菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うさぎがいっぱいいたでしゅよ!! 

 

昨日、日曜日、うさぎ専門店Rabbit ruruさんのオフ会でした。

心春の事もあり、悩んでたんですが、お店のオーナーママさんも、背中を押して下さり、

パパちゃんとさゆり(初参加)と薫と行って来ました!

大阪南港のO'sっていう所。。。

さゆりは初めて長旅なので心配しましたが、何とか目的地まで到着。

中ではハーネスが必要なので、すぐに購入。

そして、ママさんに付けて貰いました~

001_2013111805402200b.jpg

雰囲気に慣れなくて、パパちゃんにしがみついています。

その後、サークルあったので、そこにIN!!

011_20131118054254616.jpg

ここはドコ!? わたしはだ~れ!?

006_20131118054135ea4.jpg
 
ウロウロして、正面から写真撮れない~~~!

その頃薫は・・・

014_20131118054343d85.jpg

オオ~イ、ボクはここだよ~!

オナゴ衆、カモ~~ン!!


薫~薫もオナゴ好きだけど、お店の看板うさぎ「親方」には負けるわよ~!

043_20131118055109409.jpg

アッ!次はボクの番だ!!

028_201311180546197b1.jpg

オナゴ、オナゴ~~ヒュ~!ヒュ~~♪

いっぱい、お洒落した子がいるでしゅなぁ~

061.jpg
050_20131118055218f58.jpg
046_2013111805513040b.jpg
039_20131118055003f69.jpg
037_20131118054925f92.jpg
036_20131118054907640.jpg
017_201311180544406d1.jpg

↑の衣装は手作りなんだって~!凄いね~

053_20131118055242ad7.jpg
あっ!みーちゃんだぁ~久しぶりだね!




お昼ご飯だよ~!召し上がれ~

032_20131118054722489.jpg

さゆり~いらないの?

ちょっと、緊張しちゃって・・・オレンジなら食べてあげても良いですわよ♪

ハイハイ、わかりましたぁ・・御自由にどうぞ!!


ママちゃん達も用意してくれてるご飯食べてくるわよ!

033_2013111805474155e.jpg

食べ終わった後、凄い出逢いが!!!!

パパちゃんと、二人、目がテン!!

 心 春・・・・・?

飼い主さんとお話しさせて貰い、抱かせて頂きました。

take_file_20131117140407248.jpg

思わず、ギューって。。。

胸が熱くなりました。

行く時も「心春、行くで~!」って声をかけ、

心春のマカロンケースを持って来たから、心春も一緒に来てくれたんだ・・・って。

再会でした、私の中で・・・勝手な思い込みですが。。。


ビンゴゲームやらして、さゆり&薫の体調の事もあるので、先に帰宅しました。

私も夜に仕事だし。。

でも、以前のオフ会でお会いしてお話させて貰った方が何人か覚えて下さり、

嬉しかった~!



さゆり、薫、お疲れ様でした。

さゆりのハート柄のハーネスも可愛くて似合ってたよ♪





今日も来てくださりありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


 追記

「ちゅう兄さんとわたし」の にいさん が先日虹の橋に・・・

何故・・・?

にいさん・・・いつも愛らしい姿見せてくれてありがとう。。。

心よりお悔やみ申し上げます。






category: イベント

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんにちは😄オフ会お疲れ様でした!春と内容は変わっていたのですか?最後の茶うさぎさん、名前が分かりませんが可愛い😍今回は旦那が夜中まで仕事で見送ったのに、結果的に病院まで行くハメになったので、なんか不完全燃焼の日曜日でした😅ぷりんも、外では飲み食い、排せつをほぼしないので、長時間は心配ですよね。いい加減外に慣れて欲しいもんです😳

ずちゃん #- | URL | 2013/11/18 12:28 | edit

さゆちゃん
初ハーネス?
ハーネスデビューだったのね。
付け心地はどうだったのかしら?

心春ちゃん!?
似てるわ~~~。
嬉しいような寂しいような・・・不思議な気持ちだね。

いっぱいのうさぎさんとパパさんとのお出かけ。
楽しんできたのね~。

イベント参加って楽しいね。

まーず #- | URL | 2013/11/18 16:36 | edit

わぁ~!!
いいなぁ~!!
行きたかったなぁ。また今度誘ってね~♪

ハーネス、嫌がる子が多いけど大丈夫ですか?
うちの子も本当はハーネス嫌いなんですよ。
付けるのに一苦労します。

さて、いよいよ「うさフェス」ですね!
どーぞ、よろしくお願いします!!

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/11/18 20:01 | edit

こんばんわ。

おでかけしてきたんですね♪
いいなぁ~
ハーネス、めっちゃ似合ってますよ、可愛いです( ´∀`)

不思議な出会いもあったんですね…
きっと菫さんたちに会いに来たんでしょうね。


PS .うさフェスでお会いできるの楽しみにしてます。また前日くらいに、目印とかUPしますね♪

すず音 #- | URL | 2013/11/18 20:43 | edit

こんばんは
イベント楽しかったみたいですね
いよいよ週末はウサフェスですね
やっとドナちゃんも遅ればせながら
目印を更新出来ました
お忙しいかと思いますが
ドナちゃんのブログに来て
確認して頂けると嬉しいです
体調崩さないよう気を付けて下さいね
お会い出来るの楽しみにしてます。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/11/18 21:21 | edit

初めまして♪
ルルさんのお店には定期的に爪切りとブラッシングに行ってるのですが、うさんぽ会には参加したことがないのです。
どんな風なのかなーーと 感心は多いにあるので、今回会場内の写真を見せて貰いとても参考になりました♪

これからもブログ楽しませて頂きますね。

私もブログを開設出来ると良いのですが、これがまたなかなか・・・です。

ジャイ子 #- | URL | 2013/11/19 00:25 | edit

ルルさんのウサ会行って来られたんですね〜(⌒▽⌒)
今回残念ながら行けなかったんですが、是非春には参加したいと思ってます(≧∇≦)
さゆりちゃんと薫君のハーネス姿、可愛い☆彡

ミルクママ #- | URL | 2013/11/19 09:23 | edit

先日はご来場頂きありがとうございます!菫さんは明るく誰とでもお話頂けるので、当店のお客様もとてもお喜びになられてらっしゃいました★ご主人様も一緒にご来場頂き、とても嬉しかったです(*^_^*)
また4月に開催するので是非またご来場くださいね!いつもありがとうございます♪

Rabbit-Ruru #- | URL | 2013/11/22 11:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/835-78cb46bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

