菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

バカだね!ママちゃん!! 

 

我が家のさゆりは 食欲の秋だそうです

もう冬突入よ~

011_20131115063155169.jpg

ヘイ~! ババア、何かよこせ~~!!

010_20131115063140a8c.jpg

さゆちゃん、お嬢でしたよね・・?

002_20131108050111f85.jpg

ブフフ!お嬢だと自分では言ってるのにまるでカツアゲと云うもんでしゅなぁ~

014_20131115063238feb.jpg

   アッ! 奥に首突っ込まないと食べられね~~ぜ!!

015_20131115063256a0d.jpg

ババア、また買っとけよ!!

021_2013111506494877b.jpg

ヌオ~~~そんな不良のさゆちゃんもいいでしゅなぁ~!

022_20131115063441c51.jpg

アッ、やっぱり、お嬢のさゆちゃんがいいでしゅぅ・・・


017_20131115063326b02.jpg

そう・・?こんな顔はいかがでしょうか? 



 しょうもない会話をしてる さゆり&薫であった。。。


フッ!書いてるママちゃんも、バカだね!! by さゆり





今日も来て下ってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂くと励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: さゆり

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

おはようございます😄最初のさゆりちゃんの写真、ナイスですね😍!!食い込んだ口元と、全開の鼻が可愛い〜😄吸い付きた〜い😁!!

ずちゃん #- | URL | 2013/11/15 08:37 | edit

(^_^)

あはは!口が悪くても?食べるのは大事ですからね(^_^)

食欲あるのは!いい事ですよ~(^_^) たくさん食べようね!

食べると!暖かくなるかもね(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/11/15 08:52 | edit

こんにちは‼︎
いつも楽しいブログ、今日も、笑ってしまいましたょv(^_^v)♪

さゆりちゃん、可愛いです^_^
うちのお嬢のせいちゃんは、年功序列をわきまえてるので、兄貴分のミルクやてんちゃんには従順なのに、妹分の咲ちゃんが部屋んぽし始めると、超攻撃的になります💦

ミルクママ #- | URL | 2013/11/15 13:29 | edit

さゆりちゃん、皆が見てる前でカツアゲはマズいですよ^^;
そういうことは、陰でこっそりやらないとe-440
なんたって、さゆりちゃんはお上品なお嬢様で通ってるんだからね。

でも、どっちのさゆりちゃんも可愛いよe-349

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/11/15 22:24 | edit

こんばんは。
さゆりちゃん~食欲があるのはいいことですね!
薫ちゃんとの掛け合いも可愛いです。
菫さん。その後具合は如何ですか?
寒くなってきたから、
風邪引かないように気をつけて下さいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2013/11/16 19:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/833-60b75d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

