菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

旅にでます。。。 

 

今日から私は旅に出ます・・・そう・・・傷心旅行・・・


 じゃ、なくって! 以前から予定してた旅です。

鬱になって、少しマシになって、先生公認の旅です。

ゆっくり温泉でも・・・ともあちこち行きたいのですが、選んだ先は後日。。。ウフッ!

気になる方はLINEで。。。タイムラインは小まめにするつもりです。

でもね・・・お天気がねぇ~~~泣

私は昔から晴れ女だったのになぁ~今回はそうもいかないようです。。。

今回を延ばせば、いつ行けるやら。。。

だから、諦めて行ってまいります!

子供達のお世話はパパちゃんが代休貰ったので安心してます。

心春も、その後時間はかかりましたが、しっかり食べてくれるようになり、

オシッコも自分で少量ずつですが出してくれています。

酷い時は、パパちゃんと二人係りで圧排(膀胱を押さえてオシッコを出す)してました。

脱水も起こしてるので、少量のOS-1も与えました(与えすぎには注意ですよ、必ず調べて下さいね)

一つ一つ回復を見てたら凄く嬉しいです。


さゆりも、先週軽い発作が出ました。

そして、さゆりも心春が今診てもらってる病院に変えました。

昨日、日曜日パパちゃんと二人で連れて行ってきました。

てんかんなのか、エンセファリトゾーンなのか今もわかりませんが、

良いお薬があるので(・・・お高い!)それを出して頂きました。

さゆりに合えば良いんだけど。様子見ます。

その病院は初診の時、必ず写真を撮り、カルテにその写真が出ます。

さゆりはこれ!

002_201309020541451ef.jpg

緊張してパパちゃんに抱きついた処をカシャ!!

何となくママちゃんヤキモチ・・・




ってな事で、パパちゃんにお願いして行ってまいります~

001_20130902054159517.jpg

ママちゃん・・・心配でしゅなぁ~

電車ちゃんと乗れるんでしゅか!?

一人で新幹線乗れるんでしゅか!?

切符何枚もあるけど、わかってるんでしゅか!?


ボクも着いて行きましょうか!?



んんん・・・・・・

ママちゃんも不安なのよ~

この歳になっての一人旅・・・それも田舎者・・・

まあ、どうにかなるさ・・・・


昨夜、パパちゃんに「この切符はここで必要やからな、無くしたらあかんで。この電車は○番線やから、

間違ったらあかんで。」などなど復習・・・

聞いてても未だに理解出来てないママちゃん・・・

どうしたもんやら・・・

冒険旅行になりそうです~~~~メッチャ不安





家の子始め、ミッフィーちゃん、みなさんの可愛い子達の為に、

手を合わせてきます。。。





今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 ママちゃん、元気でな!!

何か冷たい言い方やな!




category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

おはようございます?小春ちゃん、回復の兆しが出てるとのこと、本当に良かったですね!!予想通り台風連発発生しそうですが、ご旅行とのこと、気を付けて楽しんでくださいね?

ずちゃん #- | URL | 2013/09/02 06:01 | edit

おはようございます

おおお旅行ですかぁ
のんびりゆっくり楽しんで来て
下さいね。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/09/02 08:08 | edit

菫さん旅行に行かれるなんてすごい(@@)
是非楽しんで来て下さい(^^)
子供たちきっと元気に待っていてくれることでしょう

がじゅう #- | URL | 2013/09/02 16:01 | edit

おおお~~~い。
どこまで行ったの~?

まーず #- | URL | 2013/09/03 13:40 | edit

ご旅行ですか~!いいですね♪
楽しんできて下さいヾ(o´∀`o)ノ
良い気分転換になりますように~。

心春ちゃん少しずつ元気を取り戻してるみたいでよかったです!
私も嬉しくなりました♪

らふぃき #- | URL | 2013/09/03 18:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/04 20:59 | edit

(^_^)

どちらまで?お出かけなんでしょ~(^_^)

気をつけて!楽しんで来てくださいね~(^_^)

お土産話!待ってますね~♬

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/09/05 09:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/815-efe57a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

