菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウワッ!なんじゃこりゃぁ~~!! 

 

お盆休みも終わり、皆さんお元気ですか?

お疲れは出てませんか?

この暑さですものね、お身体お気をつけ下さいね。。。





さて、先日の事・・・

牧草が少なくなったので、注文。

いつもは12kg。

でも、今回はブロ友さんに教えて頂いた所で20kgがあったのでそこで初めて注文しました~~

注文してからすぐ届きました~

玄関に置くとこんな感じ・・・・




001_20130805220147444.jpg


 ウワッ! なんじゃこりゃぁ~~!!


狭い玄関が、牧草で埋めつくされたぁ~!!

20kgって凄い!

でも、とうぶん子供達にはひもじい思いさせなくて済むわ!!


ママちゃん、どうしたんでしゅか!?

012_20130819175229ec7.jpg

いやぁ・・・あのね、牧草沢山届いたんだけどね・・・

置く場所がね・・・汗

023_2013081917525782c.jpg

そりゃ大変でしゅね~ それにしても20kgなんてママちゃん持てたんでしゅか?

うんん・・・それはパパちゃんがちゃんと運んでくれたよ~

それは良かったでしゅね~

でも体系的に言うとママちゃんの方が・・・


コラッ! さゆり!! 何が言いたいの!? それは禁句でしょ!?

言って良い事と悪い事があるのよ、覚えときなさい!!!!!

ママちゃんはお仕事でも傷ついてるのに、それ以上傷つく言葉言わないの!


ハイハイ、わかりましたよ、さあ寝~~~よおっと!!

046_20130819180851487.jpg

ムカつく子やなぁ! 




さて、デジイチを購入してから時々子供達をパパちゃんと何やかんや言いながら写してるんですが、

進歩せず・・・泣

この暑さだし外で写す事もなく。。。

写したのをピックアップさせて頂きます


004_201308191806369f8.jpg

012_20130819175121f4c.jpg

004_2013081917505247b.jpg

011_20130819174958a89.jpg

002_201308191750330ba.jpg


難しいわ~~~

  苦悩は続く   by ママちゃん






 今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

20キロ!?凄いですね保存に悩みそうな量ですが、食べる子がたくさんやと、あっという間に無くなりそうですね

ずちゃん #- | URL | 2013/08/20 13:42 | edit

やっぱり子沢山のお家は牧草の消費量もケタ違いなんでしょうね。
20Kgなんて、スゴイです。
これでどれくらい持つのかな?

写真、とってもいい表情が撮れてて素敵ですよe-349
とにかく、考え込む前に実際に撮るのが上手くなるには一番いい方法なんじゃないかなe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/08/20 20:55 | edit

コメントすっかりご無沙汰しておりました((__*)

遅れちゃったけど・・
薫くん、お誕生日おめでとう~♪♪
元気にお誕生日を迎えてくれて、こんなに嬉しいことはないですよね*^^*
幸せな日を過ごしたのでしょうね♪

そして、そして、ステキなカメラ~♪
わたしもいつかは欲しいなぁ(/ω\*)
これからイキイキとしたみんなの写真でいっぱいになりますね(*^o^)乂(^-^*)

emi #- | URL | 2013/08/20 22:35 | edit

(^_^;)

20キロは?凄いな~(^_^;) でも?消費出来ちゃうのも?

凄かったりして(^_^)

カメラ!沢山撮りましょう~(^_^) てか?綺麗に撮れてますよ

(^_^) 楽しんでくださいね!

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/08/21 08:33 | edit

わ~、20kg。すごい量ですね~☆
家族が多いから、このくらいまとめて頼まないとダメですよね。
この量でどのくらい持つのかな~。

カメラ、日々使っていく内に腕が上がって行くんじゃないかな^^
可愛いモデルさんがいっぱいいるしね♪

みーまま #- | URL | 2013/08/22 19:00 | edit

こんにちは。スマホに悪戦苦闘のわたくしです!アハハ
中々ご訪問できなくて・・すみません(><)
ママさん!28歳のお誕生日と薫くん3歳のお誕生日おめでとうございますぅ!!パチパチ
パパちゃんとの京都のデート楽しそうで・・うらやましかったですわぁ!ウフフ
確かに・・二人で写真撮るのってほとんどないですよねぇ!ウンウン
京都の床・・・ママさんたちも雨に降られちゃったんですねぇ・・
わたくしたちも・・2年連続で急な大雨に雷?アハハ
それ以降はご無沙汰なんですがねぇ!
でも・・舞妓さんがそんな雰囲気を一新!!
楽しい時間を過ごされて良かったですねぇ!
関西圏といってもなかなかいけない京都・・ですもの!ウンウン
楽しい28歳のお誕生日・・・本当に良かったですぅ!
みんなもお留守番おつかれさまでした!
ところで・・・20キロの牧草は・・我が家の明日葉3キロを軽く超えてますねぇ!アハハ
有れば安心ですが・・確かに!置く場所が・・プププ
ママさん!」やっちまいましたねぇ!(笑)
でも・・一度購入すると次回からは・・その大きさになれますわぁ!オホホ~
わたくしもボチボチ更新ですがまた頑張りますねぇ!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2013/08/23 12:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/813-20e344cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

