菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

家政婦が来たでしゅよ! 

 

台風、凄かったですね。。。

みなさんの地方は大丈夫でしたか?被害は無かったですか?

被害に合われた方々のお見舞い申し上げます。





  ***** 家政婦が来たでしゅよ! *****



ある日、突然現れた 家政婦の葵(あおい)・・・

どれどれ・・あの家は何か気を感じるわ!

一度見に行ってみようかしら。。。


IMG_20130915_234147.jpg


狙われたのは、さゆり家であった。

DSC_0160.jpg

んん・・・・何も無いわね~

牧草でもつまんで帰ろうかしら。

さゆりお嬢様、失敬しますわね♪


DSC_0163.jpg

はぁ~お腹いつぱいだわ。。。

次は何処へ行こうかしら~




DSC_0165.jpg

ぼく、心春(こはる)の家はダメだよ!!

ここから見張ってるからね!!




葵~~~「家政婦」って云うよりも、それっていわゆる「泥棒」じゃない!?








今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓の更新で心春痩せたのでは・・と御心配おかけしましたが、
病院では以前からと変わらず体重維持しています、1.65ですよ~!
ありがとうございます。。。
今はご飯もしっかり食べています。オシッコはまだ砂が出てますが・・時間がかかるそうです。


category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

(^_^)

良いね~家政婦さん~(^_^)

家にも!来てね~って・・・何も?ないかもよ~(^_^;)

元気で!良いね~(^_^)

又!姿!見せてね~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/09/17 21:27 | edit

あ、葵ちゃんったら、市原悦子さんも真っ青な程、覗き見がお上手ですわ~e-440
やっぱり物陰から顔半分出すのが家政婦流なんですよね。

でも、葵ちゃん家政婦さんは他所のお家の秘密を探るんじゃなくって、美味しいものを頂いて帰るんですね^m^
どっちの家政婦がいいのかなぁ?

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/09/17 22:32 | edit

まさに家政婦葵ちゃん、ですね?しかし、小春ちゃん、シーツに直に居ても大丈夫なんですね!!たまにうさブロガーさんのブログでも、そういう子を見かけますが、ぷりんなら間違いなく食べてしまいそうです?

ずちゃん #- | URL | 2013/09/18 08:09 | edit

よそのおうちの牧草はおいしかったかな?
こっそり覗いてる姿はまるで市○○子だね ウッシッシ。

心春ちゃん
あぽろより大きいのねv-411

まーず #- | URL | 2013/09/18 13:52 | edit

葵ちゃんが家政婦は見た。になってる~^^
こんな可愛い家政婦さんなら、
ご飯食べられちゃっても許せちゃうね♪

みーまま #- | URL | 2013/09/21 16:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/821-a35407e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

