菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パパちゃん、久しぶりに旨いもんでしゅなぁ~ 

 

エッ!?

もう12月じゃないですか~~!!

みなさんのブログを拝見し、12月と気づきました~遅~~!!

私はやっぱり、鈍感で世間に流されてるわぁ~♪

ヘイフェスもあるじゃないですか!!

でも・・・行けそうにありません。

金欠&仕事は休めそうにないですぅ~!残念・・・。

年賀状も何もしてません・・・どうしよう~~~!!


昨日、長時間、頑張って来ましたよ~!自分なりにね。

もう、声出さなくてはやってけない!!

周りは気遣ってくれましたが、自分で強烈なイライラ&ストレス、お客さんに迷惑かける・・・。

声を出して、少しは体も動ける様になったみたい。

今度病院行ったら、お叱り覚悟です!


でもね・・・私は、何とかオープンキッチンのお客さんの前で料理を作る所に

健在させて貰ってるのですが、

洗い場の大人しい・・・多分お友達も少なそうな子に私に電話番号聞いてくれました。

少しでも、その子のお役に立てればと思っています。

踏み込まず、少しづつ距離を近づけたらいいなぁ。。。

普段から気にはなってたんですよね・・その子の事。

多分、私に電話番号聞くだけでも、その子は勇気いったと思います。

頑張れ、彼女!!



という事で、やはり帰ったのが午前様・・・汗

昨夜は久しぶりにパパちゃんが子供達に「魔法の食べ物」を。。。

006_20131202065638cd2.jpg
アッ! 又ぼやけてる・・・

さゆりは食いつきが・・・呆れます!!

この子は食べるという事しか頭にないようです~


003_2013120206555254f.jpg

さゆちゃんは、本当に卑しいでしゅなぁ~~

ボクもさゆちゃんに食べて欲しいでしゅなぁ~~



すみれも

001_20131202065522ba7.jpg



葵(あおい)も・・

パパちゃん「イタッ!! 指まで噛むなぁ~」

005 - コピー


心春も大好きだったな~!

お供えを。。。

心春

パパちゃん、ありがとう~! ウマウマだよ!!







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村








category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

おやつへの執着は凄いですよね!勢い余って、歯から突っ込んで来るのはもはや日常です。衝撃で歯が痛くならないのか?と思うほどですよね😰モルちゃんの歯も、うさぎさんみたいなんですか?

ずちゃん #- | URL | 2013/12/02 08:30 | edit

(^_^)

沢山食べるのは!良いことですよね~(^_^)元気な証拠ですよ~

(^_^) 相変わらずお仕事!忙しそうですね(^_^;)

ご自愛して下さいね!頑張りすぎないようにね(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/12/02 10:05 | edit

まだダメなんだ~。
声を出すなって無理よね。
今日スーパーのマネキンさんが
「声が出にくいのでお許し下さい」ってメッセージを
掲げてお仕事をしていましたよ~。
たいへんだな~と思いながら通り過ぎましたが・・・あっ!
菫さんもだって思い出しました。

大変だね。
早く治りますように・・・

まーず #- | URL | 2013/12/02 16:02 | edit

魔法の食べ物ってなんだろう?
気になるなぁ。。。

さゆりちゃんが食べることしか頭にないってのを聞いて、私と一緒だ~って思いましたe-446
美味しいもの食べれたら、卑しいなんて言われても平気だよねe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/12/02 22:13 | edit

こんにちは♪

お仕事中はやっぱり声を使ってしまうのですね・・。
仕方がないのかもしれないけど、
でも菫さんの声を思うと心配です~・・。
お仕事忙しそうですが、休める時はゆっくりと!
お休みしてくださいね♪

魔法の食べ物、なにかしら~(/∇≦*)
みんながこんなに夢中になっちゃうものだから
相当美味しい物だってことはわかるんだけど( ´艸`)

心春ちゃんもうまうまなお顔で食べてくれましたよね♪
みんなと一緒だものね~*^^*

emi #- | URL | 2013/12/03 11:25 | edit

まだまだ体調が悪いようですね。
無理はダメだと分かっていても、仕事に支障を・・・
そう思うと、安静にはしていられないですよね。
休日は、喉をしっかり休めて下さいね。

魔法の食べ物?
こんなに夢中になっちゃうんだから、とっても美味しいんだね。
指まで・・・よくジャンハムに一緒に食われましたよ^^;;

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/12/04 21:03 | edit

こんばんは。
お久です~^^
あっという間に12月ですものね~
お仕事頑張ってますね。
偉いわぁ~
でも、無理だけはしないでね。
彼女・・・力になれるといいですね。
みんな子供達、可愛い~♪
ここへ来て、癒されましたぁ!

さあや #oE717Anc | URL | 2013/12/04 22:03 | edit

お久しぶりですー!
その後声は大丈夫ですか?
お仕事ですと喋らないわけにもいかないので難しいですよね(。>д<)
でもあまり無理されないで下さいね。
身体が1番大事ですから、早く治りますように☆

魔法の食べ物って一体なんだろーヾ(゚∀゚ゞ)

らふぃき #- | URL | 2013/12/05 21:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/843-9d3be617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

