菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オオ~~フルーツがいっぱいでしゅよ! 

 

大阪、冷たい雨が降っています!

一雨ごとに冷えていきますね~!!

皆様、体調管理して下さいね。。



さて、昨夜、用事があって幼稚園?小学校からの幼馴染の子が来てくれました!

男の子ですけど・・(男の子と言っても「おじさん・・」笑)

その子は今、大阪和泉市にある超有名な果物屋さん!!

知る人ぞいないと思います~

沢山の果物を頂きました!!

アハハ~、売れ残りもあるけど~(贅沢言わない!!)

でも、お店の商品は太鼓判です!!

パフェもその場で作って食べられ、生ジュースも!

大人気です!!

テレビでも何度か紹介されています。。。

003_20131210051829c02.jpg

002_201312100518170ee.jpg

普段ではスーパーでもお高くて買えないし、珍しい果物も~~~~!!


004_20131210051745611.jpg

ムフフ・・ママちゃん、良い物もらいましたな?

良い匂いがするでしゅよ!

あたしの口に入るのはいつかしら?




もし、ドライブ、お暇があれば覗いてみて下さいね~

大阪和泉市の葛の葉にあります!国道沿いです!

「アオイ農園」さん。。。

http://www.aoinoen.com







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

~菫家一同~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

おはようございます😄いろんな種類の果物、うさちゃん達も楽しみですね!!糖分はお腹のガスの元って、本当ですかね?この季節、ビタミン摂取の風邪予防にはもってこいですよね〜😊

ずちゃん #- | URL | 2013/12/10 08:02 | edit

(^_^)

お~沢山!頂けましたね~(^_^) 凄いですね(^_^)

しかも?皆で食べられそうなものばかり~♬

食べるの!楽しみですね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/12/10 09:38 | edit

高級な果物がたくさん・・・
ステキなお友達がいらっしゃるのですね~。
お仲間に入りたい・・・

リンゴにいちご。
さゆりちゃんは食べられるのかな~?
早くアピールしちゃいましょう。
「クレクレ クレクレ」って・・・

まーず #- | URL | 2013/12/10 13:53 | edit

おお~。
すごーい!
ごちそうだねe-28
ママに「くれくれ攻撃」しましょう!

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/12/10 14:13 | edit

いつもコメントいただきありがとうございます!!
初めてコメントするので、ドキドキです(笑)

果物いいですね~。うらやましい!!
高級な果物、盛りだくさん( *´艸`)
太っ腹な同級生の方ですね☆

ほんちゃん #- | URL | 2013/12/10 22:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/11 00:21 | edit

何とも豪勢なフルーツが揃いましたね。
こんなにあればとっても美味しいジュースも出来そうですね。
さゆりちゃんもしっかりチェックしてるんですね^m^
皆で仲良く食べてね~

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/12/11 20:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/12 09:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/846-20f3dd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

