菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

禁句でしょ!? 

 

もう、寒くなりましたね。

北の方では、もう冬用タイヤに変えるとか・・・。

来週から気温もグッと下がるらしいので、みなさんも体調壊さないようにして下さいね。

うさぎさん達も体調壊してる子も沢山います。

どうか、無事に元気になってくれるよう祈ってます。。。



家の子達は何とか元気?に過ごしております。

でも、薫が何だか以前よりおとなしくなって、気にはなってるんですが・・。

こないだ健康診断では異常なしでしたから、気分的なものなのかな・・?

寂しいのかな?心春がいなくなったから・・。

だから、思いっきり言葉をかけ、触れ合いを増やしてます。

003_201311080458436cd.jpg

002_20131108050111f85.jpg

そして、今まで以上に凄く甘えん坊さんになってしまって。

どうしたもんやら~~

そんな薫が可愛いんですがね。。



さゆりはマイペース!!

発作も落ち着いています。

食欲旺盛!!

011_20131108045901642.jpg

おい!ババァ、何かくれ!!

さゆり~~あんた女の子やろ? はしたない言葉やな!偉そうに!!

抱っこもさせてくれない、さゆりにそんな事言われたないわママちゃん。

すみれ&葵(あおい)ちゃん見てみ、大人しく抱っこさせてくれるで~~

014_20131108045918f5e.jpg
 葵


021_2013110804582058f.jpg
 すみれ


ほら、可愛いやろ~~!!


でも、ママちゃん、昨日夜中トイレで寝てしまったんでしゅよね!?

さゆり~~、これハパパちゃんにも内緒なんやで!!

言ったらアカンやろ!!

ヘヘ~ン、言ってやろ~、言ってやろ~~♪

コラ~~~~!! さゆり! 覚えときや!!


  

今年、初めて横浜の「うさフェス」に行きま~す!

その頃は寒いんでしょうか・・?

着る物に悩んでいます。。。

そして、出来るだけ沢山の方にお会いしたいと思っています。

もし参加される方いらっしゃったら教えて下さいね~~






今日も来て下さってありがとございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂けれ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

おはようございます

うちの来夢も抱っこ嫌いですよ~
菫ちゃん淋しいのかなぁ。。。?
でも、悪たれ付けるって事は
元気な気もするけど。。。

菫ママさん初めてなんですか?ウサフェス参加。。。
お会い出来るの楽しみにしてますね♪

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/11/08 06:29 | edit

おはようございます😄横浜行くんですね!さすがによ〜行かない😱うさ〜ずたち、モルたち共に元気そうで何よりです😊薫ちゃんも、きっと小春ちゃんが大好きなんですね。

ずちゃん #- | URL | 2013/11/08 06:43 | edit

薫ちゃん
寂しいのかな~。
いっぱい甘えちゃえ。

むふっ!!
ババァ~!?
こらこら女の子が・・・
さゆちゃんも抱っこはダメ?

モル姉さん達は大人しく抱っこされるのね~
ずいぶん大きく見えるけれどモルちゃんってどれくらいの大きさになるの?

うさフェス・・・いってらっしゃ~~~い。
横浜は暖かいよ。
会場前の銀杏の木の下は臭いからご注意!!フフフ

まーず #- | URL | 2013/11/08 08:40 | edit

こちらは今週末は雪マークがついてしまいました。
寒いですね。
菫さんも風邪などひかれていませんか?

薫君、心春君のことが大好きなんだね。
甘えん坊の薫君もかわいいけれど、
ママにたくさん声をかけてもらって、なでなでしてもらって
いつもの元気な姿もまた見せてね^^

わ~!モルちゃん達はいい子で抱っこさせてくれるのですね♪
えらいね~、いい子*^^*
ちゃすけも抱っこはダメなようですよ~。
うさぎさんは苦手な子が多いもの~。
さゆりちゃんも仕方ないよね~。

emi #- | URL | 2013/11/08 12:19 | edit

今朝、リンちゃんの模様替えブログで載せたのに、夕方仕事から帰るとお尻の辺りが血がついて、痒いからかいたみたいで酷いことになってました(。>0<。)ビェェン
速攻、ときわ動物病院に走って、検査とかしてもらったんですが、何も悪い結果はなかったんです(・_・;
とりあえず注射と飲み薬で一週間様子みましょうとのこと^^;
キュウ〜って泣いてたけど頑張りました☻
早く良くなってほしいです( ;´Д`)

ミルクママ #- | URL | 2013/11/08 20:33 | edit

今朝、リンちゃんの模様替えブログで載せたのに、夕方仕事から帰るとお尻の辺りが血がついて、痒いからかいたみたいで酷いことになってました(。>0<。)ビェェン
速攻、ときわ動物病院に走って、検査とかしてもらったんですが、何も悪い結果はなかったんです(・_・;
とりあえず注射と飲み薬で一週間様子みましょうとのこと^^;
キュウ〜って泣いてたけど頑張りました☻
早く良くなってほしいです( ;´Д`)

ミルクママです #- | URL | 2013/11/08 20:34 | edit

薫君もさゆりちゃんも、そして葵ちゃんもすみれちゃんもみんなそれぞれ個性があって可愛いですね~
心春君の分までみんなで菫さんを支えてあげようとしてるみたいで、健気だなぁって思いました。
いい子たちですね。

菫さん、うさフェスに行くんですね。
きっと楽しい2日間になると思いますよ。
気温はどうでしょうね。
私が行ったときは全然寒くなかったけど、今年は天候不順だから予測が付きませんね。
でも、間違いなく会場の中は熱気むんむんで暑いですよe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/11/08 23:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/828-e60fc267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

