菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冬支度~ 

 

もう11月なんですね~!

早いわ~!

こないだまで「暑い暑い!!」なんて言ってたのにね。。。



ママちゃんのぎっくり腰は徐々にですが良くなってきてます!

4日間は何も出来ず、おトイレに行くだけでもパパちゃんに抱えられ行ってたましたぁ~

動く度に「ウッ!」「オオ~~~!」とかしか言葉に出なかったぁ~

動けるようになり、職場にも迷惑かけてたので、電話をすると、

急遽、昨日金曜日から出勤になりまして・・・汗

私としたら「今週は休んで良いよ~」の言葉を期待してたんですが・・・甘かった~~

まあ、みんな優しくしてくれ、戻って良かったです。

でも、休みボケか、失敗?と云うより手が遅い・・・。

そして、とうぶんの間、5~9時の出勤にしてくれました。

ラストの掃除で腰を痛めたので・・・。

でも、ラストは深夜料金が付くので、おしいですが~~~

今までの行った職場の中では、皆良い人が多くて助かってます。

料理を作るのが楽しいです。お客さんとお話しするのも。。。

今日は、朝から大阪市内まで、心療内科の通院で、帰ったら仕事です。

シップ&コルセットで元気に頑張ります!!

 ~smile! smile!!~






 *****冬支度*****


我が家のモル姉妹に新築一戸建てを購入しました。

もちろんローンは組めませんでしたぁ~~笑

014_20131102070756708.jpg

モルモット専用のハウスは無いんですよね・・

それに、長女すみれが大きいので、小さいのは無理!!

で、小型犬用の「電気のいらない暖かからだ保温ぶとん」というのを見つけました~

のれん付き!!

012_20131102070733443.jpg

011_2013110207071965c.jpg

お嬢様達はお気に召したようでなによりです。。。


次は、うさぎ-ず達を考えなきゃ!




カップル?の二人も元気ですよ。

心春が、旅立つ前から、さゆりも薫も分かってたのか、何だか行動が変わってました。。。

心春が旅立ってから、特に薫が寂しいのか、おとなしくなってしまって。。。

気になって健康診断に行きました。

薫は、今回で病院2回目!

緊張しまくりで、先生の前で鼻水ポトリ~~~先生は緊張したりすると鼻水出ますよ、って。

お腹も張ってないし、歯も大丈夫でした。

後は「沢山愛情上げて下さいね、今はそれが一番ですね」って。。。

最後に、爪きりをしてもらったんですが、相変わらず、両手&両足はスパシウム光線はなってましたわ(笑)

日に日に、いつもの光景に戻りつつあります。

カクカクも復活!

少し安心してます。

 さゆちゃ~ん、ボクとアイラブユ~ユ~でしゅよ!!

  チュ~ チュ~でしゅよ~~


005_20131102070634b8a.jpg


でも、甘えた薫ばかりじゃなんですよ!

こんなキリッとした顔も♪

008_20131102070650e55.jpg

 薫、気候もよくなってきたから、ママちゃんと又、デート付き合ってね♪



みなさんも、寒くなってきたので、お身体にはお気をつけ下さいね。

私が言うのも説得力ないか~笑





今日も来て下ってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

プゥ~


ママちゃん、今月23、24日、又楽しみが増えたんだって~!

今度は、何処行くのかなぁ~?


category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

おはようございます〜😄モルちゃんたちののれん付きはうす、イイ感じですね!噛んで誤飲しそうなぷりんには無理そうですが😭うさ〜ずたちも、少しずつ小春ちゃんの旅立ちを受け入れてくれそうで良かったですね😊ぎっくり腰、完治まで無理しないでくださいね!

ずちゃん #- | URL | 2013/11/02 08:28 | edit

腰の調子も少し良くなってきたみたいで…でも、無理なさらないで下さいね(*^^*)
季節の変わり目は、人もうさぁず達も気をつけないと駄目ですね💦
モルモットちゃん達の新居、いいですね(≧∇≦)うちのりんごちゃんも、色々考え中です(~_~;)ペットシーツは食べちゃうし、トイレは覚えてるけど、完璧違うし…(。>0<。)
また、色々教えて下さい(^◇^;)

ミルクママ #- | URL | 2013/11/02 09:30 | edit

菫さん、腰が少し良くなってよかったです。
でも、癖になりやすいから、気を付けてくださいね。

モルちゃんたちの一戸建て、ミッフィーがいつも籠ってたお布団ですね。
これは結構あったかいみたいですよ。
ただ、ウチの場合は奥の布をチョキチョキしてトンネルにしたけどねe-440

さゆりちゃんも薫君も元気でいてくれるみたいで安心しました。
デートが楽しみですね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/11/02 20:35 | edit

こんばんは。
腰。大丈夫でしょうか?
お仕事もあって大変かと思いますが、
無理をされずに行って下さいね。
素敵なハウスですね~♪
暖かそう^^
モルちゃんも気にってくれたでしょう。
さゆりちゃんも薫ちゃんも元気そうでよかったです。
みんな寒さに負けずにファイトー!!

さあや #oE717Anc | URL | 2013/11/02 21:53 | edit

(^_^)

一戸建て!可愛いね~(^_^)モルさんは?おとなしく入って?

いられるのかな~(^_^) うさぎさんだと?バラバラに?しそうですね

(^_^;) 腰?大丈夫ですか~(^_^;)

気をつけて!お仕事してくださいね(^_^;)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/11/03 20:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/825-03af8c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

