菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

薫 ボク3歳になったよ♪ 

 

皆さん、お盆休みは如何お過ごしですか?

何処かへお出かけしましたか?

家は何処へも行かずでした。

私も仕事だったので。。。






さて、今日8月15日 我が家の薫3歳のお誕生日を迎える事ができました!

この子は我が家でおとんぼさん。。。

甘えん坊です。。って私が甘えかしてるんですけどね(笑)

この子とは3年の間、色んな所にお出かけデートしました。

そして何より嬉しいのが健康である事!!








 薫・・・これからもママちゃんパパちゃんを癒してね。。

そして元気いっぱい過ごしてね。。

またデートしようね♪

みなさん、これからも薫をよろしくお願いします。。。





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



あぽろくんも同じ歳で同じお誕生日だねえ~

おめでとう~!!




category:

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

薫ちゃん、おめでとうございます最高のスライドショーを見せていただきました3歳を無事に迎えられて何よりですね!!これからも、菫さんの癒しでいてくれますように

ずちゃん #- | URL | 2013/08/15 21:57 | edit

薫ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうe-313

なんとあぽろ君と同い年の同じ誕生日なんですね~
これまたイケメン対決が三つ巴になっちゃうわ^m^

健康でいてくれるという事が一番嬉しい事ですよね。
これからもずっと健康で親孝行な子でいてね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/08/15 23:45 | edit

薫ちゃんおめでとう~(^^)
3歳、まだまだ若いね
これからもいっぱいママと楽しくすごしてね(^^)

菫さんも暑いし、体に気をつけて
おすごし下さいね
あまり無理しないでね(><;;

がじゅう #- | URL | 2013/08/16 00:22 | edit

(^_^)

薫くん!おめっとうね~(^_^) これからも元気にね~(^_^)

スライドショーに?出てきた?女の人?菫さんですか?

気になるな~?

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/08/16 09:39 | edit

遅くなりました

菫ちゃん3歳のお誕生日
おめでとう~元気で過ごしてくれる事の
大切さってありますよね?これからも
元気に過ごして下さい。

菫ママさん
まだまだ暑い毎日です
体調を崩さず無理せず
可愛い子どもさんと楽しく
過ごして下さいね。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/08/16 19:48 | edit

一日遅れちゃいました^^;;
菫ちゃんお誕生日おめでとう!!
元気に過ごせることが一番嬉しい事ですよね。
ママちゃんの元気のもとでもあるしね^^

お盆のお仕事疲れ、大丈夫ですか?
ゆっくりする時間も、時期に取れるのかしら?

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/08/16 20:57 | edit

こんばんは~
お久ですみません。
薫ちゃん、お誕生日おめでとう☆
元気に迎えられたことは何よりですね。
これからもママちゃん、パパちゃんを癒してあげてね。
菫さん、お仕事疲れは大丈夫ですか?
休める時には休んで下さいね。
ではではまた~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2013/08/18 22:26 | edit

薫くん、お誕生日おめでとう^^
いつも元気いっぱいでムードメーカー的な存在ですよね。
画面からいつもパワーを頂いてますよ~。
これからも、ヤンチャで可愛い薫くんでいてね^^

みーまま #- | URL | 2013/08/19 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/811-f09aafa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

