菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HEY!! BABY~♪ 

 

今日は、大阪も凄く寒い一日です!

でも今日は仕事休みなので寝るのもおしいわ~!!

仕事の日は昼から少し仮眠するんですがね。。。


でもって、うさぎ専門店ラビット・ルルさんに行ってきました~♪

新入りうさぎさんが居るとの事!!


まずはお店に入ってママさんとペチャクチャお喋りです~

ママさんは、いつも私の体の事やら気遣って下さり、色んなお話も聞いてくれて。。。

ずっと私より若いのに、ありがたいです!


そして、目的の新米BABYちゃん♪

いました! いましたよ~~~!!

男の子の兄弟です

004_20131212154554672.jpg

目、見えへんし!!

撮りなおして

006_201312121548558a4.jpg

ああ~~もうなんて可愛いのぉ~~~!!

抱っこさせて貰ったら、手のひらサイズ♪

抱くのが怖かったわ~!

心の中で「・・抱いてしまった・・」って~~~!!

うさぎ好きの方ならこの気持ちお分かりですよね~

久しぶりにBABYうさぎさん抱きましたわ♪



他にも可愛いBABYうさぎさん

010_20131212154452d63.jpg

この子達はどんなお家にお迎えされるんでしょうね。。

健康で育って欲しいです。。。

幸せにな~れ♪



看板うさぎ「親方」も相変わらず元気!!

写真を撮ろうとしてもジッとしてくれない~

012_201312121550104be.jpg

011_20131212154956429.jpg




    HEY !!  BABY~ ♪


 はい! 呼んだ?? ママちゃん?

001_201312121545071f9.jpg

いやいや、呼んでないよ、さゆり~

BABY~って言うから私の事かと思ったわ~

部屋帰って拗ねちゃうもん!!


013_20131212155029da8.jpg

拗ねても、何でもしてくれていいよ~

さゆりが元気なら、ママちゃんはいう事ないよ!!



ボクは? ボクは??
014_20131212155046535.jpg

薫もね、元気で、何しても怒らないよ、ママちゃん。。。

甘えん坊でも、飛びシッコしても。。。

元気ならそれで良い。。。






 みんな、みんな元気であ~れ!!







今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

みなさん、お久しぶりでしゅ! 心春だよ!

みなさん、風邪ひかないようにね~

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

おおお~~っ!!
ベビーがいっぱい。
ここにいるといつまでたっても帰れないよね~。
気が付くと2時間くらい眺めてたりしてね。

まーず #- | URL | 2013/12/12 17:16 | edit

やっぱり子うさぎは可愛いな〜😭ルルさんに行って来たんですね!!親方は相変わらず元気ですね😁鼻出しさゆりちゃん、可愛い〜😍

ずちゃん #- | URL | 2013/12/12 18:48 | edit

きゃ~、かわいい~(/∇≦*)
なんてかわいいの~~♪
重なりあっている姿がなんともいえません♪

ちゃすけをお迎えした時、ふわふわとても小さくて
抱っこする時も恐る恐るドキドキしながら抱っこしたこと
思い出しました^^

emi #- | URL | 2013/12/12 22:47 | edit

こんばんわ〜♪!
チビうさちゃん、可愛いですな〜*\(^o^)/*。

ご無沙汰しておりますた(^_^;)。
わたしも今年はなんだかんだと色々ありましたが(汗)、早いものでもう12月f^_^;)。

バタバタしているうちに、本当にアッとゆうまでした〜(・・;)。

その後、お身体調子どうですか?
無理せず、マイペースでのんびり行きませう^_^♪。

わたしも呑気に行きたいと思います〜(*^_^*)。

Amos #- | URL | 2013/12/12 22:50 | edit

むちゃかわいいですねっ。連れて帰りたくなりそう。
ホント、健康第一ですよね!!
急に寒くなったから、寒さ対策しかりとですね~。

ほんちゃん #- | URL | 2013/12/12 23:17 | edit

かわいい~。
うちのMOCOちゃんもうちに来た時は
手のひらサイズでした。
懐かしい~(遠い目)

お互い、体に気をつけて頑張りましょうね!

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/12/12 23:50 | edit

きゃ~、本当にカワイイ子が揃ってますね~v-9
皆、温かい家族に迎えれれて幸せになって欲しいですね。
そうそう、さゆりちゃんや薫ちゃん、そして心春くんみたいに一杯愛されるうさぎさんでいてくれますように。。。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/12/13 20:42 | edit

(^_^)

あれれ?テンプレ変わってる~(^_^)これも?良いかも~(^_^)

赤ちゃん!うさぎさん!可愛いね~(^_^)

でも?お家?うさぎさんも!可愛いよ~!

元気が!一番ですよね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/12/14 09:14 | edit

こんにちは!

先日はご来店頂きありがとうございます♪
私もいつも菫さんとは楽しくお話させて頂き、いつも
感謝感謝です★
そして親方・・・激しくてすみません(-"-)
じっとしておくように申し伝えておきます(笑)
いつもありがとうございます♪

Rabbit-Ruru #- | URL | 2013/12/19 11:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/847-3bc8b336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

