菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いよいようさフェス!ママちゃんの目印だよ~ 

 

いよいよ、明後日23~うさフェスですね!

初めての参加なので、ワクワクしております。

横浜に行くのも2度目!

以前は中華街で食事をしただけでした。。

今回は観光も出来るかな~?

そして、24日にわざわざ私に会いに来てくれる方も!!

凄く楽しみです~

でも・・・明日は仕事でラストまで。。。おそらく帰宅は0:00過ぎる事でしょう。。。

新幹線では爆睡かも~~~!!


で、今日は仕事休みなので、気持ちばかりのお土産の準備してたら、

やけに、はしゃぐ女が一人・・・

1385004918191.jpg
(ぼやけてる~!)

ママちゃん、これ何ですか!?

誰のでしゅか!?

何個も作って何処行くんでしゅか??


いやいや・・・あのね、数は少ないのよ・・

初めてだし、皆さんに会えるかどうか・・・汗


アッ!そうだ!!

皆にママちゃんの服を見てもらったらいいのよ!!


 ・・・・みんなしてるよ・・・・


って事で、こんな服装で行きます!

001_201311211249577e5.jpg
(又、ぼやえてる・・)


002_20131121125015c1f.jpg

胸には、子供達の「頭あがり隊証」 (がじゅうさんを参考させて頂きました~がじゅうさん、ごめんなさい~)


手には大きいバッグ二つ

004_201311211250306e0.jpg


 と、こんな感じです。。。

見つけたら、気兼ねせず、声をかけて下さいね!!!

それに、女2人で関西弁を炸裂してますので~~~~!!



両日参加します。宜しくお願いします。。

23日は昼頃到着予定です。







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

どうか、ど~~~か、みなしゃん、家のママちゃんを宜しくでしゅ!


category: イベント

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

すごい!!横浜まで行く上に、2日とも参加とは、パワフルですね😄肉だるまなワタクシには、考えただけで気が遠くなります😁うさモルちゃん達はお留守番ですか?連続のイベント参加、体調に気をつけて楽しんでくださいね☺️!!

ずちゃん #- | URL | 2013/11/21 13:46 | edit

(^_^)

お~うさフェス!行くんですか!今年はどうしようかな~って?

まだ?考え中です(^_^;)去年行ったしな~(^_^;)

楽しんで来てくださいね~(^_^) 行けたら!行きます~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/11/21 17:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/21 18:38 | edit

うさフェス、私も初めて参加した時はドキドキでしたe-446
そしてもちろん、頭上がり隊の隊員証をブラ下げてましたよ^m^

うさフェスはスゴイ熱気だから、のぼせないように、時々クールダウンしながら楽しんできてくださいね~
気を付けて行ってらっしゃ~いe-257

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/11/21 22:22 | edit

お役に立てて嬉しいです。
思う存分、楽しんで来て下さいね。
それと、新たな出会いもあると良いな^^

レポも楽しみしてますからね~←プレッシャー攻撃(笑)

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/11/22 21:25 | edit

ようこそ横浜へ~(^-^)/

目印、覚えました!

わ~
楽しみ!

頑張って探しますね。
なかなか、いつもは会える距離ではないので今回お会いできるのを楽しみにしていますッ( 〃▽〃)

ドナさんつながりで会えるかもですね(*^▽^*)

すず音 #- | URL | 2013/11/22 22:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/837-f2cc6755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

