菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウホォ~!朝からご馳走だね♪ 

 

もう12月半ばですね。。。

なんと言っていいやら、早いものですね。。

私は年末年始休み無く仕事みたいですぅ~泣

昨日は初めて朝からラスト(午前0時まで)仕事でした・・・

休憩時間に一度帰宅しました、パパちゃんもお仕事だったので。

子供達の様子を見に。

だから、今日はママちゃん朝から、子供達にご褒美のイチゴをプレゼント♪

心春達にも。。。



まずは、モル姉妹から

すみれ
006_201312160826508dc.jpg

片手でイチゴ、片手でカメラ・・・難しいわ~


葵(あおい)
007_20131216082705f7d.jpg

 必死!


薫は、意外と大人しい食べ方です
003_201312160826220dc.jpg

ウフッ!少し口?鼻がイチゴ色になってる!?



そして、このお嬢!!

言葉にならないわ、ママちゃん!!

さゆり
009_20131216082733f3a.jpg

 くれ、くれ~~~!!
 
 わかってるよ、ちょっと落ち着きなさい、さゆり~

011_201312160827470c5.jpg

012_20131216082800a63.jpg

013_20131216082814df3.jpg

 もっと出せ~!! ババア~!!

そんなん言うたら、上げへん!!


 又、明日上げるから~~楽しみはとっておきましょう~


それにしても、さゆり、爪伸びてるなぁ・・・

水曜日、さゆりの体調良かったらルルさんとこ行くから一緒に行こうか!

決まり~~♪





寒さ増しています、皆さん体調にはくれぐれもご注意下さいね♪





今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

フン! クソババア!!

コラ!さゆり、まだ言うか!!!!


category: 家族

△top

コメント

 

No title

おはようございます😄ブログデザイン可愛いですね!!くれくれコールだけは、激しさが凄いんですよね〜。美味しい物に目がないのは、ヒトと同じですよね😊

ずちゃん #- | URL | 2013/12/16 09:42 | edit

さゆりちゃん、最高😆😆
うちの星ちゃんがそんな感じで、避妊手術してから、人(うさぎ)が変わったように、食べ物への執着心がすごいです(ーー;)

うさぁず&モルモットは、ホントにおやつ大好きですよね〜(^○^)

ミルクママ #- | URL | 2013/12/16 10:49 | edit

(^_^)

皆!嬉しそうに!食べてますね~(^_^) 美味しいんでしょうね~!

本当に!もっとちょ~だい!なんでしょうね(^_^) しかし今日は!

めっちゃ寒いですよ~風邪とか!気をつけて下さいね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/12/16 12:43 | edit

No title

みんな美味しそうに食べてるね~。
ストロベリーリップになってるv-411

朝から午前0時までですか~~。
ご苦労様です。
年末年始もお仕事~!?
大変だぁ~。
お休みの日はゆっくりしましょうね。

まーず #- | URL | 2013/12/16 14:35 | edit

No title

苺~!!
お口が真っ赤ですね!!
うちも最近、苺をあげてます。
大好きだからね!苺を食べたあと、抱っこしたら
苺の香りがして~e-266

みんないい顔してるね♪

Coyuri #- | URL | 2013/12/16 19:21 | edit

No title

こんばんは♪!

朝からラスト、あたしよりスゴイ人発見(O_O)!!!

さゆりちゃんのイチゴおねだりショット、必死で可愛いですな(≧∇≦)。
吹き替えと合っていて思わず笑ってしまいますたw。

寒いですが、風邪ひかない様にお互い気合いで頑張りましょ〜o(^_-)O。

Amos #- | URL | 2013/12/16 21:43 | edit

No title

年末年始、休みなしですか?
お疲れ様です。
体調管理に気を付けてくださいね。

高級品のいちご、皆美味しそうに食べてますね~
さゆりちゃんは、お名前にはそぐわない食べ方ですね^m^
でも、いちご色に染まったお口はとってもチャーミングですよe-273

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/12/16 22:27 | edit

No title

こんばんわ~。ブログのデザイン、クリスマスバージョンですね!!

この間のいちごですか??
みんなおいしそうに食べてますね(´▽`*)

年末年始、お仕事ですか!?
今年は寒くあるしたいだし、体調管理気を付けてくださいね。

ほんちゃん #- | URL | 2013/12/16 23:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/18 09:22 | edit

No title

イチゴ、美味しそうね。
真っ赤なお口がまた色っぽかったりしてね(笑)
うさぎさんは、可愛いがお似合いかな。

年末年始、お互い身体が壊れない程度に頑張りましょう!
でも、まだ私の方が楽かな。
元旦は休みなので^^;;

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/12/18 21:03 | edit

No title

こんばんはヾ(*・ω・*)

年末年始お休みなしですかー・・・。
お疲れ様です(ノω・、)
寒いのでお体に気をつけて頑張って下さいね♪

イチゴみんな美味しそうに食べてる~~!
お口真っ赤で可愛い(o´∀`o)
イチゴのあまーい香りで落ち着きなくなっちゃうのも仕方ないですねw

らふぃき #- | URL | 2013/12/19 22:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/848-1f10ebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

