菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぼく達~わたし達は~~電車に乗って冒険するよ! 

 

ああ~昨夜ママちゃん、仕事が終わったのが00:00過ぎましたぁ~!

特別に早く帰りたかったんですが、そんな日に限って遅くなるんですよね!

6時~0時過ぎ仕事終わるまで、休憩ナッシング、水分補給ナッシング・・・泣

帰りにスーパーで買出しに行き、家に着いたのが、1時前。。。

たわいも無い事でパパちゃんと言い合いになったりと~~!!



  ヌ ン ! ヌン  ヌン !!


ママちゃん、パパちゃん喧嘩は止めて下さいな!!

  (けったいな、登場の仕方やなぁ~ビックリするがなぁ心春よ~)

心春

アラッ!心春~いつ帰ったの?フライトは?

フライトの途中でしゅ!!飛行機が重いんでしゅなぁ~満員なんでしゅなぁ・・

そうだよね、沢山、乗うささん増えたもんね。。。

飛んでたらママちゃんとパパちゃんの声が聞こえたんだ!!

だから、ちょっと寄ったよ♪



ありがとう、心春。。心配して帰ってくれたのね。

でも、もう大丈夫だからね♪ 安心して、心春には任務があるでしょう~


そっか~もう安心だね! ボク行くよ~!

017_20130707193248.jpg

オオッ!着替えたね!!決まってるぅ~!



というい事で、今日はパパちゃんと仲良く、さゆり&薫でちょいとお出かけいたします~

二人の体調見ながら。。。

020_20131115063414144.jpg

私、お洋服着た事ないのよね~ 上手く着れるかしらぁ~不安だわ~

お嬢様に似合う服あれば良いんだけど。。。。


(やっぱり、こいつ、さゆりは大きな勘違いしてるわ・・・)



004_2013111705250895a.jpg

ボクも新しいお洋服買って欲しいでしゅ~!

んん・・・・買って上げたいけど、今回は我慢しておくれ~~薫~~!!

あれ、似合ってたやん♪

あれにしよう、そう、あれに。。。



今日、一日楽しみましょうね~ぱぱちゃん、さゆり、薫!

心春もマカロンケースに入れて連れて行くよ~~♪

今から、用意しなきゃ~~~~!!


行き先は、又、次回に~~~




帰ったら、ママちゃん、お仕事よ~~~!!








今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






category: さゆり&薫

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

おはようございます😄うちは旦那が夜中まで仕事で、帰宅が4時前でしたので行けませんが、気を付けて楽しんでくださいね😁行ってらっしゃいませ〜😊

ずちゃん #- | URL | 2013/11/17 06:25 | edit

(^_^;)

ヘイフェスには?早いしどこなんだろ~(^_^;)

次回の楽しみなのかな?

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/11/17 09:10 | edit

心春君、パパとママの仲が心配で寄ってくれたんだね。
優しいなぁe-446
菫さん達も息子に心配かけちゃダメだよe-348

今日はお出かけですか?
さゆりちゃん、お洋服買ってもらうのかな?
お嬢様なら、どんな服も着こなしてしまうんでしょうね。
楽しみだなぁ♪

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/11/17 14:15 | edit

心春くん、心配になって寄ってくれたのね^^
直ぐに言い合いも終わったみたいで良かったぁ。
心春くんの力は凄いね~。

みんなでお出掛け?
何処へだろ?
気になる~!!

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/11/17 20:20 | edit

わ~~い。
電車に乗ってどこに行ったの?
きっと楽しいところだったのでしょうね。
楽しみにしているわよ・・・レポ・・・

まーず #- | URL | 2013/11/18 09:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/834-9ab58b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

