菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

連行されたでしゅな~ 

 

今年も後12日・・・早いですね~!

そして寒さも増してます!

大阪は(私の住んでる泉州地区)は朝から雪が舞ってました。。。

寒い! 寒い!!

仕事行くのが億劫~~~~!!




そして、この前のブログで書いた様に、さゆりの爪が伸びてたので、

健康状態も落ち着いてたので、ルルさんの所に水曜日連行致しましたぁ~~

行ったら、早速、コロン!!

ひっくり返りましたぁ~! 笑

001_20131220095614074.jpg

薫と一緒で、前足がスパシウム光線はなってましたわ~~~

アッという間に切って頂きました。

又、その後、お喋りで帰って来ました。


帰ったら、スネスネモード

042_20131220095838032.jpg

この顔!! 

何か文句でもあるん!? さゆり!!

綺麗に切って貰って、文句言うてたら罰あたるで!!



 だって~~~~



だってもクソもあるかい!! 


言いたい事あるんだもん。。。


なんやねん・・・汗  言うたらアカン、ママちゃんとパパちゃんの内緒やから!


その後もまだ何か言いたげのさゆりであった・・・。



薫も・・・・

019_2013122009581285b.jpg

 ほぉ~~~~!! これでしゅな!? 

 薫、シィ~~~~~ まだやで~♪


じゃあ、寝るよ♪

009_201312200957251cf.jpg

寝るんかいな!!




モル姉妹も・・・

コソコソ・・・

007_20131220095653964.jpg








今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

私って おブス!? By さゆり

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

(^_^;)

やっぱり爪切りもストレスなんでしょうね~(^_^;) 家も伸びてるので?

行かないといけないのですが?前回の怪我があったので!

なんとか?自宅でやってみようかと・・・

上手く?切れるかな(^_^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/12/20 11:18 | edit

No title

さゆりちゃん、爪切りお疲れ様でした😄そういえばモルちゃんも爪切りとかするんですか?さゆりちゃん、体調良くなってきて良かったですね😊

ずちゃん #- | URL | 2013/12/20 12:18 | edit

No title

さゆりちゃん&薫くん!!
秘密がすごく気になりますっ(>_<)

ほんちゃん #- | URL | 2013/12/20 13:43 | edit

No title

新年にむけて綺麗になってきたのね~。
爪を切ったらさっぱりしたんじゃないの?
さゆりちゃん。

言いたいこと・・・言ってもいいよ・・・
聞きたいな~。

まーず #- | URL | 2013/12/20 14:34 | edit

No title

今朝は寒かったねぇ。
雪降ってたもん。
拗ね拗ねモードも可愛い!!
ごろんちょでネンネですね~。
うん。寒いから寝るのが一番だね!

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/12/20 18:53 | edit

No title

なに、なに?
さゆりちゃん、言いたいことはハッキリ言わないとお腹が膨れちゃうよ~
なんだろうなぁ。。。
気になって眠れないよ~!!

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/12/20 21:01 | edit

No title

こちらも積雪5センチメートルくらい。
チャリは怖かったので、徒歩で通勤でした。
スキー場だけ雪があれば良いよ、なんて勝手に思ったりして^^;;

爪切りだけは、慣れてくれませんね。
家で切ってるけど、直後は私の顔を見ては逃げ回ってますもん。
拗ねちゃうのは、仕方がないよね。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/12/21 21:33 | edit

No title

こんばんは~
雪大変でしたね。。
爪きりお疲れ様^^v
う~ん。
さゆりちゃんと薫ちゃんのひみちゅが気になるぅ~~~
寒くなってきたから、身体に気をつけてね。

さあや #oE717Anc | URL | 2013/12/21 21:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/849-1d5c1b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

