菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

旅の一頁 1 

 

ママちゃんは一人旅に出たのでありました。。。

前回にも言ったように、病気の療養もあり、心の洗濯。。。

2日(月)に出発。

初めての一人旅。。。

子供達に後ろ髪ひかれながら。

でもパパちゃんが居てくれるので少し安心かな?

快速→新幹線→単線→フェリーと4時間半の旅

さて、何処へ!?

とりあえず、広島の三島に着きました!!

そこでは次の電車まで1時間の空き時間があり、一旦駅の外へ。。。

001_201309051635225e0.jpg

002_201309051635408eb.jpg

小雨の中、近くのスーパーへ買出し。

キャベツ2玉&小松菜2束。。。

そしてまだ時間もあったし、お昼ご飯

DSC_0114.jpg

写ってないけど生ビールも。

昼間のビールは最高~~~~~!

そしてまた三原駅へ。

次の電車は単線で2車両しかありません。

目的地まで3駅で20分。

しか~~~~~し!その電車、すっごくスローペース!!

海を見ながらガタンゴトン。。。電車の心地よい揺れと音に睡魔が!!

寝てしまった!!

気づけば・・・2駅過ぎてる~~~!

じぇじぇじぇ~~~~!!

慌てて降りて、タクシーを呼びました~!!(次の電車が来るのは1時間後なので・・)

パパちゃんにも逐一報告。。

10分で港に到着。

船の往復切符を購入。

004_2013090516332647c.jpg

この写真でおわかりの方いらっしゃるでしょう。。。



船に乗り12分。

006_20130905163457bac.jpg

小さな小さな島。。。

たった周囲4キロの島。。。

夢に見た島が目に映ってる。。。

到着

目の前にはお迎えの子達が。

008_20130905163601bc0.jpg

バスが待っててくれます。

007_2013090517172412c.jpg

着きました

103_20130905164725f20.jpg

たった一つの国民休暇村

212.jpg

ロビーの中央にはカメラマンutaさんの撮った大きなパネル!

もう、そのパネル見ただけで興奮!!

010_20130905163438b52.jpg


部屋は2階で広い10畳。。

 広すぎ!!

011_20130905163418459.jpg

窓からは可愛い子達の姿が眺められます。

少し休憩して、買ってきたキャベツ&小松菜を洗い、家から切ってきた人参3本分。

小分けにして、いざ外へ~~~

姿を見たら向こうから寄って来てくれます!!

014_20130905163713e8a.jpg
021_20130905163737469.jpg
019_20130905163803a00.jpg
023_20130905163841e50.jpg
033_20130905163908528.jpg
044_20130905163937554.jpg
024_20130905164159f47.jpg
050_20130905164246f99.jpg

057_201309051641211d7.jpg

子うさぎ4匹いましたよ~!可愛い♪

ブラブラ近くを散歩。

歩いてたら着いてくるんですよ~たまりません!!

写真はほんの一部です。。。


さあ、夕食の時間!

朝夕バイキング制。

窓際の広いテーブルにポツンと独り・・・汗

でも、一人で来てる人も何人かいましたよ~!

DSC_0115.jpg
DSC_0116.jpg
DSC_0119.jpg

↑太刀魚?のカルパッチョが美味しかった~!

ああ~~!お腹パンパン!!(ビール飲むからだよ~~!)

LAINでは逐一お友達とやりとり。

アハッ!食事しか載せてないってか!!エヘッ♪

レストランから出て、ロビーのイスから外のうさぎさんを見つめて部屋に戻り、

お風呂へ。。。

お風呂は2階の両側に2箇所あります。

こじんまりしたお風呂です。

沢山泊まってるのに、お風呂は独り占め!!

又、部屋に戻り、缶ビール(またかよ!!)

パパちゃんと話して10時半に眠りにつきました。。。



2日目は次回へ続く。。。。








今日も来て下さってありがとうございます
ランキングに参加してます
ポチッとして頂けると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村








category:

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

うほ~~~~っ!!
一人旅でここへ行ったの~v-405
カッコイイ!!

まーず #- | URL | 2013/09/05 17:44 | edit

(^_^)

大久野島だったのね~(^_^)

楽しくね!そして!ゆっくり保養?してくださいね(^_^)

沢山!うさぎさんと!戯れて?下さいね~!

続きも!楽しみにしてますが?

あっぷなしでも?良いかな(^_^)

楽しさ!優先でね(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/09/05 22:37 | edit

すごい、すごい!!
うさぎさんの島に行って来たんですね。

本当に沢山のうさぎさんがいるんですね。
おまけに向こうから寄って来てくれるんですか?
それはもううさぎ好きにとってはパラダイスですね。

菫さん、しっかり心の洗濯ができたんじゃないですか?
私も行ってみたいなぁ。。。
続きを楽しみにしてます。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/09/05 23:09 | edit

こんにちは

う・羨まし~私が人生で絶対に行きたい
都道府県NO・1の場所ですよ~
私もきっと一人旅になるかと。。。
沢山の うさぎさんに囲まれて
保養して下さい。でも道中
怪我などないように気を付けて
下さいね♪

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/09/06 10:17 | edit

旅先は大久野島だったんだですね。
是非行ってみたい場所です。
遠いけど・・・

右見ても左見てもどこ見てもうさぎだもんね。
興奮しっぱなしかも(笑)

しっかり癒され、療養して来て下さいね^^v

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/09/06 17:37 | edit

おぉ~、行先は、大久野島だったんですね♪
いいなぁ~。私も一度は行ってみたいな。って思ってるんです。

うさぎさんだらけで、これはたまりませんね~^^
一眼レフ大活躍じゃないですか♪
続きも楽しみにしてますよ~^^

みーまま #- | URL | 2013/09/06 19:37 | edit

1人で旅行って、大久野島まで行ってたんですね?!!野生のうさぎさん、状態の良くない子も見るとか聞きますが、逞しく生きてるんでしょうね?1人で、見知らぬ土地で、電車で眠るなんて、菫さん、やりますね〜?

ずちゃん #- | URL | 2013/09/07 08:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/816-afcf3873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

