボクにお野菜のお弁当持って行ってくれたよ!

1375336864038.jpg

お店に着いたら、他のお客さんが居てて、

そのお客さんは新しい家族を迎えに来てたんだ!!

なんと、8匹目なんだって!!じぇじぇ~~~~!!

この子の姉妹。
1375337768773.jpg

この子も、もうすぐお迎えに来るんだって!

他にも可愛い子が沢山いてたよ!

1375337783517.jpg

1375337838604.jpg

看板うさぎ、「親方」も今日も元気だったよ~~

1375337344493.jpg



でね、ボクは油断してたんだ!!

ただのママちゃんとデートと思ってたら・・・・・

スッテンコロリンされちゃった!

1375338290857.jpg

ボクは放心状態になっちゃたよ~~~

その次はね、ムースを塗ってクシクシしたんだ!!

でも、毛が凄く抜けてビックリしたよ・・・自分でも。。。

ママちゃんは抜けた毛を持って帰りたくなったんだって~~!

ボクは身体が軽くなったよ!

ありがとうルルママさん♪

そしてね、心春兄ちゃんの写真が出来上がったんだ~~!!

それがこれ。。
002_2013080117313386d.jpg

003_201308011732070d7.jpg

お兄ちゃん、カッコいいなぁ~~♪

ホント、パイロットのキャプテンだね♪

いつもの心春兄ちゃんじゃないみたいだよ。。。

ボク見直したよ~

ママちゃん、こんなのも作ったんだって
004_20130801173221e86.jpg

いいなぁ~~次はボクの番だよ!!

11月に又、オフ会があるんだって~

ママちゃん、又楽しみが増えたって言ってたよ!

 いえいえ、まだまだ先ですから・・・By ママちゃん


ママちゃんに交代するね。。。


ハイ、ママちゃんです!

今日も充実した一日でした。

やはり、うさぎさんには癒しをもらいますね。。。

そして、好きな場所に行く事、良いですね。




今日8月1日は大阪で恒例の富田林にあるPLの大花火大会です!!

行きたかったんですが、パパちゃんはお仕事休めず諦めました・・・泣

で、以前の動画ですが良かったら見て下さい。

長いし音量に注意して下さい。

最後に打ちあがる花火は何キロ先まで空が染まります!

素晴らしい芸術です!







今日も来てくださってありがとうございます

  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村








category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

今日は親方ハーネスじゃ無かったんですね電車とは、ご苦労様です!!花火、うちも今年は諦めました虚しく音だけは鳴り響いてました。

ずちゃん #- | URL | 2013/08/01 20:53 | edit

(^_^)

写真!やっぱり仕上がり良いですね~(^_^) かっこいい~♬

凛々しいね~(^_^) 薫くんは?何の格好が良いかな?

次!楽しみだね(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/08/02 10:46 | edit

ラビットルルさん行ってこられたんですね~!
仰向けにされてじっとしてるなんてすごいなぁ~。
豆助は仰向けは暴れるのでいつも普通の抱っこで爪切ってもらってます。
写真すごくいいですね♪
私も迷ったんですけど少しお高かったので断念しました^_^;
すごくかっこいい!パイロットのキャプテンですね(*^^)v
ストラップも可愛い☆
またうさオフ会あるんですね~!

みよっちω #urbcaBnQ | URL | 2013/08/02 20:40 | edit

薫君、見事にひっくり返されてますね^m^
放心状態のお手手が可愛いな~
にぎにぎしたくなったよ。

心春君のパイロット、本当に決まってるね。
カッコいいわ~
次は薫君がチャレンジするの?
どんなコスプレするのか楽しみだわ♪

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/08/02 22:02 | edit

お誕生日おめでとうございます!

ちょっと遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます♪

京都に行ってこられたんですね~、優しいパパさんですね!うらやましいです!

たしか去年はエビス1箱でしよね!?笑
菫さんもビール党なんですね~、7杯とは強者ですなぁ☆


心春くんのお写真めちゃめちゃ可愛いです!!
立派に着こなしてモデルさんですね。



すず音 #- | URL | 2013/08/03 17:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/807-0ee3b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

