菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごはん!ごはん!家はこれに変えました。。。 

 


いやぁ~~昨日の仕事は参りましたわぁ~~~!!

夕方5時に出勤で9時に終わるはずが、ラストまでなってしまいまして・・・

終わったのが0:00時でしたぁ~~!!

休憩は15分だけ・・。

仕事に入ると、野菜やら、色々補充もなく、慣れてない高校生と二人。

オーダーは次々くるやら、てんやわんや!!!

本当だったら、後で出勤する人がラストまでのシフトだったのに、

忙しすぎて、その人は違う場所へ移動し、私は最後一人になり、とうとうラストまでに・・・泣

帰りは雨降ってるし!!!

まあ、その職場は、何と言うか嫌じゃないんですよね。

これから色々あると思うけど・・。

で、帰ったらパパちゃんが美味しい温かい味噌煮を作って待ってくれました~~!!

疲れてたのでにんにくを入れて頂きました♪

今日は くっさ~~い やろなぁ~笑

今日も5時~9時までの予定だけどどうなるやら。。。

腰もだいぶんマシになってきたけど、まだシップ&コルセット状態ですわ~!

今月末までに治さないと!!

楽しみが待ってるからね♪



  ***** ごはん! ごはん! *****


以前から、モルモットやら、心春が調子悪い時に、前の病院の先生からサンプルを貰ってた

ペレット。

その頃は、調子悪い子にそのサンプルを与えてたんですが、

今回心春が重体になって、病院変えた先生もそのサンプルをくれました。

003_20131104065046bf8.jpg

これは、新しくなったコンフィデンスです。今回取り寄せました。

小粒で、ふやかしやすいです。病中の子にも与えやすいです。

その前は、間違って前の型のコンフィデンス


002_20131104065032156.jpg

今まで、バニーセレクションだったのですが、今回のコンフィデンスは良いみたいです。

従来のフードより10~20%エネルギーを控えた低カロリー。

カルシウムも制限し尿石症に配慮されてます。


心春が砂粒症になって、これに変えました。

他の子にも健康でいて欲しいと願い。。。

少しお高いけど(汗)

これで、少しでも元気でいててくれれば。。。


ママちゃん、ウマウマだよ♪
004_2013110406501595a.jpg


私は、何でも食べるのよ! 好き嫌いないの~~♪
005_20131104065103835.jpg

さゆり・・・あんたは食べ物には目がないよなぁ~

でも、よくばりやのに、何で肥えへんの!? 羨ましい。。。



わたしはスタイルにはこだわってるの!

だから、夜中に、走り回って、パパちゃんとママちゃんの寝てる上でジャンプしたりしてるのよ!



だからか・・・パパちゃんもママちゃんも夜中にうなされてるのよ!

金縛りにあったのかなぁ・・って思ってたわ!!

犯人は、さゆり、あんただったのね



そんなこんなで、不眠のママちゃんです~~笑






今日も来て下ってありあとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂くと励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






category: 家族

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

おはようございます😄専門店ですら見ないペレットですね😳うちはあまりにセールスが多いため、インターホンを切っているので、通販とかお取り寄せが出来ないんですよね〜😜面倒でも、あちゃこちゃいろいろ買いに回ります😭

ずちゃん #- | URL | 2013/11/04 08:57 | edit

こんにちは♪

あら~❤
ちゃすけもコンフィデンスのクランキータイプを食べています^^
主治医の先生はうさ飼いさんなのですが、
「うちの子もこれを食べるよ~」とオススメされたのがこちらのご飯でした。

ちゃすけも大好きで"カサカサッ"と音がするだけで
喜んでとんできますよ~(〃∇〃)
みんなのお口にもあってよかったですね♪

お仕事お疲れさまです~!
腰は治るまでに時間がかかりますが・・・
今月末のお楽しみまでに良くなりますように。。♪

emi #- | URL | 2013/11/04 14:18 | edit

菫さん、まだ腰が完治してないのにそんなにハードなお仕事したら、またひどくなったりしないか心配です。
でも、それだけ頼りにされてるってことですよね。
楽しく仕事できる職場なら、多少の無理をしても続けたいって言う気持ち、分かります。
だからと言って、あんまり頑張りすぎないでくださいね。

さゆりちゃんがスマートな理由、そんな秘密があったなんてe-452

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/11/04 22:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/826-47d8746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

