菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ついにママちゃん買ったんでしゅか!! 

 

ホンマ、  「暑い!!」

先ほど銀行へ行ってきたんですが、ジリジリ肌に突き刺さる暑さです。

昨日は昨日で、地震の誤報が入るし!!

怖いやん!








  ***** ついにママちゃん買ったんでしゅか!! *****


そうなの・・・・買ってしまいました~

今までコマーシャル見ては 「ああ~欲しい~」と心で訴えてた私。。。

いえ、パパちゃんにも何気なく訴えてた・・・笑

でも、貧乏な我が家。。買える訳がない!!!!

諦めてたんですが・・・パパちゃんに迷惑かけず、働いて買おうと決めてました。

でも、昨日私に思わぬ収入が!!!(もしかして古い型でも買える!?)

その足で、家電屋へ~~~~!

でも・・・・欲しかった型が予算オーバー!

お兄さんが寄って来て、説明が始まり、1ランク下の型は画面が動かない。。。

それなら買えたんだけど、欲しいのはその上。。。


 値切りましたよ、値切りに値切りました! 大阪のおばちゃん!?(みんながそうじゃないですよ)


お兄さんは頭抱えてたけど、成功!!

でも、所持金ギリギリ・・・汗


それがこれ!

009_20130809113939ade.jpg

念願の一眼!!!



すぐに帰って充電開始!

夜、パパちゃんと試験撮影。

この際、何でも撮ってやれ状態(笑)

001_201308091139599b4.jpg

心春の右目が脂肪腫で腫れてるのもくっきり。。。
002_20130809114013057.jpg

006_20130809114128d2c.jpg

007_20130809114141844.jpg


タッチパネルなので、パパちゃんとタッチしたら、思わず「アッ!写ってもうた!」なんて・・

ワイワイガヤガヤ~

シャッタースピードが速くて・・・汗

使いこなせるまで時間はかかりそうですぅ~~~~~



でも、来月に又、ママちゃんの楽しみが待ってます!

それまで、何とか少しでも使いこなさなければ~♪




 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ママちゃん、いくら試験撮影でも何でも撮っていいのと違うんでしゅよ!
お部屋を綺麗にしてからでしゅよ!
私(さゆり)なんか耳しか写ってないじゃないでしゅかぁ~!













category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんにちは

いや~今日は暑いを通り越してる気が。。。
尋常じゃない気温です。「危険」レベルと
出てましたよ。

菫ママさん
羨ましい~一眼って私の憧れです
良いなぁと画面見ながら、つぶやいて
しまった。。これから沢山可愛い子供っちを
撮って「腕」を上げて下さいね♪
でもでも、体調が悪い時は一眼に添い寝を
お願いしたら復活すると思いますよ☆

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/08/09 14:11 | edit

すご~い、デジイチ買ったんですねv-212
いいな~

私も一時期、買おうか迷ったんだけど、やっぱりお値段考えると、なかなか決断できず、そのうちもういいかってなってしまいました。
でも、そんなに高性能なの見せられるとまた欲しくなるなぁ。。。

ただ、私の場合、取説読むのが嫌いだから、使いこなせそうにないんですよね。
だから、今のコンデジでちょうどいいのかも。

これから、また楽しみが増えて良かったですねe-257
想い出をどんどん撮りまくりましょう!!

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/08/10 21:51 | edit

一眼レフも、今やタッチパネルですか先日の記事、悲しくて何と声をかけていいか分からずにいました。たくさんの思い出を胸に、たくさんの家族とこれから一眼レフ撮りまくりましょう

ずちゃん #- | URL | 2013/08/11 08:01 | edit

(^_^)

やっぱ!良いですね~デジイチ!羨ましい~(^_^)

その?奥行感?コンデジとは!違いますね(^_^)

沢山撮って!楽しんで下さいね(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/08/11 13:56 | edit

毎日暑いですね・・・。
もう、暑いのん通り越しちゃってますよね・・・。
先日の地震警報、誤報で何事もなくってよかったですね。
おっ!遂にデジイチデビューされたんですね~!
写真撮るの楽しくなってきちゃいますよ~!
菫さんこれからデジイチもって、
楽しみがどんどん膨らんでいきますよ~!
色んなお写真楽しみにしてますねっ!

らびったー #Zj78gIDM | URL | 2013/08/11 19:05 | edit

こんちわ。
毎日毎日狂うような暑さですよね~

写真は好きですが、カメラには疎くてよくわかんないです凹
一眼ですよね!!カメラ好きなブロガーさんはみなさん使いこなしていてカッコいいです。
いいですね~

素敵なお写真楽しみにしてます~

すず音 #- | URL | 2013/08/12 00:20 | edit

毎日暑いですね~。
先日の緊急地震速報、ビックリしちゃいましたね。
誤報で良かった~。

おお♪
菫さん、一眼レフ買ったんですね~。
可愛いモデルさんがいっぱいいるから、
これからいっぱい色んな写真撮れちゃいますね♪

みーまんのことでは、ご心配おかけしました。
温かいメッセージ、力を頂きましたよ~。
ありがとうございました^^

みーまま #- | URL | 2013/08/12 20:31 | edit

一眼レフ撮影すると、全然違いますよね~e-343
でも、やっぱり可愛い子どもたちを撮るときは一番ですネe-266

ぴょん×2ママ #- | URL | 2013/08/18 00:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/810-474043b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

