菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すやすやピー。。&ママちゃんMAX!! 

 


 寒い! 

大阪もずいぶん寒くなってます~

ママちゃんの声っですが、変わりありません、出にくいです。。

思い通りに声が出ない!

人と会話が上手く出来ない歯痒さ・・・

イライラがMAXです!

なんにしてもイライラ!

鬱の方も少し出ています。

耳鼻咽喉科の病院も昨日変えました。

パパちゃんにも着いて行ってもらいましたよ、何せ、病院行っても上手く話せないですから。。。

でもね、うさフェスから、帰って来て火曜日から仕事休まず行ってます。

声が出なくても職場は良いって・・・。

フォローするから・・って。

洗い場でも良かったのに・・

行ったら、同じくオープンキッチン・・・

絶対、会話が必要・・それも辛い。

何とか、みんな気を使って助けてくれるんですが、やはり喋ってしまう。。

続けて声を出すと呼吸困難に!

そんな時はそっと裏へ行って薬で吸入・・・。

病院では、小さい声でも厳禁!!だと。

でも、人数が足りない、今日も夕方6時からの出勤が4時からラストまでになってしまった~!

みんなから、ぎっくり腰の次に声か~~~笑 で冷やかされていますわ~

それもイライラ!!

寿命縮まるわ~~~もう、近いかなぁ・・・なんて思う今日この頃です。

こんな色んな一年初めて!!

ああ~~!  た ・ ま ・ ら ・ ん !!!!!!




でも、この子達の寝顔で微笑みが出ます。

連ちゃんです~飽きたらごめんなさい~!

002_20131201072742bbc.jpg

003_20131201072757189.jpg

004_20131201072815976.jpg

005_201312010728308fc.jpg

006_20131201072845340.jpg

ウンピ丸写り!! すいません・・・汗

カメラの音にも気づかず寝てる薫。。。

どんな夢?

さゆりと良い事してる夢??


 っと思ってたら突然ムクッ!!



 さゆちゃ~~~ん! 夢見てたでしゅよ~~~


ラブラブしましぇんかぁ~~♪



 やっぱり・・・・・

009_201312010729406f6.jpg



又、大阪組爆笑3女子会したいなぁ・・・ボソボソ

声が出なくても呑めるぜ!







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おはようございます😀薫ちゃんのごろんちょ連チャン写真、イイですね〜。大好物です😁!!呼吸困難で薬吸入って、アレルギーと同じなんですね。アルコールは控えめに、ですね!(そういや、しばらく飲んでないな)お大事に〜😌

ずちゃん #- | URL | 2013/12/01 08:52 | edit

薫ちゃん、●を握りしめて夢の中?
一体どんな夢見てるんだろうなぁ^m^

菫さん、なかなか簡単には治らないと思いますから、しばらくは×印のマスクでもして「話せません」という意思表示をしてみたら?

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/12/01 16:11 | edit

まだ声が出ないの~?
重症だね~。
お仕事で声を出していたらますます悪くなってしまいそう・・・
どうにかならないのかしら。

薫ちゃん
ちょっとお口を開けてるところが可愛いね。
●も立派なのが出てる~v-411

菫さんもいろんな事があった1年だったね~。



まーず #- | URL | 2013/12/01 16:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/01 20:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/842-bc11a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

