菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夢のお話。。。 

 

先日、こんな夢を見ました


夜中、寝ていて目が覚めると、見たことの無いケージが・・・。

よく見るとその中には、モルモット2匹とうさぎ(白いロップちゃん)が!!

ん・・? なぜ?? 

そう思っていると、女の人が現れ「私、この子達育てられないんです、育ててください」って・・。

私は怒って「そんな事言うんだったら、この子達は可哀想!!私が育てるわ!!」って口走ってしまった。

パパちゃんも現れ、「家で育てる!!無責任や!!」って。

結局、引き受ける事に・・・。

その後、パパちゃんと我に返り「どうする・・すみれも、葵も、さゆりも心春も(生きていた)薫も居てるのに。

3匹増えたよ・・・」って!

ケージやら、置く場所やら、病院代やら・・・考えてる私達がいた。。







そこで目が覚めました~~

不思議な夢~~~~

現実だったらどうするかな・・?

現実だったら・・・

どういう意味だったんだろう?その夢。

その女性の顔も今も鮮明に覚えてるのよね~~

現実になれば8匹になっちゃうわぁ~~~


004_2013081917505247b.jpg

ボクは そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~♪

薫・・・・・・メッチャ古い言葉やなぁ~ もう死後やで・・・


 そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~~♪


 もうエエって!!







ママちゃん、昨日仕事で、やっと研修期間が終わりましたぁ~~

(自給は上がらないけど・・・)

今年は、新年そうそう車に心春&すみれ共々跳ねられ、

仕事ではパワハラ、次の仕事では散々な扱いされ、

体調も肺炎2回、鬱の発作で入院・・・

そして先日はぎっくり腰で仕事お休みしなくちゃならなくて・・

最悪でしたが、

今、やっと落ち着けそうな感じの仕事です、たぶん。遠いけど・・・。

みんな良い人ばかりで、仲良くしています。

そして一番は何でも、作らせてくれ、興味があれば教えてくれます!!

小さい事は色々あるけどね♪

まあ、頑張ります~~~






今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おはようございます😄不思議な夢ですね😳もしかして、神様が菫さんご家族をうさ、モルマイスター的に見てたりして😁ちなみにうちも、今年は散々です😭年明けに夫婦で大吉引いたのにな〜😱

ずちゃん #- | URL | 2013/11/09 07:47 | edit

(^_^;)

現実に?ありそうな夢ですね(^_^;)菫さんなら?本当に?

飼っちゃうかも(^_^;)

お仕事!楽しいのが一番ですよ!嫌々やっても疲れるだけ

ですからね!楽しく頑張って下さいね~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/11/09 09:28 | edit

夢って本当に面白いですよね。
心理学の夢診断とかも興味深いけど、それって誰にでも当てはまるとは思えないんです。
だから、たとえば同じ夢を見ても、人それぞれ、意味合いが違うと思うんですよね。

菫さんが見た夢、どんな意味があるんでしょうね。
もしかしたら、新たな出会いの予感なのかな?

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/11/09 15:33 | edit

正夢になったりして…。
菫さんにお世話してほしいモルちゃんとウサちゃんが
いるんだろうね。

ぎっくり腰、だいぶ良くなったようですね。
職場も良い雰囲気みたいで~。
やっぱり人間関係が良くなくっちゃしんどいですよね。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/11/10 11:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/829-b47a5985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

