菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心春フライト・・・お月様に向けて。。。ありがとう 

 

お久しぶりです。


報告です。。。


我が家の、キャプテン心春(こはる)3歳9ヶ月


今夜25日(金)夕方6時43分 フライトに旅立ちました。


虹の橋に向かって。。。


砂粒症もありましたが、しこりを調べたところ、最も進行の早い癌でした。


一週間で全身に転移。。。


余命宣告を受けて一ヶ月、心春、凄く凄く頑張りました!


私達は心春のお手伝いをするだけ。


悔いはありません。。。


お手伝いをする度に、心春は私達に口づけをしてくれました。。。


最後は、パパちゃんと手をつなぎ、私は背中を撫でて心春も眠るように虹の橋に向けて旅立ちました。





応援してくれた皆様、ありがとうございました。


お電話下さった方、ありがとうございました。


お手製の心春のマカロン作って下さりありがとうございました。


癌に効く飲み物&サプリ遠くから送って下さり、感謝しております。



皆さんのお陰で心春は苦しまず、眠りについております。




今まで、心春を可愛がって下さりありがとうございました。



って、私達には家族です。


これからも心春は生き続けます。。。。






  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 ありがとう 僕はキャプテン心春。













 

category: 心春

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/26 01:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/26 08:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/26 11:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/26 12:38 | edit

心春ちゃんのご冥福を祈ります。
小さな体で頑張ったね。
お月様でみんなと遊んでるかな?
菫さん、パパさんの気持ちを察すると何も言えません。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/10/26 14:18 | edit

ブログでお知り合いになり、まだ日が浅く、専門店でいつか会えたらと思っていました。小春ちゃん、旅立たれたとは本当に残念でなりません。ご冥福をお祈りすると共に、懸命に看病なされた菫さんご家族が1日も早くお元気になられますように。

#- | URL | 2013/10/26 17:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/26 18:20 | edit

心春ちゃん、頑張ったね。
苦しかったよね。苦しみから解放されて、今はピョンピョン跳ねてるかな。
これからは、月基地からママ達を見守るのが任務だよ。
66番、永遠に心春ちゃんのだからね。

心春ちゃんのご冥福をお祈り致します。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/10/26 19:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/26 20:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/26 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/27 18:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/27 19:17 | edit

こんばんは。
小春ちゃん。最後まで頑張ったのですね。
心よりご冥福をお祈り致します。
パパさんと菫さんに看取られながら、
虹の架け橋に旅立って行ったんですもの、
きっとお空の上で、お2人を見守ってくれてますよ。
菫さんも、あまりお気を落とさないようね。。

さあや #oE717Anc | URL | 2013/10/27 23:00 | edit

心春ちゃんお疲れ様、頑張りましたね
優しい家族と一緒にすごして時間
見守られて旅立ったこと
きっとすべてが幸せだったと思います
これからはお月様から家族のこと見守ってくれることでしょう
ご冥福を心からお祈りしています

菫さんも身体に気をつけておすごし下さいね

がじゅう #- | URL | 2013/10/28 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/30 13:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/823-7ab7a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

