菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

菫家のそれぞれ。。。 

 

嗚呼~~~クリスマスですね~~

街はクリスマス一色ですね、行ってないけど。

カップルはウキウキですよね、そうです、私は若くないです・・

「カップル」「ウキウキ」と云う表現も古いですわなぁ・・・

テレビで、キャバクラ嬢にプレゼントに欲しい物は?と質問。

ブランド物の時計、なんと、百万以上~~~ヒェ~~~!! ぶっ倒れるわ!!

私なんか、何にも今まで貰った事無いのよ~~!

パパちゃんにケーキ、それもスーパーの売れ残りのショートケーキ買って来てもらうだけでも

嬉しいのに~!!


まあいいわ、家には今年はプレゼント舞い降りて来たから!!

005_20131223160551b99.jpg


 ・・・ 言葉にならない顔・・・・皆さん笑わないでね♪

カワウソじゃないですよ~~!! 一応、ネザーうさぎさんです!

寝てたらこんなマヌケな顔になるのです。。。

好奇心旺盛な子、部屋んぽしてたら、嬉しそうに飛び跳ねて部屋中走り回ってます。

今日はこんな事も。

006_20131223160615c8d.jpg

考え中。。。。

フム・・・どうしたらいいんでちゅかなぁ・・バブ~~

008_20131223160633735.jpg

入りたいでちゅ~


016_20131223160708f69.jpg

入っちゃったでちゅ~~! ラッキーでちゅ~

 これはママちゃんからの


 お ・ も ・ て ・な ・ し  omotenashi 


凛も、「おもてなし」の心、覚えとこうね。。。




一方では・・・・


どりゃ~~!!

020_20131223160753213.jpg

 ど、ど、どしたん? 薫? 線一本切れたか!?

ママちゃん、このニンジンさん、藁の匂いでしゅよ! ニンジンさんの匂いがしないでしゅよ!

023_20131223160814552.jpg

だって、藁で作ってるもん・・・

味が出てくるまで振り回してやるでしゅよ!! どりゃ~!!

お好きにどうぞ~~薫。。



またまた、一方では・・・


025_20131223160835b09.jpg

フンガ、フンガ~~

026_20131223160851c7b.jpg


  ・・・・・・・ 無 ・・・・・・・ by ママちゃん




今日は休みだけど、この子達を見てて、菫家の将来が不安になったママちゃんでした。。。笑











今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂ければ励みになります

 ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

ぶはっっ😂さゆちゃん、食い込み過ぎ!!薫ちゃん、本物の人参はママさんに貰おうね〜😁凜ちゃん、すでに大物の風格が漂ってますね😊それぞれの可愛さが、半端ないです😊

ずちゃん #- | URL | 2013/12/23 17:08 | edit

No title

今年のクリスマスは凛ちゃんというサンタさんが沢山の笑いと幸せを運んでくれたんだから、最高じゃないですかe-348
どんな高価なジュエリーも敵いませんよ。

薫ちゃん、そしてさゆりちゃんもそれぞれ笑いを提供してくれるし、菫さんちは笑いの絶えない素敵な家族ですね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/12/23 20:16 | edit

No title

賑やかでいいですね~。
さゆりちゃん、笑ってしまいました!!

すみれさん、今日ほお休みだったんですね。
みんなに癒されますね~。

ほんちゃん #- | URL | 2013/12/23 21:36 | edit

(^_^;)

家も?クリスマスって?なんだろ~で?終わりそうです(^_^;)

でも!皆!元気に!年末?過ごせそうですね~(^_^)

病気とか!気をつけましょうね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2013/12/24 08:39 | edit

凛ちゃん、牧草くわえてる写真なんてホント可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

それに、薫くんもさゆりちゃんもみんなそれぞれ個性あって、可愛いですね^_^
ブログみて、いつも笑いをもらってます(^∇^)

ミルクママ #- | URL | 2013/12/24 14:07 | edit

No title

みんな元気でよろしい・・・

カップル ウキウキって古いのですか?
ワタクシ いつも使ってますよ。
ひえ~~っ!!
だったらなんて言ったらいいのかしら?

まーず #- | URL | 2013/12/24 16:01 | edit

No title

キャァァァァ(*≧∀≦*)
何かスゴイ可愛い子がいてるぢゃないですかぁ(/▽\)♪
凛チャン、ちっちゃぁい!!

テンション上がっちゃいますね♪

今年のX'masはステキなプレゼントが舞い降りてきましたね(^∇^)

リラぽん #- | URL | 2013/12/24 17:25 | edit

No title

メリクリ~♪
毎日お仕事お疲れ様です。
身体壊さないようにね~
で、凛ちゃん!!
可愛い~~~~~~!!
素敵な出逢いがあったのね。
菫さんも、こんな可愛いお顔見たら、
疲れも吹っ飛ぶかな?
これからよろしくね~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2013/12/24 17:59 | edit

No title

Merry Christmas♪
みんなで賑やかなクリスマスをお過ごしでしょうか?*^^*

みんなのかわいいお顔、
それだけで幸せいっぱいのクリスマスですよね♪
そこにパパさんの買って来てくれるケーキが加われば
もうなにもいうことありませんよ~♪

ステキなクリスマスを♪

emi #- | URL | 2013/12/24 22:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/851-e52017d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

