菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボクはいつもそばにいるよ!! 

 

もう9月後半というのに大阪は昼間は30度超えです~~!!

朝晩は涼しいですが、みなさんの方は如何でしょうか?

気温差も激しいので体調にはお気をつけ下さいね。。。


私、ママちゃんもやっと今の仕事、失敗しながら何とか15日勤務しました~

鬱をして仕事復帰した中では今の所は、まだマシかな・・・と感じています。

好きな料理もさせてくれるし、知らない肴のサバキ方も教えてくれるし。。。

他にも色々する事は沢山ありますがね。

何とかやってます。



  ***** ボクはいつもそばにいるよ!! *****


薫です。。。。

この子をお迎えして良かったと思います。。。

優しい子だと思います。。(親バカですが)

まだ現在、心春が闘病中。。。。

朝、昼、夜と圧排(お腹押さえてオシッコ出しています)

その後はシリンジで水分補給。。。

でも、薫は心春が病気になってから特に心春のケージの前に行くのです。

覗き込んだり。。。

そして、今までしなかったケージの前で横になるのです。

DSC_0169.jpg

DSC_0171.jpg

不思議なものですね・・・。

やはり、子供の頃に心春に甘えてたから、愛情があるんでしょうか。。。


そして、さゆりにも。

さゆりが少しでもふらついたり、鳴いたりすると飛んで行きます。

ウフッ、さゆりが好きなのは当然ですが(笑)

DSC_0176.jpg


DSC_0168.jpg

DSC_0166.jpg
 さゆりの傍です


 「ボクはいつもそばにいるよ~安心して」って言ってるように・・・


今日は病院休みなので明日、心春連れて行きます。





こないだは、モルの葵(あおい)家政婦ネタでしたが、

今回はすみれです! 元気ですよ~

でも歳なのか、食べすぎで身体が重いのか、寝てる事多くなっています。

DSC_0174.jpg

すみれも、去年秋前から半年以上食べない、事故も重なるでどうなるか・・・と思ってましたが

今は、食欲凄いです!!

ありがとうね、がんばってくれて!!!





 みんな、家の子になってくれてありがとう。。。

ママちゃんの子だよ!!!!

大切な大切な子だよ。

贅沢はさせてあげれないけど、抱きしめてあげるからね。。。

これからも宜しくね♪







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 心春、またこんな無邪気な顔見せてね、待ってるよ!




category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

うさ〜ずちゃんたちも、小春ちゃんの様子を心配してくれてるみたいですね?本当に早く良くなって欲しいですね。大阪はまだまだ昼間暑いですよね。モルちゃんも元気に過ごせますように?!!

ずちゃん #- | URL | 2013/09/25 12:51 | edit

(^_^)

家も!シオンから!パワーもらってますよ~(^_^)

贅沢は?させられないですが?毎日!楽しく!遊んでます!

今日も!遊んでもらお~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/09/25 20:47 | edit

薫くん、本当に優しい子だね~
いつもみんなに気を配ってるから、ちょっと具合悪そうな時もすぐに分かるんですね。
それでちゃんと傍で見守ってあげてるなんて、スゴイよ。
こんな子がいれば菫さんちのみんなは安心して過ごせますね。

菫さん、思いっきり贅沢させてあげてると思いますよ。
こんなに沢山の兄弟がいて、パパとママからみんなが沢山の愛情を貰ってるんだから。
これ以上の贅沢なんて、この世にはありませんよ。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/09/25 21:41 | edit

本当に不思議ですよね
ちゃんとそれぞれが思いやりがあって
心配しているんですよね
薫ちゃんは優しい子だねぇ
心春ちゃん病院気をつけていってらっしゃい
菫さんも身体に気をつけてね

がじゅう #- | URL | 2013/09/26 00:31 | edit

薫くん優しい子ですね~。
思いやりがあってすごく良い子(*´ω`*)

30度超えヽ(゚Д゚;)ノ!!
そちらはまだ暑いのですね!
気温差で体調崩しやすい季節ですし気をつけて下さいね☆

らふぃき #- | URL | 2013/09/26 13:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/27 23:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/28 06:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/28 17:33 | edit

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
うつになって、仕事の復帰は大変ですよね。
さあやも3度復帰しましたが、どれもダメでした。
今は彼にどっぷり甘えてます。。
本当は働いて家計の助けをしなくちゃなんですけどね。
薫ちゃん、優しいいい子ですね。
みんなも病気に負けないで頑張って!
ママちゃんも無理なさらないように・・・。

さあや #oE717Anc | URL | 2013/10/04 23:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/822-791ab43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

