菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぅおお~!うさフェス2~!ママちゃん、涙~ 

 

横浜2日目、最終日です。

朝はゆっくりホテルで朝食を食べ、9時頃出発!

ママちゃんの声は酷くなっておりました~!

体はしんどくないのが不思議で・・・。


ハスキー&声が出ないと・・・涙。。。


まぁ、一緒に来ているcoyuriさんに迷惑かけちゃいけないと、思ってました~

それに話もしたいし。。。

後でとんでもない事が判明するなんて思ってもなく過ごしておりました~~




会場まで昨日も行ったのに、駅も二人共あやふや~~~!

どっち? こっち? などなど・・・キョロキョロでしたわ~


ブラブラ歩く事やっと会場に到着♪

067.jpg

068.jpg
(前日、この写真を撮ってなかった~)

又、色々見て、カワイ子ちゃんをパチリ♪

069_20131126055635045.jpg

072.jpg

074.jpg

080_20131126055858a5b.jpg

081_201311260559220a6.jpg

083_2013112606000961d.jpg

085_20131126060033fe9.jpg

みんな、可愛い~~♪

でも、写真を撮らして貰ったのに、名刺交換忘れた方も・・・汗

話が出来ないのが辛かった~!!


そして待ってた11時になりました~!

それは、わざわざ、会いに来てくれるnonさんと待ち合わせ時間。。。

nonさんとは長いお付き合いです!!

連絡が入り、玄関先に行くと、一目でわかりました!

人が沢山いるのに・・不思議。。。

082 - コピー

やっと会えたね~!!なんて凄く嬉しくて~!!

nonさんは会場に入らないのに、お土産まで持って来て下さいました。

ありがとうございました。。。

想像通り、気さくで、優しさ溢れ素敵な方でした。

ありがとう、会えて!

少しの時間だったけど、充実した時間でした。。。

又、会おうね!!と約束し、お別れ。。。



その後又、少し会場へ戻り、ブラブラ見て、

赤レンガ倉庫へ。。。

090.jpg
歩きながら、綺麗だったのでパチリ♪


そして到着

099_201311260602110c9.jpg
108_20131126060350bd6.jpg

そして、セピアモードで撮ってみました!

102_201311260602519d8.jpg

101.jpg

一眼初心者でも、良い感じじゃない!?


その後パンとマイムを見たりして、横浜を後にする事に・・・。


所要時間3時間はかかるので・・・


夕方5時前に新幹線で大阪へ。

新大阪でcoyuriさんとお別れ。。。。

何だか寂しかった~~

それから、特急で我が家に。。


ただいま~~~~!!

111.jpg

薫~~~~~寂しかった!?

泣いてなかった??

 うん、静かだったよ~! パパちゃんとのんびりできたよ!


ウソでも良いから、寂しかった、と言って~~~!!




113_201311260604181b9.jpg

さゆりは私よりもお土産に夢中!!

何か、良い香りがするでしゅなぁ~!

さゆり~~一目で良いから、ママちゃんの顔見てや~!!



と、こんな感じで楽しい2日間を終えました。。。

ママちゃん明日(月曜)は朝から病院に決定!!と心に決めた!

ビックリする結果とも知らずに・・・


又、報告しますね~!!





2日間、皆さんにお会い出来て嬉しく、楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました。

名刺交換させて頂いた方の中に、わたしの事「知ってますよ!」と言って下さった御夫婦、

ありがとうございました。


また、来年も行ける様にがんばります!


本当にありがとう。。。


coyuriさん・・・ありがとう。。。








今日も来て下さってありがとうおざいます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







category: イベント

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

おはようございます😄セピア色の写真、お洒落感倍増ですね😍たくさんのうさぎさん、うさ飼いさんとの触れ合い楽しかったでしょうね😊帰るなり病院は、予想外だったでしょうが😱うさモルちゃんぷらす旦那さんもお留守番お疲れ様でした😁

ずちゃん #- | URL | 2013/11/26 07:49 | edit

うさフェスでは、色々たくさんのうさぎさんに会えてテンションめちゃUPになったみたいですね(≧∇≦)
羨ましい限り💕また、お話聞かせて欲しいでぇす^ ^

ミルクママ #- | URL | 2013/11/26 08:04 | edit

おはようございます。
横浜2Daysありがとうございました。
声が出ないというアクシデントに
横でゲラゲラ笑ってゴメン。
朝になったら髭がはえてるんじゃないか?と
疑ってゴメン。

うさぎの事、仕事の事…
いっぱい話を聞いてくれてありがとう。
お友達を沢山紹介いただいてありがとう。

楽しい2日間でしたよ。
同じ大阪だし、また近いうちに会いましょうね。

では、お身体大事にしてください。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/11/26 10:15 | edit

喉お大事にしてね~(><;;
風邪ひいちゃったかな?
本当にお疲れ様でした(^^)

がじゅう #- | URL | 2013/11/26 11:50 | edit

おかえりなさい~♪
うさフェスの様子、楽しそうな菫さんのブログから
わたしもすっかり楽しませてもらいました*^^*

かわいい子達、お友達、たくさんの嬉しいお顔に会えるのもまた、
うさフェスの醍醐味なのですね♪♪

お仕事明け、大阪から東京まで
お疲れが体に出たのでしょうか・・?
喉の調子が心配です、菫さん、大丈夫??

今頃は我が子のかわいいお顔を見てホッとされているかな?
お大事になさって下さいね♪

emi #- | URL | 2013/11/26 12:03 | edit

2日間楽しんできましたね。
ヨカッタヨカッタ!
ぐは~~~っ!
アクシデント。
声が出ない。
なんと・・・
それは大変でしたね。
もう大丈夫かしら?

たくさんのうさ友さんとの出会いは大事にしたいですね。

お留守番のパパさんご苦労様でした。
次回もよろしく・・・

お留守番のちびっ子達~
ママさんが元気に帰ってきて良かったね。
偉かったぞ。

まーず #- | URL | 2013/11/26 14:00 | edit

菫さん、お帰りなさ~いe-257
とっても楽しめたみたいでよかったですね。

でも、興奮のあまり声がでなくなったんですね。
分かるよ~
私も一度、経験あります。
あんまり楽しくって、飲んで騒いでやってると突然やってくるんだよねe-447
私はその時は数週間治らなくってすごく大変な思いをしました。
菫さんは早く治るといいですね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/11/26 21:03 | edit

お会いできて嬉しかったです♪
なかなかの人見知りなので、がじゅうさんたちと
一緒にいなければお話できなかったぁ。よかったですw

体調いかがですか?
お嬢さんたちが心配しますから、早く治るといいですね。
お大事になさってください。

みなぼ~ #- | URL | 2013/11/26 21:04 | edit

こんにちは!
入り口付近でお名刺をいただいた者です。

先日はぽこを可愛がっていただきありがとうございました!
お菓子やうさ用のおやつ、そしてハンカチまでいただけて嬉しいです(;ω;)
お会いできて、たくさんお話しができて楽しかったです☆
またお会いできるといいですね♪(*^^*)

ゆか #50jynCW6 | URL | 2013/11/29 13:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/840-d776b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

