菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

女は髪の毛が命よ!♪ 動画。。。 

 

只今、午前3時45分!

昨日、3日(土)にパパちゃんが友達家族を連れて私の職場に食べに来てくれました~!

それも、私が担当の場所の前!!!

ちょっと、ビックリ、緊張しましたが土曜日と言う事もあり、そんな事思ってられない状況。。。

私の仕事姿を見るのは初めて!

そしてその友達も、こないだ欝で発作を起きた時お世話になった御夫婦。

元気な姿を見てもらいました。

帰ってパパちゃんに「お前の接客は100点や!」って褒めてもらいました~~~!

また、頑張ってやっていけます!





  *****女は髪の毛が命よ******


我が家のうさぎの長女。。。さゆり。。。。お久しぶりです。

なかなか、毛が薄く剥げてるのでブログに載せるのは遠慮してたんですが、

少しはマシになってきてるようです。。。

ブラッシングも小まめにしております。


ねぇ・・・・さゆり・・・知ってる?

女は髪の毛が命なのよ♪



ふぅ~~ん、そうなの!?

003_201308040332283fd.jpg

あなたみたいに食っちゃ寝~ばかりじゃダメなのよ!

でも、いつもお腹いっぱいで眠いの。。。ママちゃん。。。

確かに、食べる量が多いから○ん○の量もハンパじゃないよね。。。

ほら!見てみて!足・・・まだ剥げてるでしょ!?

002_20130804033242156.jpg

早く治さなきゃね。。。


髪の毛が命!なのよ!!

そしてお色気もね。。。忘れちゃダメだよ!!


椿のシャンプーのコマーシャル見てごらん♪

みんな綺麗しょ!?


あんな風にならなきゃ!

ママちゃんもお色気プンプン出したいけど・・・・この歳じゃね・・・

アッ!! 28歳だった!!


まあ、歌だけでも聴きなさい!!

 LUHICHA「独り言花」



さゆり・・・恋も大事なのよ♪

「恋」は幾つになってもいいのよ♪






今日も来て下さってありがとうございます

  ~菫家一同~



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

さゆりちゃん、痛々しいですね早く良くなるといいですね!あ、やっぱりリンクが出来ないみたいですが、菫さん側では出来たんですねお気に入りに入れようともしたのに、出来ないんですブロバイダーの違いのせいですかね?

ずちゃん #- | URL | 2013/08/04 08:24 | edit

さゆりちゃん、足が剥げちゃってるんだね。
うちは、おケツ少々・・・でも大分生え揃ってきましたよ。
足裏は、もう無理なので、清潔を心がけるしかないです。
男もやはり、毛は気になるものよ~(笑)

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/08/04 20:28 | edit

女の命、もう既に白く薄くなってしまってますe-259
昔から剛毛で苦労して、髪には相当手を掛けてきたけど、全然改善されないまま、今に至ります。
結局、私の女としての命自体が艶めく事がなかったということでしょうね。

菫さん、接客が100点なんて素晴らしいですよe-280
私は自分が絶対出来ないと自覚してる仕事が接客です。
すぐにイラッとして、ケンカしてしまいそうなので^^;

元気に仕事出来るって幸せですよね。
今の調子で行けるとイイね~

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/08/04 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/808-2f3d8263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

