菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

空って大きいんでしゅなぁ~! 

 

毎日、寝不足のママちゃん。。。

睡眠時間、2~3時間程度。

只今、家庭の事情もあり、少し凹んでるのであります。

でも、修復!?の為、思い切って眠い目をこすりながら、

さゆりと薫を誘い、お散歩に。

さゆりは、先日初めてオフ会に参加しましたが、

空を見るのが初めてです!!


さあ出発よ~~♪

近くの久米田池へ。。。

001_20131208053713aff.jpg

家の裏道(畑道)を通ると、畑に作業してる御夫婦が・・・。

パパちゃんが思わずスタスタ。。。

頂きました! ↓

take_file_20131207120726282.jpg

だいこんの葉と人参の葉!!

それをカートに積んで、久米田池に。

池と言っても、水が~~~!! 少なかった~!

でも、失敗か、こんなの撮れました。

002_2013120805373283d.jpg

水もに鳥がいます。


さあ、さゆり、薫、お洋服着て思う存分遊びなさい~♪

007_201312080538346d9.jpg

薫はここには何度か来てるもんね!

さゆり~怖くないのよ! って心配してたけど動き回って、はしゃいでるようで。。。

016_20131208054100a14.jpg

走ったり。。。

039_2013120805423121e.jpg

見てたら嬉しくなったわ~


こんなのも撮られました。

タイムラインなう。。。

011_201312080539351b8.jpg



048_20131208053653c16.jpg

 「空」 って大きいんでしゅなぁ~ママちゃん!!

写真多すぎて、動画にしました。。。

又、歌が入ってます。音量に注意してね♪











又、行こうね!! さゆり。 薫。。。







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂くと励みになります

 ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category: さゆり&薫

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

さゆりちゃんが空を眺めてる写真、とってもとってもいい💕

私も子供達に久米田池ミルクたちを連れて行こうかなぁっていぅたら、あかんって言われてしまいました💦

ミルクママ #- | URL | 2013/12/08 12:02 | edit

こんにちわ!!イイですね〜、うさんぽ😊気分転換にピッタリですね😉すかさず畑の方に声をかけたパパさんもナイスです😁!!

ずちゃん #- | URL | 2013/12/08 13:54 | edit

(^_^)

楽しそうに!うさんぽ!出来たんですね~(^_^)

良かったです~スライドショーも!上手に出来てますね(^_^)

見れました~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/12/09 09:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/844-651c0cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

