菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

行ってきます! 

 

昨夜も仕事あったんですが、今日の為早く帰りたくて、

一緒に組んでた女の子とラストの仕事を交代する話もしてたんですが・・

何も知らない店長が、その子に別の仕事を頼み、私一人に・・ラスト決定!!

終わったらすぐ帰って来ましたよ~~

でも相変わらず午前様でしたぁ~


普段から、睡眠薬を飲んでるのですが全く効かず・・・

不眠状態ですぅ~!

一緒に行くkoyuriさんも、キツイお仕事で疲れてるのに、5時に起床してました~!

二人共、新幹線で爆睡決まりですな!!

でも、富士山は見てぇ~~~~!!

せっかく行くんだもんね、見ないと!!

その後又、爆睡して寝過ごしたりなんかして~

大久野事件と同じ事になっちゃう~!!! 笑

005_20131102070634b8a.jpg

ねえねえ、さゆちゃん、ブフフッ!ママちゃん寝過ごしたら面白いでしゅな!

絶対なんか仕出かすでしゅよ!! ブフフッ!


いいもん、koyuriさんと飲み明かすわよ!!

お互い日頃のうっぷん発散するわよ~喋って喋り明かすわよ~~~

  って、お安くて美味しくて飲めるお店あるかしら・・・・

探すのでくたびれたりなんかしてね♪




まぁ・・・おそらく珍道中になりそうですが、それも楽しみに行ってまいります!

では皆さん、会場でお会い致しましょう。。。

アッ!今日2時から、「ありがとう感謝状展」の所に出没してます!






今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

お帰りにポチッとお願いします

  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 今日もボクも一緒に行くよ! by 心春




category: イベント

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

おはようございます
ドナちゃん この時間で
まだ、しっかりと準備が
完了出来てないです。。。
老体にムチ打ってみたけど
睡魔に勝てませんでした
来夢に起こされる老人なドナちゃん
ですが会場ではデカイ声とデカイ図体を
最大限に生かしてお喋りしてると思います
色んな事話せたら良いですね

乗り過ごさないよう
気を付けて下さいね。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/11/23 06:23 | edit

菫さん!
お気をつけて行ってらっしゃいですp(^_^)q
いっぱい楽しんで来て下さいね(*^_^*)

ミルクママ #- | URL | 2013/11/23 09:11 | edit

分かる、分かる、緊張すると眠れないよね。
でも、新幹線で爆睡すれば疲れも吹っ飛んで、すがすがしい気分でうさフェスに臨めますよ。
楽しんで来てね~

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/11/23 20:41 | edit

うさフェス楽しんでいるでしょうか?*^^*
楽しいこと、わくわくすることがあるとなかなか眠れないものですよね~。
うんうん、分かる、分かる♪
たくさんの方とお会いして楽しい時間を過ごせていますように♪

emi #- | URL | 2013/11/23 23:41 | edit

ウフフ 無事にご帰宅されたようで良かったわぁ♪(*^-^*)
声は変化したままかしらぁ?σ(^_^;)?アハハ
又楽しいブログ待ってますよ♪(´▽`;)ゞ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2013/11/25 12:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/838-f73e688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

