菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃんの正体って・・? 

 


めっきり冷え込んできた関西地方!

暖房、ホットカーペットしております。

皆さんも風邪、インフル、などなどお気をつけ下さいね。。。


って言ってるママちゃんが一番心配だよ~

なんせ、今年は最悪な一年でしたからね~~!!

寝正月は避けたいものです!!




   ***** ママちゃんの正体って・・? *****



うん・・・ママちゃん自信もわからないのよ・・・

家ではパパちゃんと会話も少ないのよね~

昔は、「うるさい!よく喋るなぁ~」って言われてたぐらいなのにね~

でも、外へ行けば喋る喋る!!

でも、限られた場所、限られた人だけだけどね。。。

職場でも、何故か「○○さん、面白いなぁ~」って若い社員の男の子に言われてるでござる。。

自分では面白くしようとか、全く意識してないんだけどね~~

それに、相手の冗談が気が付かない私。。。

時間が経つと、アッ!さっきのあの子の言ってた事こういう事か!!って気づく~

職場では、毎回毎回、ちょっかいやら、面白がられています~

何故だろう・・・??

012_20130819175229ec7.jpg

ママちゃん、ボクが教えてあげようか??

それはね・・・・言いにくいんだけどね・・・・



早く言いなさい!!


003_201311080458436cd.jpg

言いにくいでしゅなぁ・・・考える時間くだしゃい・・・


ああ~しんきくさいな(じれったい)~ 早よ言いよ~!!



それはね・・・


     て ・ ん ・ ね ・ ん  !!


 いわゆる、「てんねん、おバカ」っていうんでしゅよ!

 アッ! 言っちゃったぁ~~~


寝たほうがいいでしゅな!

寝るのが 勝ち! というもんでしゅね~



DSC_0166.jpg


はぁ・・・・・

やっぱり、そうだったのね・・・

薫までそう思ってたのね・・・

ママちゃんも少しは最近そうかんじてたのよ・・・

でも、薫にハッキリ言われるとは。。。

パパちゃんに言われるより凹むわぁ~~~



この、性格は治らないよね~?

薫~~~教えて~

ママちゃん、全うに人生過ごしたいのよ~



002_20131108050111f85.jpg


  無理でしゅな・・もう手遅れでしゅな。。。






今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


これからも、おバカなママちゃんを宜しくでしゅ~! By 薫



category: ママちゃん

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

薫ちゃん、気持ち良さそうにごろんちょしてるな〜😊うちでは最近、旦那が話しかけてくれてもワタクシの意識がぷりんに行き過ぎてます。気を付けないとですよね😱

ずちゃん #- | URL | 2013/11/19 07:35 | edit

アハハ ママさん!天然おバカはココにも居ますわよぉ♪(о´∀`о)アヒャヒャ
それぐらいが!可愛いんですよぉ♪(´▽`;)ゞ
まぁ…我が家では?σ(^_^;)?
男二人に冷たい視線…もう一人の男
長いしっぽを出したままお部屋に逃げ帰る…Σ(T▽T;)アハハ
それにねぇ♪治るどころか…年々悪化致しますわぁ!( TДT)アゥアゥ
開き直りが一番です!(笑)
うさフェス楽しんで来てね♪( 〃▽〃)

ayamama #AIML8fSM | URL | 2013/11/19 11:05 | edit

(^_^;)

天然・・・気にせず?そのままで行きましょう~(^_^;)

迷惑かけてるわけじゃ?無いんでしょ?なら?

おっけいだと!思います~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/11/19 12:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/19 14:19 | edit

天然は褒め言葉ですよ。
近くに天然さんがいれば、それだけで会話も弾みますからね。
菫さん、自信をもっていいんですよ~

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/11/19 22:40 | edit

あら~、結構天然さんがいらっしゃるのね。
何を隠そう、このわたくしも天然でございます。
自分では普通だと思ってたんだけど、どうも違うらしい。
わたくし、まだ認めてませんけどね(笑)

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/11/20 23:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/836-ed5b6106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

