菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぅおお~!うさフェス ①!!やはりママちゃんやらかしましたなぁ~ 

 

行って来ました、念願の うさフェス!!

大阪からマダムヤ~ンが二人で♪

まずは、せっかく行くんだから、新幹線から富士山を見たい!

私はわざわざ車掌さんに聞きました、何分頃見れるか。。。

席も凄く良い席が取れました♪(coyuriさんのおかげですが・・)

お天気も良いし・・・


オオ~~~! ふ じ さ ん !!

006_20131125164036939.jpg

連写しましたよ~~!!

最高♪

カメラ写したいし、直で見たいしで~~忙しい、忙しい!!


嗚呼、もう思い残す事は無いわ・・・・さようなら・・・

って、這ってでも生きるけど!


横浜着きましたよ~

感じた事!

① エスカレーターは右側通行なのね♪ (大阪は反対)

② 歩く早さは皆、一緒なのね♪ (こちらは、早足もいれば、止まって話し込んでる人も多い)

③ 道を歩いてても、みんな騒いでる人が少ないのね!!


マダムヤ~ンWは関心、関心。。。


そんなこんなで、会場に到着!

ドナルドさんが目印の所に居てると聞いてたので行くと・・・

居ましたよ~~!

そこには、がじゅうさん、すず音さんも!!

少し御挨拶させてもらって、記念写真を。。。

033_20131125170909b7e.jpg
 上左(coyuriさん、ドナルドさん、すず音さん)

  下 (私)


あれっ!? がじゅうさ~~ん!! いない~~~!!

残念。。。

その後、私達は会場へ。

そこで、ぴーちさん!!!!

思わず抱き合いました~!!


また、ここで、みんなにもお会い出来たし、

もう、思い残す事はないわ。。。。さようなら。。。。

って、まだ生きてるし!!


会場に入るとお友達に教えて貰ってたように、熱気が凄い!!

この時は私は正常(意味ありげ・・・後ほど発表)

色んなブースを見て時間は過ぎました。

035_20131125171233757.jpg

心春の感謝状


039 - コピー


034_20131125171212efc.jpg
040_201311251713287e1.jpg
045_201311251714331c6.jpg
047_201311251715169b9.jpg
054_20131125171737bec.jpg
色んな可愛い子達にも会えましたよ~!!

 (その時も正常・・私)


一通り見て、とりあえずホテルに行こうと。。。

会場を後にし、ブラブラ歩いてると、

こりゃまたカワイ子ちゃんが!

060_201311251718332b3.jpg

056_201311251718137b7.jpg

普通に話をしながら歩いてると・・・・

わたしの声が、突然変異!!

なんで!? どうしたん!?

coyuriさんも、ビックリ!!

どんどん、声が出にくくなっていく~~~~!!


coyuriさんは「オネエや~」って言って笑かせてくれてたけど・・・

私的には、熱っぽさも無いし、元気やし!

そのままホテルへ。

少し休んで、中華街へ。。。

062.jpg

063.jpg

065.jpg

もういっぱいで、人に酔っちゃった~

何とか、オーダーバイキングの店で食事(もちろんビールは忘れませんよ)

でも、話たいのに話が出来ない~~~泣


ホテル近くで、ドリンク剤とのど飴買って(缶ビール一本)帰りました。

10時には就寝。。。。


明日も楽しみが待ってる!

声治ってますように・・・願いをこめて・・・









今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ママちゃん、喋らなければ我が家は平穏無事ですなぁ~ by さゆり





 


category: イベント

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは
ウサフェスお疲れ様でした。いかがでしたか?
思い切り楽しめたでしょうか?ドナちゃんも
来夢も昨日は一日中ボケ~っと過ごしつつ
一気にブログを書いて更新しちゃいました♪
フェスが終わると、ドナちゃんの中では、もう年末
突入モードに入ります。きっと慣れない環境に
いらしたので体調崩されないように
気を付けて下さいね♪

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/11/25 21:03 | edit

こんばんは😄大阪との気候の違いから来る風邪か、はたまた異常興奮から来るものか?
とにかく、無事にご帰還お疲れ様でした😁

ずちゃん #- | URL | 2013/11/25 21:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/26 02:27 | edit

お疲れ様でした~(^^)
疲れたでしょう?
でも楽しめたかな?
お会いすることができ本当に嬉しかったです
写真・・・とってなかったね(^^;;
またいつか是非(^^)

がじゅう #- | URL | 2013/11/26 11:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/839-76d20580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

