菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵な出逢い。。。 

 

あ~~もう22日。。。

何だか、家はパパちゃんも、私も年末まで仕事で、日にちの感覚、曜日の感覚が全くナシでございます。

パパちゃんは、31~年始3日までお休みですが、

私は元日だけ・・・

それに、普段は夕方からラストまでの出勤が、30日は朝からラストまでになってしまいました~泣

昨日も仕事終わったのが、0時半!!

帰ったのが1時でした~

クタクタ状態ですぅ・・

でも、明日はお休みなので、今日一日頑張らないと!!




って、話を長々ひきずりました~ 



本題に。。。




  ***** 素敵な出逢い *****


11月4日生まれの 「 凛 」 りん です。。。


002_20131222090930f4d.jpg


015_201312220910131f5.jpg


016_2013122209091510f.jpg

わずか200gの男の子。。。


011_201312220910339cb.jpg



何枚も写真を撮ったのですが、好奇心旺盛で走り回ってジッとしてくれません。


023_20131222091058932.jpg

危ない危ない!


やっとパパちゃんが確保

028_20131222091116ea4.jpg


うん・・? ション便臭いでしゅなぁ~~

043_20131222091206e56.jpg

薫・・・・あんたもそんな頃あったのよ。。。ちっちゃかったのよ。。。


大事にしてあげてね。。。




 これからも 「凛」を宜しくお願いします







今日も来て下さってありがとうござます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります


 ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

 バブ~~~♪



category:

△top

コメント

 

(^_^)

可愛いね~よろしくね~凛ちゃん~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/12/22 11:21 | edit

No title

凛ちゃん・・・
初めまして~。
まだ1ヶ月なんですね。
ちっちゃ~~~い。
また子育てだね。
お互い老体にむち打ってがんばろう~~。

まーず #- | URL | 2013/12/22 13:45 | edit

No title

うわあああ〜😍茶うさちゃん、お迎えされたんですね!!ルルさんのお店ですか?可愛い〜!!!他の子達と、仲良くしてくれるといいですね😄

ずちゃん #- | URL | 2013/12/22 16:30 | edit

No title

きゃ~~可愛い~♪

凛くん
初めまして、一日も早く菫ママさん家の
生活に慣れて楽しく過ごしてね。
これから宜しくです。

菫ママさん
きっと賑やかになると思います
小さい頃ってあっと言う間だと
思うんで、沢山写真撮って
見せて下さいネ♪

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/12/22 19:52 | edit

No title

わぁ~、凛ちゃん、とっても可愛いv-9
え~、まだ200g?
そんなにちっちゃいの?
まだ片手に乗りますね。

お仕事は大変そうだけど、こんなに愛らしい子が家族の仲間入りしてくれて、また働き甲斐が出てきましたね。
これから年末年始、忙しいけど、凛ちゃんの成長を見守りながらみんな元気に過ごしてくださいね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/12/22 20:08 | edit

No title

凛ちゃん、はじめまして~!
よろしくね^^v

200g、ちょこっぺをお迎えした時より小さいわ@@
手の平サイズですよね。
みんなと仲良くね^^

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/12/22 21:10 | edit

No title

凛ちゃん、初めまして♪

ちいさなちいさな凛ちゃん。
パパさんに優しく抱っこしてもらって幸せだね~。
菫さん一家に温かく迎えてもらったんだね♪

お忙しい時期にお仕事まで忙しくって大変ですが
凛ちゃんがお子さん達が
かわいいお顔で菫さんの疲れを癒してくれますね。。♪

凛ちゃん、元気いっぱい大きくなるんだよ~(〃∇〃)

emi #- | URL | 2013/12/22 21:51 | edit

No title

りんちゃんはじめまして~(@@)
小さいですね~可愛い~(><)
そっかそっかぁ、良かったですね~(^^)

年末年始、お忙しいようですので
体にはくれぐれも気をつけて下さいね

がじゅう #- | URL | 2013/12/23 03:22 | edit

凛ちゃん…パパさんに抱っこしてもらってる写真、とっても可愛い(*^^*)

年末年始お忙しいみたいですが、お子ちゃま達に癒しをもらって、日々こなして行ってくださいね〜(≧∇≦)

私も癒してもらいながら、年を越したいと思ってます(^O^)

それよりそれより、お家のお掃除本気でしないと(・・;)

ミルクママ #- | URL | 2013/12/23 08:44 | edit

No title


きゃあーー!!
凛ちゃん、なんて可愛いの♡
小さすぎて壊れてしまいそう。。

これからの凛ちゃんの成長楽しみにしてます。

MaiMi #- | URL | 2013/12/23 14:56 | edit

No title

凛くん~!!
めちゃかわいいですねっ。
クッションに乗っかってる後姿がなんとも…( *´艸`)

すみれさん、お仕事休みがなさそうだし体には気を付けてくださいね。

ほんちゃん #- | URL | 2013/12/23 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/850-06fedbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

