菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心春よ・・いつまでも 

 

心春がフライトに旅立って、もう18日・・。

出来るだけ、自分ではしっかりしなきゃ・・と思って明るくしておりましたが、

やはり心では泣いて過ごしておりました。

触れたい、温もりを感じたい、心春の香りをもう一度。

又、声を掛け合ってオシッコを出してあげたい。。。

抱きしめたい。。。



心春が、息を引き取る前、精一杯の感謝の言葉と、「大丈夫、お父さん、お母さん心春の傍にいてるよ、

大丈夫、怖くないで、安心して」って。。

もう危険な状態になってから、怖くなかった・・。

しっかり心春の立派な姿見守ろうと。

だから、みなさん、最近訃報が立て続けにありますが、不安とか、もしも・・とか

出来るだけ考えないで・・愛うさぎさんは察しますから。。。

みんな、私達人間と同じくがんばって生きてるんですもの。

その分、精一杯の愛情を。。。頼れるのは私達、親しかいないのですから。



でも、やっと昨日、心春の写真を見直す事が出来ました。

そして動画を作る事ができました。

もし宜しければ見てやって下さい。





音楽が入っています、音量に注意して下さい







心春、本当に ありがとう。。。






いつも来て下さってありがとうございます

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村







category: 心春

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

うぉぉぉ〜😭小春ちゃあああん!!素晴らしいスライドショー、感動しました。本当に、ぷりんは小春ちゃんに似てますね。しかも、1月7日は、ぷりんもお迎え日です😊
菫さん達の愛情をしこたま受けて、お月様を弾丸走りしてますよね!!

ずちゃん #- | URL | 2013/11/12 08:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/12 09:23 | edit

心春ちゃん、どの写真もとっても輝いてるね
幸せそうです
今頃どこをフライトしているのかな?
まるたちのところにも来てね~

がじゅう #- | URL | 2013/11/12 12:13 | edit

そうだよね・・・
みんな明日はわからない。
そんなことを不安に思うより今を大事にしないとね。

今頃 あぽろも遊んでもらってるのだろうか?
きっと一緒だね。

まーず #- | URL | 2013/11/12 12:48 | edit

とっても素敵な写真ばかりですね~
心春くんの可愛さが満載ですv-9
そして、何よりもその心春くんへのパパとママの愛情がしっかり伝わってきましたよ。

最後のパイロット姿、バッチリ決まってるねe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/11/12 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/13 13:41 | edit

うさぎに限らず、動物は本当に私たちを癒してくれますよね。
それだけにお別れの時はショックが大きいです。
実家ではワンコがいたのですが、亡くなった時は
それはそれはショックで、会社を休んでしまいました。
何年かして、父親が亡くなりましたが、ワンコの時の方が
泣いてました…。

菫さんの気持ち、わかります。
少しずつ、悲しみが癒されれますように。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/11/14 23:46 | edit

心春ちゃんが幸せに暮らしていたのがすごく伝わってきます。
パイロット姿、ビシっときまってましたよ!
今はどこをフライトしてるかな?
菫さんの姿を空から見守っていますね。

みよっちω #urbcaBnQ | URL | 2013/11/16 11:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/831-675a6fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

