菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お雛様  

 

3月3日 お雛様の日!!

002_20100303170236.jpg

このお人形は、心春のゲージの上に飾ってます。。。

写真モル姫達と写したかったのですが・・・無理でした~

ということで、通りすがりの彼女と一緒に・・・001_20100303170225.jpg


さゆりは知らん顔してモル姫の家にお邪魔してます

003_20100303173340.jpg

 いつも ウ●チするだけして 帰ります

葵もお雛様に興味全くなし

004_20100303173348.jpg

 気になるのは カメラ♪

綺麗に撮って~~~って言ってるように見えます。。。。。。


 今日の太陽は相変わらず頑張ってくれてます。

おやつも少量食べました。

夜のペレットもボチボチ朝までに食べてくれてます。

う●ちも大きくなってきました。

category:

△top

コメント

 

可愛いお雛様ですねー。
うちも 女の子だらけなのに、お雛様無いー(*´・ω・`)
太陽ちゃん、頑張ってるんですね!

まぁちゃん #- | URL | 2010/03/03 18:42 | edit

まぁちゃんさん

ありがとうございます~~
まあぁちゃんさんとこの様に写真撮りたいけど、
家は無理みたいです(^_^;)
太陽も頑張ってます。
これからも頑張って欲しいです。

まぁちゃんさんのブログにコメ入れたいのですが、
「禁止キーワードが入ってます」と出てコメント入れれません(~_~;)
私の方が悪いのでしょうか・・・?

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/03 20:10 | edit

NoTitle

太陽君、食欲出てきたのかな?よかったですね。この調子でもっともっと食べて欲しいですね。

カメラ怖くないんですね。うちのモルはカメラ見ると逃げて行きます(´・ω・`)

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/03/04 02:31 | edit

mitsuba さん

少しではりますが、食欲戻ってるかな?
って感じます。。。このままいってくれればよいのですが。。。

葵は写真怖がりません。フラッシュしてないからだとおもいます(^^♪

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/04 05:18 | edit

お雛様可愛いね
通りすがりの方も…(^^)
さゆりさん!もしかして私の縄張り主張?
女の子だからそれはないか(^_^;)
太陽君、うんぴーが大きくなったのは良い傾向だね
今日も頑張って太陽君!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/03/04 10:13 | edit

hamuko さん

さゆりは 縄張り意識あります。だいぶ落ち着きましたが。。。

太陽、うんち少し大きくなって嬉しいです。
毎日ではないですが、動きも機敏に動くようになりました。


菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/04 10:47 | edit

太陽君元気になってきてるみたいですね~
少し安心ですね。

大変な時に私まで心配おかけして
ごめんなさいね。ありがとうございました。

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/03/04 11:40 | edit

おーこさん

いえいえ、大丈夫ですか?
ホント無理しないように・・・

今日は豆腐買って来ました。
色々試しています。

菫( すみれ) #- | URL | 2010/03/04 12:32 | edit

NoTitle

こんばんは。
そうですね、ひなまつり…うちも雛人形と一緒に…と思ったのですが小さな物しかなく、桃の花も無いため…モモの鼻を写真で撮っていました(^-^)
葵ちゃんカメラに興味があるんですね!こちらから綺麗に撮ってね!と近づいているようです(^^)
太陽君、少しずつご飯を食べて、うんちょも大きく大きくなってきてるんですね!
私には応援することしかできないですが…回復に向かうことを願います!

びっくろとん #- | URL | 2010/03/04 19:30 | edit

びっくろとん さん

みんな勢揃いした写真ありますが、羨まし~~!
家なんかとんでもない!!じっとしてくれる時ないですから~~
 太陽夜中にペレット全部と先程小さく切った大根菜を食べました。

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/04 19:56 | edit

NoTitle

おひなさまかわいい♪
太陽君がんばってるんですね~
菫さんも大変だと思う、心配だしね。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/03/04 21:27 | edit

まみぴょん さん

ありがとうございます。
太陽がんばってくれてます。
今日も大根葉(小さいけど)食べたし!!
でも油断せず、見守りたいと思います。

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/04 21:42 | edit

NoTitle

太陽くん、少し元気になりましたか?
少しの変化でも、菫さんにとっては大きな心配事ですよね?(><)
おひな祭り、賑やかで良いですね~~v-410

ni-no #- | URL | 2010/03/04 21:42 | edit

ni-no さん

ありがとうございます。
太陽少し元気取り戻してるみたいです。
今日は先程小さいけど大根菜食べました。

家は賑やか過ぎて~~(^_^;)
凄いですよ~!!

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/03/04 21:55 | edit

ウサギとハムきまぐれのやつら

今日は~
ご訪問有難うございました。
色々飼っているんですネ~
大変ではないですか。。?
ま~あ、可愛いですからネ・・・^^
また遊びに来ます。


穴モグラ #Tj4FbPWQ | URL | 2010/03/05 14:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/82-b7652b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

